

モモです~~~~♪

画像 2825






みなさ~ん、こんにちは~
このブログの主役のモモで~~す♪
お母さんが、18日の日曜日までは忙しいので、また私にブログのお留守番をするように言い付かりました~
ワンコにブログの更新をさせるなんて、なんちゅう飼い主なんだろう!?
でも私の可愛さに免じて許してやってくださいね^^
本当に世話の焼けるお母さんなんだから~~~



ゴエも元気にしていますよ~

画像 2817

画像 2823

画像 2822




私はこんな感じで寝ています^^

画像 2820







画像

青森からりんごが届きました~
私もちょこっともらったよ~♪
美味しかった~ふふふ
お母さんったら、少し食べちゃってから写真写すんだもん。

サスケちゃん、サラちゃん、エメラルドさんありがとうございます^^
お姉ちゃんたちが遊びにきたので、お裾分けっていうのをしたみたいだよ~





お母さんからのことづけです。
「なかなかみなさんの所にも遊びにいけなかったり、読み逃げするかも知れませんが、悪しからず
ではではみなさん、風邪をひかないように気をつけて頑張ってちょ~な~~~

コメント

こんにちは。モモパパです。

ももちゃん。
ウチのモモと同じ名前って知ってた?
なんだか親近感が湧くんだよね~。
ももって名前の子はかわいい子ばかり^^。
ママさん。
忙しいんだね。
だからブログの更新仰せつかったんだね。
ちゃーんと更新できるなんてエライよ^^。
ウチのモモには出来ないだろうな~。

あっ!モモちゃんのママ~~とうとうシッポに・・←って、ママにはシッポ無かったっけ?(^^ゞヒヒっ。
火が付いちゃったんだね~~。ヤバ~~イっ!!

モモちゃん!またまたお留守を預かっちゃったんだぁ~~。エライなぁ~~モモちゃん!いつもママの代わりとママのお守りをしてるから~しっかりしてる訳だぁ~~(^^ゞなんちゃって~~ママがお留守だと思って言いたい放題~~♪(^^ゞヒヒ~~っ。

リンゴ~~モモちゃんも食べたんだね~♪パーシーも一緒に食べたよ~~甘くて瑞々しくて~美味しかったね~♪ロッタは~・・肉食系女子なので~・・食べないんだけど・・(-_-;)そもそもロッタちゃんだし・・好き嫌い多過ぎーーっ!
サスケくんサラちゃんのママも~~チョ~忙しそうですね~・・(>_<)お元気でいらっしゃるんだとは思いますが~・・もうじき~~可愛い子びんが誕生するね~♪ワクワク~~♪

久しぶりのゴエちゃん!お元気そうで~~何よりです~。マロちゃんにやられた~~(^_^.)古傷もしっかりと癒えてますね~。仲良くやってますか~・・?

モモママさん!頑張って下さ~~いっ!!

モモちゃんが更新したのね~♪
ママ、かなり忙しいみたいだね~
ゴエちゃんも元気で、何より~
ゴエちゃんと仲良くしている?
ママの変わりに、ゴエちゃんの相手もしなきゃね(笑)
ママに伝えて~無理しないで~って!
そして、モモちゃんの代わりに、おばさんが、モモちゃんの相手してあげて~って言ってたよ~ってね(^^)

モモちゃん御苦労さまです。
ママが忙しい時は猫の手も借りたいと言うから犬の手借りたのね。(笑)
りんご美味しそうね。
りんご大好きです。
お忙しいようですので、お体ご自愛くださませ。

いよいよですね!

ついにこの日がやってきましたね(笑)
ただ今寝る前の一夜漬け中で~すf^_^;

お互い頑張りましょう♪

モモで~す♪

モモパパさん、ロッタとパーシーのおかあさん、りん子さん、Loveママさん、ポンチュさん、コメントありがとうございま~~~~す^^
私のお留守番もこれで終わります^^
お母さんにバトンタッチします!
個々にちゃんとお返事しなくてすみません。ワンコの事だからと許してやってくださ~~~い^^;
やっとゆっくり寝れるワン!
非公開コメント
プロフィール
いつでもモモといっしょ

モモママ

Author:モモママ
名古屋のお隣のT市に住んでいます。
名古屋生まれの名古屋育ち、名古屋大好き人間です。

家族構成
☆犬(モモ・2004.10.1生オンナ)保護活動をされているOさんより譲渡。T市の霊園の裏で生まれた野良の子です。
☆猫(マロ・推定2004.10.1オトコ)ある日、交通量の多い県道の真ん中で蹲っているのを保護しました。
☆猫(ゴエモン・推定2006.06.01.オトコ)息子が会社でリフト作業をしている時に、パレットの隅に蹲っているのを発見。里親探しをするつもりだったけど、当時はあまりに可愛くてうちの子に・・・
☆ダンナ(年齢 秘密、超頑固者)
☆本人(もちろん年齢秘密、動物と絵が大好きです)
☆娘(旦那ちゃんが美容室を開店、お店を手伝っています。名古屋の車道にあるTRUNK LINE、よかったら覗いてやってください。オシャレなお店ですよ~)
☆息子(嫁さん見つかるのかな~?)
・孫R(男の子、小学6年生になります。なかなかイケメンだよ。ジャニーズに入れなくちゃ~!)
・孫I(男の子)2013年6月産まれ、イケメンぶりはお兄ちゃんには勝てませんが、ぶさ可愛いかな?

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
いつでも里親募集中

