

パソコン無し生活四週間目に突入><

パソコン、結局まだ直らず月曜日になるとか・・・本当に月曜日に来るのかどうか~
絵の会の会計監査に間に合わないので、手書きで決算報告書を書いています。字が上手くないので手書きはしたくないのに~
パソコンちゃん、早く戻っておいで~
だいぶいらついています~泣。

あっ、そうそう、金曜日に愛玩動物飼養管理士の試験結果の報告が来ました~
結果は合格でした~バンザ~イ!
試験では時間配分が上手くいかなくて、パニクりましたが~
支部活動で団体でないと出来ない色んな事が出来たらと思います。
半分諦めていたので嬉し~いO(≧∇≦)o

日曜日は名古屋で友達と四人で恒例のお食事会です^^
この土日はわをにゃんド-ム名古屋でしたよね?行きたかったんだけどな~

コメント

パソコンまだなんですね~

まぁ~合格おめでとう~~ばんざい~~~
私も嬉しいです~~

これからご活躍ですね~応援させていただきますよ~

愛玩動物飼養管理士の試験、合格おめでとうございます~~~\(^o^)/
なんか、未来が楽しみですね♪
これを活かして、何か行動されるのかしら(^^)

PCまだですか…(T_T)
いらつくのって、解ります(笑)
やっぱり、もうPCのない生活って、無理ですよね。
私も何か手書きで書こうと思っても、一行で止めてPCです(笑)

v-286ルル&マロンさん

パソコン、やっと直りました~♪
インフルエンザはもうだいぶ良くなりましたか?
お大事にね~

試験、何とか受かったようです^^
ありがとうございます。
どこまでの事ができるのかはまだ未知数ですが、動物たちの立場に立った活動がしたいです。

v-301りん子さん

ありがとうございます。
支部の活動としては、毎年行われる動物愛護フェスティバルので愛玩協のブースのお手伝いをしたりとか、学校で正しい犬猫の飼い方を指導したりなんてお仕事もあるみたいです。
まだ活動はこれからなので、詳しい事は私も分かってはいないんですが、可愛そうな動物を助ける事も大切だけど、可愛そうな動物たちを作らないために、啓蒙啓発をしていこうということかな~

パソコン、やっと直りました~♪
私も同じですよ~字を書くのが億劫で、ついついパソコンんあってしまいます^^;

\(~o~)/バンザ~~イっ!!合格~おめでとうございま~~すっ!!!
さすが、モモママさんっ!!合格されると思ってました~~(*^。^*)でも~お忙しい中でのお勉強は~大変だったと思います。ご苦労様でした~~。
この資格を持って~これからますます物言わぬ動物たちの代弁者となって~動物に優しい街に・・日本に変えて行ける様に!頑張って先を行って下さいねっ!私達の事も~先導してって下さいねっ!
モモちゃんのママは~~ホントすごいなぁ~~(*^。^*)

遅くなりましたが~(^_^.)今年も明けて~~もう随分と日が経っちゃいましたね・・へへへっ・・
今回 年末から長い事 母が滞在しておりまして~・・帰って行った後は~暫く放心状態?私がお疲れモードでして~・・中々コメントに伺う余力がなくて・・すみません・・
今年も~相変わらず不定期にやって来ますが~ヨロシクお願いしますっ<(_ _)>
パーシーは、今年に入って・・昨日も・・4回も下痢をしてまして~・・元気ではあるのですが~・・老化とガンの進行がまた始まっちゃったかも・・?です(>_<)
あと2ヶ月で~余命1年です。何とかそれをクリアして~・・出来たら~その先は、もっと頑張って行けそうな気がするんですけど~・・(^_^.)
毎日ドキドキですが~・・元気で居てくれてますので~・・私の方が、勇気づけられてます。
先日も~・・思い切って大ちゃんのドックダンスを見に、わんにゃんドームに行って来ました♪残念な事に、ルル&マロンさんがインフルエンザに掛かられて~(>_<)お会い出来ませんでしたが・・偶然、LOVEママさんご一行様にお会い出来ました♪パピーくんにも初めて会えました♪バンブルちゃんにも会えて嬉しかったです。思い切って行ってよかったです。去年は~元気なうちに皆さんに会いに来て頂きましたので~今年は~元気なうちに、パーシーと色々お出掛けも楽しめたらな~って、思ってます。いつまでこの状態が、続いてくれるか分かりませんが・・思い出作りのアルバムも~随分と増えましたよ♪
また遊んで下さいねっ☆

パソコン・・早く元気に帰って来て欲しいですねっ(^_^.)
お食事会は~楽しかったですか・・?美味しかったですか・・?

v-286ロッタとパーシーのおかあさん

\(^-^ )♪ありがとう♪
私はダメかと思ってましたよ~落っこちたらまた来年があるさと思っていましたが、やる事がありすぎて~時間がもったいないしね~とにかく良かったです^^
本当に~動物に優しい街に、日本にしたいですっ!!
あはは~褒め過ぎ~モモちゃんのままはドジでマヌケでオッチョコチョイなんだよ~^^;

お母様の事、本当に大変だと思います。
ロッタとパーシーのおかあさんこそ、凄と思います。
ロッタちゃんやパーシーちゃんのお世話をしながら、お姉さまと交代とは言えお母様の介護・・・なかなか出来ることではないですよ~
ハイ、色々承知していますので、大丈夫ですよ~こちらの方こそヨロシクお願いします^^
パーシーちゃん、下痢が続いたんですね~><
う~ん、ガンの進行だけは勘弁して~~~~
余命一年と宣告された日は二ヶ月後になるんですね~><
パーシーちゃん、お医者さんの宣告は無視して、もっともっと永く元気で居ようね~!!
動物たちの健気な姿は、本当にこちらが癒されますよね^^
わんにゃんドーム、私も行きたかったんですよ~いいなあ~
ルル&マロンさんは残念でしたが、Loveママさんやバンブルちゃんパピーちゃんにも会えたんですね~^^Loveママさんちのパピーちゃん可愛いでしょ~^^
ロッタとパーシーのおかあさんが積極的に色んな事をされるから、思い出のアルバムも増えたことでしょうね~まだまだこれからもアルバムがたくさん増えますように~~!
勿論!またみなさんに会える時を遊べる時を楽しみにしています^^
食事会、楽しかったですよ~
ただ今回はホテルのラウンジでカレーライスとコーヒーという超控えめなメニューでしたよ~
ゆっくり出来るし、半病人?も居るので、あまりたくさん歩かなくてもいいしという事で・・・
とにかくたまにしか会えないので、おしゃべりが一番のご馳走なんでしょうね~^^

パソコン、今日やっと元気になって帰って来ましたよ~
非公開コメント
プロフィール
いつでもモモといっしょ

モモママ

Author:モモママ
名古屋のお隣のT市に住んでいます。
名古屋生まれの名古屋育ち、名古屋大好き人間です。

家族構成
☆犬(モモ・2004.10.1生オンナ)保護活動をされているOさんより譲渡。T市の霊園の裏で生まれた野良の子です。
☆猫(マロ・推定2004.10.1オトコ)ある日、交通量の多い県道の真ん中で蹲っているのを保護しました。
☆猫(ゴエモン・推定2006.06.01.オトコ)息子が会社でリフト作業をしている時に、パレットの隅に蹲っているのを発見。里親探しをするつもりだったけど、当時はあまりに可愛くてうちの子に・・・
☆ダンナ(年齢 秘密、超頑固者)
☆本人(もちろん年齢秘密、動物と絵が大好きです)
☆娘(旦那ちゃんが美容室を開店、お店を手伝っています。名古屋の車道にあるTRUNK LINE、よかったら覗いてやってください。オシャレなお店ですよ~)
☆息子(嫁さん見つかるのかな~?)
・孫R(男の子、小学6年生になります。なかなかイケメンだよ。ジャニーズに入れなくちゃ~!)
・孫I(男の子)2013年6月産まれ、イケメンぶりはお兄ちゃんには勝てませんが、ぶさ可愛いかな?

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
いつでも里親募集中

