

お願い

新しい記事はこの下にあります。見てね~♪




お友達のLoveママさんのところで知りました。

まずは転記させていただきます。



<お知らせ>

キリコちゃんの足は切断しなくて済むそうです。
良かった~!!
引き続き里親さん募集とご協力はお願いされると思いますのでよろしくお願いします。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



b0136683_21474119.jpg


キリコちゃん は左足は確実に切断が必要です。

右足は一先ず治療して残せるように頑張るそうですがわかりません。

最終的には切断になるかもしれません。

その前にキリコちゃんはお星様になってしまうかもしれません。

キリコちゃんの生命力次第です。



b0136683_21485211.jpg




でも手術をしなければ確実に お星様 になってしまいます。

まだ2~3歳ではないかと先生は仰っていました。

まだまだお星様になるには早い年齢ですよね。

しかし手術をするにはそれなりのお金が掛かってきます。


厚田には約140頭のわんこが生活をしていて

新しい飼い主さんが見つかるのを待っています。

その子たちの生活もそのまま送らなければなりません。

お金はありません。


キリコちゃんの手術費が無いんです。


現在はまーさんと仰るボランティアさんが立て替えてくださっています。

しかし、まーさんは厚田の子たちのご飯や他もろもろの支援をかなりされています。

キリコちゃんの手術費用やその後の費用すべてを まーさんだけに

負担させるには負担が大きすぎると思うんです。


b0136683_2150076.jpg



今回の手術に関して、今後のケアに関して、

賛否両論 意見が分かれると思います。

キリコちゃんの手術をするということはキリコちゃんの面倒を

生涯見なくてはならないということ。





とても素敵な里親さまが見つかるかもしれないけれどそれはわからない。

見つからないと思った方が良いだろうと思います。

そんな中、手術をするべきなのか等、命に関することなだけに

いろいろなご意見があると思います。



ただ、手術をする。キリコちゃんの生命力にかけると決まったのであります。

もし、支援をしてくださる方がいらっしゃいましたらお願い出来ないでしょうか。

ご寄付をお願い出来ないでしょうか。





まーさんが手術費用などを出してくださるので振込先は

まーさんとさせて頂きたいと思っています。



なのでもし。

いいよ。という方がいらっしゃいましたら、

こちらの記事で振込先を確認してください



  ちびチワワン幸せ日記「キリコちゃん基金」



もし、手術費以上のご寄付が集まった場合は術後の治療費と生活費等に

当てさせて頂き、すべてキリコちゃんのために使わせていただきます。


万が一、キリコちゃんが亡くなった場合はわんわん救助隊にいる

他のわんこのためにすべて使わせて頂きます。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


コメント

モモママさん転記ありがとうございました。m(__)m
あれから再度その方のブログを訪れてみました。
そしたらなんとキリコちゃんの足は切断しなくて済むことになったと嬉しい事が書かれてありました。
それで、私のブログには追記はさせていただきましたが、
モモママさんに連絡(電話)入れてるのですが、お仕事中かなと思い、こちらのコメントになりました。
そんなことで、でも募金は必要なのかもしれないですね。
とりあえず、足が残ると言うことなのです。
そのことも追記でよろしくお願いします。m(__)m

こんにちは~

キリコちゃんの事 
今日 Loveママさんのブログで知りました。
今日少しですが~振り込もうと思ったんですが~いつもの杏ママさんも一緒にしてほしいとの申し出があり~明日にでも一緒に行ってこようと思っています。

足の切断は、免れたようで~良かったですね
これから~里親さんに引き取られ~幸せになってくれることを願います。全部のワン猫ちゃんを助ける事は、出来ませんが~1頭でも 助かってほしいです。

モモママさ~~ん 
今日は、暑いですね~~お体  気をつけてね~


絶対  見に行きたいワン!

v-381 Loveママさん

わざわざご連絡いただき、ありがとうございました。
そうなんです~仕事とか用事で家にいない時が多いので、これからは携帯にかけて下さいね~
Loveママさん 、お怪我大丈夫ですか!?
無理されないようにして下さいね。パピーちゃんやマーガレットちゃんのお世話には支障ないのかな?

キリコちゃん、足を切断しなくて済んで、本当に良かったです!これからの犬生が大きく変わりますものね。
素敵な飼い主さんが見つかるといいなあ~

v-381ルル&マロンさん

私も、明日がお仕事の集金日なので、振り込んで来ようかなと思っています。貧乏なのでたくさんは出来ませんが~

本当に、キリコちゃん!足の切断が免れたのが幸いでした。
私も、少しでも多くのワンニャンが幸せな一生を送ってくれる世の中になる事が望みです。
皆がそう思って行動する事で、変わっていくと信じています。

昨日も暑かったですね~今日も暑くなるみたいだし~
ありがとうございます。
仕事は二つとも暑さとの戦いなので、負けそうですが負けませんよ~!

映画、お暇があったら是非観に行って来てくださいね。
あっ、ハンカチだけは忘れないでね~笑。
非公開コメント
プロフィール
いつでもモモといっしょ

モモママ

Author:モモママ
名古屋のお隣のT市に住んでいます。
名古屋生まれの名古屋育ち、名古屋大好き人間です。

家族構成
☆犬(モモ・2004.10.1生オンナ)保護活動をされているOさんより譲渡。T市の霊園の裏で生まれた野良の子です。
☆猫(マロ・推定2004.10.1オトコ)ある日、交通量の多い県道の真ん中で蹲っているのを保護しました。
☆猫(ゴエモン・推定2006.06.01.オトコ)息子が会社でリフト作業をしている時に、パレットの隅に蹲っているのを発見。里親探しをするつもりだったけど、当時はあまりに可愛くてうちの子に・・・
☆ダンナ(年齢 秘密、超頑固者)
☆本人(もちろん年齢秘密、動物と絵が大好きです)
☆娘(旦那ちゃんが美容室を開店、お店を手伝っています。名古屋の車道にあるTRUNK LINE、よかったら覗いてやってください。オシャレなお店ですよ~)
☆息子(嫁さん見つかるのかな~?)
・孫R(男の子、小学6年生になります。なかなかイケメンだよ。ジャニーズに入れなくちゃ~!)
・孫I(男の子)2013年6月産まれ、イケメンぶりはお兄ちゃんには勝てませんが、ぶさ可愛いかな?

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
いつでも里親募集中

