スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パソコン復活~♪そしてパーシーちゃんのこと。

待たせしました~やっとパソコン復活できました~
えっ?もしかして誰も待ってなかったかな~笑
やっぱりパソコンが使えるって良いですね^^
ハードディスクとキーボードは新しくなりましたが、モニターはそのままです。
パソコンの容量も以前の倍以上になったし、ポインタが軽快に動きすぎ~笑
でも画像は移せてないし~記録してあった皆さんのメルアドはダメみたいです~アドレス帳は空っぽです><
みなさ~ん、用事がなくてもモモママにメール下さい!お願いします
私のメルアドは変わっていません。

これからボツボツ皆さんのブログにお邪魔しますね^^



さて、パソコンが使えなかった2週間ちょっと、携帯から記事はアップしましたが、携帯からだと思うように記事が書けません。
書きたいことがたくさんありました。

5月14日の土曜日、ロッタとパーシーのおかあさんの所に行って来ました。もう10日以上経ってしまいましたが~
ロッタとパーシーのおかあさん、ご一緒させていただいたルル&マロンさん、Loveママさん、ありがとうございました~思い出しながら読んで下さいね。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、実はこの日ロッタ邸に集まったのは理由があったんです。
盲導犬として12歳までお仕事をしてリタイアした後、ロッタとパーシーのおかあさんちの家族になったパーシーちゃん。。。今は14歳です。以前から体調が優れないという事は聞いていましたが、やはり検査の結果は良くないものだったのです。
その知らせを聞いた時は本当にショックでした。
どうして?長い間盲導犬として人間を助け、余生を楽しく過ごし始めた矢先、あの可愛いくてお利口なパーシーちゃんが。。。

とにかくパーシーちゃんのお見舞いをということで。。。
ブログでお付き合いいただいている

ルル&マロンさん

Loveママさん

ご一緒させて頂きました。

こちらにも当日の様子が書かれているので、ご覧になって下さいね。
Loveママさんのブログは特に写真が素晴らしいです。
ワンコやお料理の写真ももちろん、私のなんの変哲もないおはぎもLoveママさんの手にかかると凄いご馳走に見えます^^




画像 002


画像 007


パーシーちゃん、とっても優しそうないいお顔しているでしょう。
それはロッタとパーシーのおかあさんが一生懸命お世話されていらっしゃるからだと思うんです。
安心しきっているからこんな柔和な表情が自然に出てくるんだと思います。






画像 017

後ろから失礼しま~す^^


画像 013



ルル&マロンさんちの大ちゃん。
スタンダードプードルの男の子です^^
憧れの大ちゃんに会えて感激です。
すぐに打ち解けてくれて、私のお顔をぺロぺロぺロリ~ン!
お顔の皺が伸びたかな~笑
スタンプーのお友達は初めてなんですが、毛がモフモフでフワフワで気持ちがいい~!




画像 011

Loveママさんちのマーガレットちゃん、女の子です。
マーガレットちゃんは盲導犬の繁殖犬のお仕事をしていましたが、昨年リタイアしました。
モモとはちょっとガウガウ状態で~Loveママさんに気を遣わせてしまいました~ごめんなさいね^^;
そうそう。ちょうど昨年の5月頃にマーガレットちゃんの絵を描かせてもらって展覧会に出したんですよ~
この絵がお友達の間でも好評だったそうで嬉しいです♪





そしてモモ。

画像 001







お二人とは初対面だったにもかかわらっず、引っ込み思案な私でも、とっても気さくに楽しくお話することができました。
えっ?引っ込み思案は余計だって?。。。あはは~すみません^^;
皆さんもおっしゃっていましたが、ワンコ仲間、ブログのお友達って不思議ですね。






今日はパーシーちゃんのお見舞いが第一目的だし、ロッタとパーシーのおかあさんは本当にご飯だけですから~とおっしゃっていたにもかかわらず、豪華なランチ!!!


画像 004



画像 008

デザートも恒例の一人に3個!
フフ、ルル&マロンさんったら、3個でみんなの分だと思ってどれを選ぼうかな~って思ったんだそうですよ^^
私、もちろん!3個ともペロッと食べちゃいましたよ~

ワンコランチの写真、撮るの忘れちゃいました~
モモが早く食べたい~って言うもんだから~えへへ~
ルル&マロンさんやLoveママさんの所に写真がアップしてありますので、そちらでご覧になって下さいね~






ランチの後も、ワンコ談義に花が咲いたのは言うまでもありませ~ん♪

そして、みなさんからのおみやげ!!
それもできたら皆さんのブログで見てください!!
手抜きですみません(汗)
ルル&マロンさん、とっても素敵なカフェマット、夜遅くまで手作りして下さってありがとうございました。
Loveママさんの紅茶、もう頂いちゃいました。
ロッタとパーシーのおかあさん、ワンコケーキにチョコレート、紅茶、おいしく頂きました~あっ、ワンコケーキは私は食べていませんが、モモが美味しい~!!と言っていましたよ~!




本当に楽しく過ごさせていただきました。
みなさんありがとうございました。



そして、パーシーちゃん、この日はちょっと自力で立つことができない状態でしたが、その後は良い方に向かって来たようです。一進一退というところなんでしょうか。。。

Loveママさん、パーシーちゃんに来年も元気でいられる魔法をかけてきたそうです。
Loveママさんの魔法は絶対に効くからね~ロッタとパーシーのおかあさん良かったね。
15歳のパーシーちゃんのお誕生日、またみんなでお祝いさせてね。
来年の桜の季節にはまたパーシーちゃんの写真を楽しみにしています。
ロッタとパーシーのおかあさん、言ったよね~そう簡単には神様にお返ししません!って。。。
私たちも皆で神様に抗議しますから!!


そして後日、ロッタとパーシーのおかあさんから写真立て付のこの日の記念写真が送られて来ました~ありがとうございます。


画像 019








Loveママさんから昨日おいしいお届け物がありました。


ジャ~ン!!





画像 020


シフォンケーキです^^



画像 021

Loveママさんみたいに上手に写真が撮れなくてごめんなさいね^^;
本当においしくいただきました。

コメント

わぁ~~い パソコン 復活おめでとう~
楽しかった事を思い出しますよ~パーシーちゃんは、まだまだ~大丈夫ですよね~Loveママさんの魔法が効いてますから~ふふふ 来年~桜の木の下で~お写真撮りましょうね~楽しみにしてますよ~~

パーシーちゃん落ち着いている様で~~ホットしますね。
本当に~いいお顔で~~みなさんにお会いできて~
嬉しかったですよ~大は、おまぬけですが~これからも~よろしくね~ももちゃんにお伝え下さい~
ひょっとして~一番乗り~

モモママさん、パソコン復活おめでとうございます!
首を長くして待ってましたよ~♪

ロッタちゃんとパーシーちゃんのおかあさんからお便りを頂いていたのに、お返事を出しそびれてしまっていたので、ずーっとパーシーちゃんの様子が気になっていました。
アップありがとうございます。
リンクされていた、ルル&マロンさんとLoveママさんのブログも拝見させて頂きましたよ☆
わんたちの笑顔に、素敵なお料理に、みなさんのお話がきこえてくるようでした^^

パーシーちゃん、おかあさんが大切にお世話されておられるから、本当に優しい穏やかな笑顔ですね(*^_^*)

Loveママさんの魔法がこれからも続きますように、私も祈っています。
そして、おかあさん、少しお疲れのご様子みたいですね。どうか、ご自愛して頂きたいです。

ブログつながりのお友達が、お見舞いで集まられたのも、パーシーちゃんの結んでくれたご縁ですね。
またみんなで楽しい時間を過ごせるといいですね♪

わーい。パソコン復活おめでとうございまーす。
待ってましたよ。
それによかったです。シフォンケーキが届いた後で、
(._.;)沢山頂いてしまって、ほんとうに冷や汗ものでした。皆さんのお気持ちがほんとうに嬉しかったのです。

でもパーシーちゃんのお見舞いで皆さんにお会いできるなんて思ってもいなかったです。
だから、興奮して入って行ったらマーガレットまで興奮してます。困りました。
モモちゃんにガウガウなんて失礼なマーガレットですみません。m(__)mモモちゃんは保護犬なのに、優しい子ですね。ロッタちゃんには会ってはいたのですが、
顔もよく似てましたね。

皆で集まってついつい犬談義でしたね。
でも私もお話しましたが、犬好きすぎちゃて、犬のことばかりお話する人沢山はいないのですよ。
だからモモママさん達のお話したいなあーってずーと思ってました。もちろんパピーウォーカー時代の友達は話はしますよ。犬のことばかりね。(笑)
それでも絵も描いてくださったモモママさんにお会い出来るとは思ってもなく、ほんと興奮気味な私だったのでしょうね。きちんとご挨拶も中々できずにいて、すみませんでした。m(__)mまた犬のこと沢山書いてくださいね。
楽しみにしてます。パーシーちゃんもきっと桜の季節までは頑張ってもらいたいですね。魔法かけてきましたから、
(o^ー゚)/'`*:;,。
ほんとうに楽しい時間をありがとうございました。m(__)m
そして沢山の私の好きなものばかり桜のキャンドルや
お風呂の入浴剤などなどそしておはぎにはやられちゃいましたね。とっても美味しかったです。ほんとうは、昨日も
スーパーで買ったのです。おはぎ、そしたら、モモママさんの作られた物の方が美味しかったです。
写真は最近始めた趣味で、まだまだ初心者です。モモママさんのように絵は描けないので、何か思い出に残したくって!!ありがとうございました。m(__)m

パーシーちゃんの顔が見れてホッとしました。
気が気でならなくて…
ロッタとパーシーのおかあさんが、力強く「そう簡単には神様にお返ししません!」
本当にその通り!
パーシーちゃんの気力も大事ですもんね~。
私も凹みがちだけど、このパワー見習わないと~(^^ゞ

PCの復活おめでとうございます~(^^)vv
やっぱりこの世界、PCがないとね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モモママさん 待ってましたよ~♪
パソコン復活おめでとうございます!

ロッタとパーシーのおかあさんの献身的なお世話のおかげなんでしょうね~
病名の深刻さを考えると
パーシーちゃんの優しいお顔の写真に心が救われます。

犬好きが集まると・・・
話しが尽きませんよね~(笑) 

PC復活おめでとうございます(*^_^*)
これからはサクサクかな♪

パーシーちゃんの件は本当に辛いですね
かざふも出来ればパーシーちゃんに一目会いたいので
そちらに行ける日まで頑張って欲しいなって思います
パーシーちゃんが見れて嬉しかったです!

先日は、お忙しい中パーシーに会いに来て下さいまして、ありがとうございました<(_ _)>
コメントに伺うのが遅くなってスミマセン!
メールまで頂いてました・・<(_ _)>気付くのが、いつも遅くって・・ごめんなさいっ!!

あの日は、夜行バスで東京行き~~でしたもんね~。ハードでお疲れだったと思います。申し訳ありませんでした。
でも、来て下さって~嬉しかったです!これから~病気の進行もですが・・加齢も加わって~ひ弱って行くかと思うと・・少しでも犬友の皆さんに元気なパーシーを記憶しておいて頂きたくて。お会いする日までに色々なアクシデントに見舞われましたが~・・どうなる事かとハラハラドキドキでしたが~・・会って頂けて本当に嬉しかったです。

お陰様で~・・今は、傾いてたお顔も身体も元に戻りましたし~・・足もしっかり歩行出来るまでに回復しました。逆に大丈夫かな~って、不安になっちゃうくらい元気で居てくれてます!
大変ご心配をお掛けしました<(_ _)>
モモママさんも~パソコンが元気になって帰って来てよかったです~!↑こんな風に優しい文章でパーシーの事を綴って下さって~・・改めて感激して拝見させて頂きました。いつもありがとうございます<(_ _)>

ルル&マロンさんも~LOVEママさんも~パーシーを介して出会った犬友さんで~・・パーシーが、元気なうちにモモママさんともご一緒頂ける機会が持ててよかったです。一度会っちゃえば~~もう次回からは、普通にお友達ですよね~~♪みなさんちのワンコは、若くてフレンドリーなので~今度は、ランとかカフェでも楽しく遊べそうですよね~♪また素敵な輪が広がって~~嬉しいですよね~♪いいなぁ~~☆
この場をお借りして~~<(_ _)>
ルル&マロンさん、LOVEママさん・・
本当にお忙しい中をお越し下さいまして、ありがとうございました。楽しい幸せな時間でした☆
素敵なお土産もありがとうございました♪カフェマットは~・・すでにお家で使わせて頂いてます♪(^_^.)
モモママさんのおはぎも~~いつも美味しくって幸せな気持ちで頂きました~~<(_ _)>ご馳走さまでした☆

それから~・・↑ご心配を頂きました犬友の皆さん♪
私は、ブログもやってなくて~・・最近は、両親の介護もあってすっかりご無沙汰しちゃってますのに・・<(_ _)>いつもいつもパーシーの事をご心配頂き、優しく声を掛けて下さって~~本当に感謝してます!!
ありがとうございます<(_ _)>

先生からは、寿命が先か・・ガンの進行が先か・・って、言われてるのですが~・・ガンには、眠ってて貰って~・・寿命を・・もっともっと先まで延ばして貰って~・・おもいっきし食べてって貰って~~~思ってますっ!!(^_^.)パーシーらしいでしょ~~♪
パーシーの命のロウソクが~間違って消えそうになっちゃったら~・・私のを継ぎ足して~~そう簡単には、眠らせてあげませんっ!!<(`^´)>おかあが、寂しいからですっ!!私の我がままかもですが~~・・簡単に諦めてたまるかぁ~~デスっ!!

ココ最近は、不思議なくらい落ち着いてます。ですが・・散歩の都度、パーシーを抱っこして階段を上り下りしてますので~・・疲労が中々抜けなくて・・中々コメントに伺えなくて・・ご無礼をお許し下さい。

本当にありがとうございました<(_ _)>

v-1ルル&マロンさん

お返事が遅くなってすみませんv-436
パソコンが出来るようになって嬉しいです^^
ハイ!昨日また違うお友達がパーシーちゃのお見舞いに行って~ロッタとパーシーのおかあさんも、コメントに書いて下さっていますが、元気にしているようですよ~♪
ずっとパーシーちゃんの元気が続きますようにっ!!
来年も、桜の木の下で、記念写真撮ってもらわなくっちゃ~!

大ちゃんと会えて本当に嬉しかったですよ~♪
だって私、ルル&マロンさんのブログに「生の大ちゃんに会いたい!」って書いていましたものね。念願がかなって幸せです。ルル&マロンさんにもお会いできたし・・・とっても嬉しかったです^^
大ちゃんは本当に良い子ですね^^
またお会い出来る機会があると嬉しいです。

ハイ!パソコン復活後一番乗りですよ~♪
何も賞品は出ませんけど~笑。

v-1ポンチュさん

お返事が遅くなってすみませんv-436
パソコン復活しました~♪
待っててくれて嬉しいですよ~

あっ、私もお手紙頂きましたが、お返事だしていません^^;
私たちはお家が近いのでお邪魔することができます。こうしてブログにアップすることによって、遠い所の方たちにもパーシーちゃんの様子を見て貰えるのは嬉しいです。
何だか大急ぎでの記事のアップだったし、私ったらお話と食べる事に一生懸命だったので、皆さんのように良い写真が撮れなかったんですよ・・・って言い訳です^^;
えへへ~、私たちのお喋り、もしかしたら広島まで聞こえていたかも知れませんね~笑。

パーシーちゃん、大変な状態を抱えているのに、この優しい笑顔で迎えてくれました~こちらの方が癒されます。
Loveママさんの魔法の効力はずっ~と続いてもらいたいです。
ロッタとパーシーのおかあさんのコメントにもありますが、今は元気でいてくれるようです^^
そうなんですよ~私たちもロッタとパーシーのおかあさんが倒れないかと心配なんです。
お母様やお父様の介護もあるし、何かある度にパーシーちゃんを抱きかかえて。。。何と言ってもラブですからね、大変だと思います。

そうなんですよ~ルル&マロンさんもLoveママさんもパーシーちゃんがいなかったら、ご縁がなかったと思います。
ロッタとパーシーのおかあさんの盲導犬に対する大きな思いが私たちを巡り合せてくれました。

v-1Loveママさん

お返事が遅くなりました~v-436
パソコンの復活、待っていて下さってありがとうございます^^
とっても高級なシフォンケーキで、最高に美味しかったです♪ご飯代わりに朝から食べていました^^
私のはお安いプレゼントばかりだったのに、こんな素敵なお返しを頂いてしまったし、ブログでも素敵に紹介していただいて、私の方こそ恐縮です。

私も、パーシーちゃんのお見舞いの話から、皆さんにお会い出来るとは思っていなかったので、本当に嬉しかったです^^
マーガレットちゃんの事は、本当に気になさらないで下さいね。ワンコ同士の挨拶みたいなもんですから~
モモは・・・先代犬よりも人も犬も大好きで、飼い主が言うのもなんですが、性格は良い方ですね^^
ただ最近は音に対して凄く怖がります。これは野良で生まれた時の持って生まれたものなのかなと思います。
ロッタちゃんとは姉妹なので、よく似ていますね。
以前、大高のドッグランで、全然面識がないのに、マリブちゃんのお母さんに「ロッタちゃんにそっくり~」って声をかけられましたから~

犬談義に花が咲いて、何だかオフ会みたいになっちゃいましたね^^
でもみんな犬大好き人間ですから、仕方ないですよね^^
私も、思いっきり犬の話ができるのは、ほとんどがブログ繋がりの方ばかりです。普通の人に私がしたいと思う犬の話をすると引かれますから^^;犬オタクなんでしょうね。
私だって、一応自己紹介はしましたが、皆さんにちゃんとご挨拶した覚えがありませんよ(汗)ワンコ同伴だと仕方ないですよね。
Loveママさんの魔法はきっと続いてくれると思っています。

こちらこそ、お蔭様で本当に楽しい時間を過ごすことができました。
おはぎ。。。そんなに喜んで下さると嬉しいです。ちょっと高級なんですが、和三蜜糖というお砂糖を使いまいた。
へへ~、私は絵は描きますが、どうしても写真の時の構図が上手く取れないんですよね~もっと研究しなくちゃです。
こちらこそ、色々とありがとうございました。v-435

こんにちは~!
すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさいませませ。
いろいろと所用やら仕事やらが重なって
今回のモモママさんの上京の際も会えずじまいで
本当に許してくださいね~;
でもさすがにモモママさん、絵の方は評判がとてもよかったみたいですね。
忙しい合間をぬって仕上げた甲斐がありましたね。

パーシーちゃんの件、私もロッタとパーシーのおかあさんからメールをいただいてオロオロしながら読みました。
一喜一憂しながらの介護、本当に大変だと思います。
わんちゃんは口がきけないから
人の介護とはまたちがう苦労があると思います。
犬オタクたちみんなで祈ってパーシーちゃんとまわりのご家族にパワーを送ってあげましょう。

v-1りん子さん

パーシーちゃん、私たちは近いからすぐに行けるけど・・・
パソコンが直って、こうやってパーシーちゃんのお顔を見てもらうことが出来て良かったです。
絵留ちゃんの事も心配です!
何とか痛みが引いて、元気になってくれるといいです。
そうそう、人間もワンコも気力が大切ですよね。
みんな頑張れ~!

パソコンは必須ですね^^

v-1犬白ママさん

パソコン、やっと復活しました~
犬白ママさんも金曜日に行って来られたんですよね。
わざわざノンノンさんのおみやげを持ってきて下さってありがとうございました。
パーシーちゃん、今の所安定しているみたいで良かったです。

犬好きは、ワンコ話が始まると止まりませ~ん^^

v-1秘密コメントさん

メールありがとうございました。やっとメールもできるようになりました。
可愛いお写真をありがとうございました。

v-2かざふさん

ありがとうございます。
以前よりもずっと快調に動いています^^

パーシーちゃんのこと、本当に残酷な現実です。
でも頑張って出来る限り長生きして欲しいです。ミラクルを信じて・・・
パーシーちゃんのお顔を見てもらえて嬉しいです!
かざふさんが会いに来てくれたら喜ばれるでしょうね。

v-1ロッタとパーシーのおかあさん

パソコンが出来なくて、記事を書くのが遅くなっちゃいましたし、こちらの方こそお忙しくて大変な所を心をこめたおもてなしで本当にありがとうございました。

夜行バスで東京行き~~バスの旅行自体は強行軍でしたが、皆さんとお会いして、いろんなお話が出来た事、ロッタとパーシーのおかあさんの美味しいランチやケーキの事、パーシーちゃんの事、色々思い出しながら心地よい良い旅でした~
ノンノンさんのお土産を持ってきて下さった犬白ママさんにもうかがいましたが、パーシーちゃん今は良い状態を保たれているようで、少し安心しました。

ルル&マロンさんとLoveママさん、本当にパーシーちゃんとおかあさんが運んでくれた嬉しいご縁です^^
勿論、お会いしてしまえばもうずっと以前からのお友達のようで、そんな所がブログ友、犬友の素晴らしいところですよね^^
本当に楽しい時間でしたね。
ルル&マロンさんのカフェマット、あんまり素敵なので私が使いたいくらいですよ~
おはぎ・・・ちょっとあんこの出来具合が心配でしたが、みなさん美味しいとおっしゃって下さったので、安心しました。

犬友の皆さんの暖かい気持ち、本当に嬉しいですよね。これもきっとロッタとパーシーのおかあさんの人徳ですよ~

そう!
ガンには当分眠っていてもらいましょう!
何よりおかあさんとパーシーちゃんの気力がそういう力を生み出すと思います。そして私たちパーシーちゃん応援隊も頑張りますよ!
誰しも可愛いわが子に、ずと傍にいて欲しいと思いますもんね。
先代犬コロを介護した期間は短かったですが、体温を感じながら一緒にいられる事って幸せですもの。

パーシーちゃんの事も心配なのですが、この間お邪魔した時、おかあさんも大変だなと感じました。
おかあさんが倒れたらそれこそ大変ですから~
ご自愛下さいね。
お忙しい中、コメントありがとうございましたv-436

v-1マロリンママさん

こんばんは~
こちらこそご無沙汰していました~
東京行き、今回はどなたにもお声をかけませんでした^^;皆さんお忙しそうだったので~
またお会い出来る時を楽しみにしています。
絵の方は、何とか自分の進むべき方向が決まったという感じです。今回もしっかり手抜きをしましたので、いけないのは分かっていますが、とにかくどこまで妥協しないで突き進めるかですね。

パーシーちゃんの事・・・おかあさんも大変だと思います。
そうですね、私たちにできるのは、パワーを送って見守る事だけですが、少しでも心の支えになればと思います。

おはようございます。
パソコン復活良かったですね^^)
やっぱりないと落ち着きませんよね(笑)

パーシーちゃんの優しいお顔ですね!
頑張って欲しいです。

うわ~美味しそうなお料理~あれっ?モモママさまダイエットは?あっ今日からですね(笑)

v-1ミンゴさん

こんにちは~
パソコンは無いとやっぱり不便です^^;

本当に、パーシーちゃんには頑張って欲しいと思っています。

あれ~、ダイエットすっかり忘れてた~
今日は朝からたくさん食べちゃったので、明日からにしま~す(笑)
非公開コメント
プロフィール
いつでもモモといっしょ

モモママ

Author:モモママ
名古屋のお隣のT市に住んでいます。
名古屋生まれの名古屋育ち、名古屋大好き人間です。

家族構成
☆犬(モモ・2004.10.1生オンナ)保護活動をされているOさんより譲渡。T市の霊園の裏で生まれた野良の子です。
☆猫(マロ・推定2004.10.1オトコ)ある日、交通量の多い県道の真ん中で蹲っているのを保護しました。
☆猫(ゴエモン・推定2006.06.01.オトコ)息子が会社でリフト作業をしている時に、パレットの隅に蹲っているのを発見。里親探しをするつもりだったけど、当時はあまりに可愛くてうちの子に・・・
☆ダンナ(年齢 秘密、超頑固者)
☆本人(もちろん年齢秘密、動物と絵が大好きです)
☆娘(旦那ちゃんが美容室を開店、お店を手伝っています。名古屋の車道にあるTRUNK LINE、よかったら覗いてやってください。オシャレなお店ですよ~)
☆息子(嫁さん見つかるのかな~?)
・孫R(男の子、小学6年生になります。なかなかイケメンだよ。ジャニーズに入れなくちゃ~!)
・孫I(男の子)2013年6月産まれ、イケメンぶりはお兄ちゃんには勝てませんが、ぶさ可愛いかな?

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
いつでも里親募集中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。