

ラ・コーダさんへ~行く??

突然ですが、明日、内海のドッグカフェ、ラ・コーダさんにお昼前後に出没する予定です。
知り合いの方にお会い出来るといいなあ~なんて^^
旦那が釣りに行くと言うので、モモ連れて私はカフェへ~
海水浴客はもういないし、海でも遊べるかな~

来週の日曜日は、南知多で絵の会の一泊のスケッチ会があるのですが、私は仕事で午後からしかいけないので、当日はゆっくり絵を描く時間がないと思われます。
合評会の時に見せる絵が明日描けるといいなあと企んでおりますが、こちらはあくまでも2番目の目的。




画像 2689

モモちゃん、いくら熟女になったって、女の子なんだからもっとお上品な格好で寝ようよね^^;
でも7歳になって、やっぱり年齢を感じるようになったよね。
毛並みとか艶とか~
食べ物には気を使っているつもりではいるんだけど・・・まだまだかもね。
年齢を感じるのは飼い主の方もなんだけど、まだまだやらなければならん事がたくさんあるから、そんな事は言ってられん!
モモ、一緒にいつまでも元気でいようね^^


コメント

こんにちは。モモパパです。

内海のドッグカフェへお出かけですか~。
内海って言ったらやっぱり海。
潮風に吹かれてさぞ気持ちいいんだろうな~。
ももちゃんを連れて浜辺をお散歩してる姿が目に浮かびます^^。
なんておサレ~なんだろう。
パパさんは釣りですか。
僕も結構な頻度で海釣りしますよ。
その時はモモミオお留守番だけど。

ももちゃん!
その格好で寝るのはマズイよ^^。
レディーなんだから^^。
でも気持ち良さそうに寝てるな~。

こんにちは♪
わあーラ、コーダさんですね。
少し違いだったですね。(汗)
モモちゃんの反応もみたかったのに、
今日用事がなかったら行ったのに、(-"-;A ...アセアセ
あーあ。残念だなー。
また今度はご一緒したいですね。
その時はよろしくね。m(__)m
モモちゃん熟女ですか?寝方マーガレットはやらないけど、
この前散々モモママサンが来た時、このような格好してましたね。モモちゃん可愛いよーん。
楽しんで行って来てください。

v-286モモのパパさん

今日は暑いくらいの日でした~
でも海は風があってけっこう気持ちが良かったです^^
あはは~、おばさんと熟女犬のお散歩はそんなにオサレなものではありませんよ~
旦那の釣りはキス狙いだったのですが、すっごく小さいのばかりでほとんど逃がして来たみたいです。
モモパパさんは海釣りどこらへんに行かれるのかな?
釣りの時はモモミオちゃんはお留守番なんですね~

あはは~、モモったらあられもない格好で寝ていますね^^;
モモにキツーク言っておきますね^^;
秋の穏やかな陽に当たって気持ち良さそうでした~

v-286Loveママさん

ハイ、今週は私がラ・コーダさんに行ってきました~なかなか行く時が合いませんね~
うちも旦那が突然釣りに行くというものですから、じゃあ私たちも一緒に行こうかなという感じです^^;
今度はルル&マロンさんも交えて、計画的にご一緒したいですよね~

モモもあまりこの寝方はしなんですよ~
たまたま、お行儀の悪い格好ですが、あまりにも気持ち良さそうだったので~汗。
マーガレットちゃんも腹見せ~♪、やっていましたね。可愛かったですよ~
しっかり堪能してきましたよ~また報告アップしますね^^


こんばんは~
ラコーダさん行きたいなぁ~~でも今日は、秋のお祭りで~お獅子が出て~孫ちゃんが参加しましたぁ~~
行けませんでした~残念

一度皆さんで~ご一緒したいですね~
楽しみにしてます。お魚さん~豊漁でしたか~?
ひょっとして~今日の夕ご飯は????ですか~

v-286ルル&マロンさん

おはようございます。
お獅子の記事、拝見しましたよ~お天気が良くてよかったです^^
私もずっと名古屋に住んでいましたので、お獅子も経験しました。

是非またご一緒したいですね^^

豊漁ちはかけ離れていましたが、キスが数匹^^;
でも天ぷらにしていただきますよ~
非公開コメント
プロフィール
いつでもモモといっしょ

モモママ

Author:モモママ
名古屋のお隣のT市に住んでいます。
名古屋生まれの名古屋育ち、名古屋大好き人間です。

家族構成
☆犬(モモ・2004.10.1生オンナ)保護活動をされているOさんより譲渡。T市の霊園の裏で生まれた野良の子です。
☆猫(マロ・推定2004.10.1オトコ)ある日、交通量の多い県道の真ん中で蹲っているのを保護しました。
☆猫(ゴエモン・推定2006.06.01.オトコ)息子が会社でリフト作業をしている時に、パレットの隅に蹲っているのを発見。里親探しをするつもりだったけど、当時はあまりに可愛くてうちの子に・・・
☆ダンナ(年齢 秘密、超頑固者)
☆本人(もちろん年齢秘密、動物と絵が大好きです)
☆娘(旦那ちゃんが美容室を開店、お店を手伝っています。名古屋の車道にあるTRUNK LINE、よかったら覗いてやってください。オシャレなお店ですよ~)
☆息子(嫁さん見つかるのかな~?)
・孫R(男の子、小学6年生になります。なかなかイケメンだよ。ジャニーズに入れなくちゃ~!)
・孫I(男の子)2013年6月産まれ、イケメンぶりはお兄ちゃんには勝てませんが、ぶさ可愛いかな?

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
いつでも里親募集中

