

チビワン動画

えへへ~








うふふ~





また始まった~という声が聞こえてきそうですが・・・・・
チビワンたちみると、自然に顔がほころんでしまうんですよ~




金曜日にまたやって来たチビワンたち。
台風が一番酷い時になるといけないからということで、朝やってきて、夕方には帰って行きました~
またまた慌ただしい預かりでしたが・・・





10日ぶりでしたが、ちょっと大きくなっていましたよ^^
一番小さくて怪我をしていた薄茶色の子が、上手に哺乳瓶からミルクを飲むようになったそうで、この間より目に見えて大きくなっていました。
みんな短い足でちゃんと歩いていました^^
犬みたいになってきてましたよ、ちょっとだけね~




ではでは動画です!









[高画質で再生]

チビワン1 [映画]







[高画質で再生]

チビワン2 [ホームページ]





[高画質で再生]

チビワン3 [情報商材]






なかなか哺乳瓶でミルクを飲んでくれないので、注射器で口に入れてやりました。
やはりお母さんのおっぱいが恋しいんでしょうね。










にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村








コメント

こんばんワン。
へへへ待ってたワン。
もうニヤニヤで(*´ー`*)観てました。
可愛いったらありゃあしない。
モモママさんは一人占めしないで皆さんにみせてくれて
ありがとうございます。m(__)m
まだ小さいって感じですね。
可愛すぎです。
この前よりやっぱり少し大きくなったような、
ミルクあげてるのですか?

可愛い~~

かけがえのない可愛さですよね~~
ニヤニヤしながら見ちゃいましたよ(#^.^#)

あどけないしぐさが本当に堪らないですね
よちよち歩きが最高です!
モモママさん有難う(^O^)/

こんばんは~
むっちゃ~可愛いワンワンワン~

みんな~里親さんが見つかって幸せになれますように~

注射器でミルクあげるんですか?それくらい幼いということかしら~

でも確実に育ってますね(*^。^*)

こんにちは。モモパパです。

うわーーーー。
かわいいなぁ~。
チビワンちゃんたち大きくなってる^^。
それにお目目も開いたし。
よちよち歩きでちょこちょこ動き回ってますね。
ワンコの成長って早いんだな~ってつくづく思いました。
兄弟同士で生活してワンコ界の社会を身に付けていくんでしょうね。
どうかこの子達が幸せになりますように。。。

なんてかわいいんでしょう。
みんなコロンコロンとしていて
ちょうどティッシュボックスと同じくらいの
大きさなんですね。
茶色のコのしっぽの先が白いところも
かわいいな~。
何かを探し求めるように動き回っていますね。
やっぱりお母さんを追い求めているんでしょうか。
私もニマニマしながら見せていただきました。
モモママさんありがとう♪

チビワンちゃん、可愛い~~~\(^o^)/
この時期、ひとりじめは、羨ましいです~(笑)
少しづつ大きくなって、それぞれ、旅たつのが、寂しいけど、待ち遠しいですよね。
やっぱり兄妹で、居れるのって幸せだなぁ~
目はもう見えているのかしら…

v-286 Loveママさん

こんにちは~
へへへ~、待っててくれましたか~嬉しいワン!
ね~、可愛くてどうしようもない~っていう感じですよね^^
こんなに可愛いんだから、独り占めはもったいないですよ~
こんなに可愛いかけがえのない命、大切にしていきたいですね。
この間は離乳食も少しあげたのですが、やっぱりまだ小さいのでミルクが主体ですね。
この間よりも大きくなっていますよ~^^

v-286かざふさん

もう、こんな可愛い子犬たちを見たら、誰だってニヤニヤしちゃいますよね~
望まれて生まれてきたんじゃないかも知れないけど。この子達にも生きていく権利があると思います。
みんな幸せになって欲しいな~
私もチビワンみていると幸せな気持ちになれます^^

v-286ルル&マロンさん

へへへ~、可愛くてたまんないですよね~♪
恵まれない環境で産まれた子達ですが、今度こそは素敵な家族の元で幸せになって欲しいです。

そうですよ~注射器の針の無いのでミルクあげるんですよ~哺乳瓶だとまだ上手に飲めないので、強制的にお口の中に入れてやります^^
少しだけど大きくなっていますよね。

v-286モモのパパさん

チビワンたち、大きくなっているでしょ~特に一番小さかった白い子は目に見えて大きくなっています^^
よちよち歩きの可愛さが何とも言えませんよね~
ワンコはあっという間に大きくなっちゃいますからね。
本当はまだ母犬からも引き離したくない時期なんですけどね。歩くようになるとほんと保護するのが大変なんです。
せめて里親さんが決まるまでは、兄弟一緒にさせておかなければね^^
ありがとうございます。
本当にみんな幸せになって欲しいです!

v-286マロリンママさん

ね~、もう可愛くて仕方ないですよね~♪
このコロンコロンの体型がたまりませんね~(y^^y)
そう、ティッシュボックスと同じくらいの大きさなんですよ~
茶色の子のシッポ、先ちょだけがちょこんと白いんですよね~^^
きっとまだまだお母さんは恋しいんだと思います。
母犬ごと保護できるといいんだけどね~
いえいえ、みなさんに見ていただけて私もとても嬉しいです!ありがとうございました~\( ^o^ )/

v-286りん子さん

可愛いでしょ~\( ^o^ )/
仕事が無ければずっと預かり引き受けちゃうんだけどね^^
また今度の火曜日にチビたちが来る予定なんですよ~今からニコニコです^^
母犬がいないから、せめて兄弟一緒にさせておかないと可哀想ですもんね。
ワンコは生後3~4週間で目が見えるようになるそうです。
この子達も、もう見えてはいると思います^^

ニャニヤしながら見ちゃいました(*^^)
動くぬいぐるみですね~(笑)
くぅ~まだ 耳がオマケみたいに付いてて
動き方が まだギクシャク(^^ゞ
もう少ししたら 走り出して いたずらして~
兄弟でバトルったり
モモママさん 子犬達、可愛くて デレデレですね(笑)
御預かり お疲れさまでした~♪ 

v-286犬白ママさん

もうこんな可愛いチビワン見たら、誰だってニヤニヤしちゃいますよね~♪
正に、動くぬいぐるみとはよくぞ言ってくれました~
このおまけみたいな耳が、大きくなるにつれどんなふうに変わっていくかも雑種ならではの楽しみですね(*^m^*)
ハイ、もう可愛くって~声も上ずっているでしょ~
デレデレですよ~(*^m^*)
非公開コメント
プロフィール
いつでもモモといっしょ

モモママ

Author:モモママ
名古屋のお隣のT市に住んでいます。
名古屋生まれの名古屋育ち、名古屋大好き人間です。

家族構成
☆犬(モモ・2004.10.1生オンナ)保護活動をされているOさんより譲渡。T市の霊園の裏で生まれた野良の子です。
☆猫(マロ・推定2004.10.1オトコ)ある日、交通量の多い県道の真ん中で蹲っているのを保護しました。
☆猫(ゴエモン・推定2006.06.01.オトコ)息子が会社でリフト作業をしている時に、パレットの隅に蹲っているのを発見。里親探しをするつもりだったけど、当時はあまりに可愛くてうちの子に・・・
☆ダンナ(年齢 秘密、超頑固者)
☆本人(もちろん年齢秘密、動物と絵が大好きです)
☆娘(旦那ちゃんが美容室を開店、お店を手伝っています。名古屋の車道にあるTRUNK LINE、よかったら覗いてやってください。オシャレなお店ですよ~)
☆息子(嫁さん見つかるのかな~?)
・孫R(男の子、小学6年生になります。なかなかイケメンだよ。ジャニーズに入れなくちゃ~!)
・孫I(男の子)2013年6月産まれ、イケメンぶりはお兄ちゃんには勝てませんが、ぶさ可愛いかな?

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
いつでも里親募集中

