

またまた携帯からです




昨年末、愛用していた圧力鍋がどうやっても圧力が掛からなくなってしまったので、ネットで新しいのを買いました~
この日はミネストローネを作りました。ウマウマでしたよ~

絵の会の会計が終わりましたが、パソコンが出来ないので手書きになるのかなあ~
字が下手なので憂鬱です。

今、絵に使う影の写真を撮るのに悪戦苦闘しています^^;
なかなか思うような影の写真が撮れないのです。モモと私がモデルですがモモはいろんな所へ引きずり回されています。お散歩が沢山出来ていいのかな~

コメント

おぅ!
影の写真を撮り貯めしているのですね~
散歩が多くなって、モモちゃん、嬉しいね♪
きっと、極端すぎて、戸惑っているかな?(笑)

我が家は、圧力鍋は、殆ど使ってないです~
料理しないの、バレますね(^^ゞ

こんにちは。モモパパです。

影の写真撮るのって難しいですよね。
太陽の光の向き次第でカメラを持ってる姿が写ってしまったりして。
でも頑張ってくださいね^^。
いつか気に入ったものが撮れるはず。
ももちゃんはお外へ出る機会が増えて喜んでるかもですね。

りん子さん

影の写真の撮りだめと言うよりも、今あるストックの中に気に入ったのがなくて、今回使う為のものを撮っているのでかなり焦っています^^;

圧力鍋、短時間で煮込み料理が出来てしまうので手抜き主婦向きなんですよ~

モモパパさん

そうなんですよ~
太陽の向きや方向で全然違うので、なかなか思うような写真が撮れないんです><
でもってモモもなかなか思うような向きや位置に居てくれなくて一人の撮影会は大変です。
頑張って写真撮りますね~

影!

影は難しいですよね~~
光の加減、方向大変です!
良い写真が撮れる事を期待していますね(^O^)/

オウッ、何事にもトライするモモママさん、失敗を重ねて良い物が出来るっていう事は、すごい実力がついていくことでしょう。

この影も素敵ですよ~・・・

早くパソコンが直るとよいのにね~

かざふさん

本当に影の写真は難しいですね。
気に入った写真が撮れるといいですけど・・・

ノンノンさん

絵に使うとなると、影でも色んな意味を盛り込みたいというか、メッセージ性を持たせたいんですよね。なかなか難しいですねパソコン来週には直ると思います。

ミネストローネ、美味しそう(≧ω≦ )
今作りたいものベスト3に入っているのになかなかタイミングが合わずです(>_<)

影の写真は難しいですよね。
あ、でもその分モモちゃんは
おかあさんといっぱい一緒にいられるんだぁ♪

anegoさん

ミネストローネ、美味しかったですよ~
ハウスものですが、美味しいトマトを頂いたので作ってみました。

モモ、いつもよりお外に沢山出られるのは嬉しいみたいです。
非公開コメント
プロフィール
いつでもモモといっしょ

モモママ

Author:モモママ
名古屋のお隣のT市に住んでいます。
名古屋生まれの名古屋育ち、名古屋大好き人間です。

家族構成
☆犬(モモ・2004.10.1生オンナ)保護活動をされているOさんより譲渡。T市の霊園の裏で生まれた野良の子です。
☆猫(マロ・推定2004.10.1オトコ)ある日、交通量の多い県道の真ん中で蹲っているのを保護しました。
☆猫(ゴエモン・推定2006.06.01.オトコ)息子が会社でリフト作業をしている時に、パレットの隅に蹲っているのを発見。里親探しをするつもりだったけど、当時はあまりに可愛くてうちの子に・・・
☆ダンナ(年齢 秘密、超頑固者)
☆本人(もちろん年齢秘密、動物と絵が大好きです)
☆娘(旦那ちゃんが美容室を開店、お店を手伝っています。名古屋の車道にあるTRUNK LINE、よかったら覗いてやってください。オシャレなお店ですよ~)
☆息子(嫁さん見つかるのかな~?)
・孫R(男の子、小学6年生になります。なかなかイケメンだよ。ジャニーズに入れなくちゃ~!)
・孫I(男の子)2013年6月産まれ、イケメンぶりはお兄ちゃんには勝てませんが、ぶさ可愛いかな?

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
いつでも里親募集中

