

こんにちは~モモです^^

画像 121




みなさん、こんにちワン!!
またお母さんがお絵かきで忙しいので、私がブログをアップしま~す!

日曜日、お母さんとお花見に行ったよ~~
勿論近くの公園だけどね。
お母さんったら、私がみどり公園が大嫌いだって知ってるのに、連れて行こうとするから、断固として反抗してやったよ
そしたら諦めて、すぐ近くなんだけど蓮池がある方へ行って、ここはちょっとはマシなんだけど、みどり公園の近くだからあんまり好きじゃないんだ~
でも仕方ないから車から降りて、写真撮らせてあげたけどね^^;




画像 119

何だかまぶしいな~~



画像 118






画像 117





画像 116






写真撮影が終わってから、お母さんったら私を車の中に置いて、自分だけ池のすぐそばにあるカフェへ行ったんだよ~


画像 126







そして、こんな美味しそうな洋梨のタルトを食べたんだって~~
ちゃんとお利口に待っていたんだから、私にだって何かくれたって良いのにね~
ご褒美くれないと、これから忙しい時にブログのお留守番してやらないから~


画像 127




夏になるときれいな花を咲かせる蓮池も今はこんなです^^;

画像 125




タンポポも咲いていたよ~~
サクラばかりじゃなくて私たちも咲いているよ~って言いたそうだったよ。
人間はみんなサクラが好きみたいだけど、私はタンポポの方が好きだな~~
だって、タンポポは雑草でしょ~私は雑種!!何だか親近感を感じちゃうんだな~~

画像 123



以上、お花見の報告です。
お母さんは元気にしているので、ご心配なく~~
お部屋で絵を描きながらたまに何だか訳の分からない言葉を発したりして、一緒に居るのが私だから良いけど、知らない人が見たら絶対にこの人頭がおかしいんじゃないって思われるよ~(><)

お母さん、皆さんのブログには遊びに行くと思いますのでよろしくね~~

コメント

モモちゃんこんばんは!
お母さん忙しいのね~頑張れ・・・
みどり公園どうして嫌いなの?

あ、お母さんだけ美味しいの食べて~~

昨日は梅吉じいさんも花見に行ったらしいよ。
フルーツやお肉やミルクをミキサーで食べやすくして食べさしてもらってます。
水はスポイドで^^)
あまり痛がるような鳴き方もなく毎日過ごしています。

ライトv-287は脱走犯なので花見はナシです(笑)

モモちゃんこんばんは!

みどい公園は確か音が怖いんだよね~~
近くだったけど聞こえなかったかな?

お母さんだけ美味しい物食べてずるいね(笑)

モモちゃんがいるからお母さんは頑張れるんだよ!
一緒に絵を描くのを応援してね!

モモちゃん、おかあさんの代理えらいねえ・・・

これでモモママさんが、心おきなく点描に向かう事が出来るね。

モモちゃんは、みどり公園の音が苦手なのに、近くの公園には聞こえないのかな・・・?

モモママさん、美味しそうなのを食べてるね~・・・

こちらはまだ、桜が咲いていないわ・・・やはり素敵だね~・・・タンポポも素敵だね~

モモちゃん、笑っちゃったよ~~
だって、モモちゃん置いて、お母さん一人で、カフェ?
せっかく一緒に来たのに~~~~~(笑)
それに、モモちゃん、モデルまでしたのにね~~
一人で美味しいもん食べて~~何か、仕返ししょうか~~(^^ゞ
まぁ~~絵があるし、大目に見ようか~~~~~(^^ゞ

v-286ミンゴさん

ミンゴお姉ちゃん、こんにちワン!
お母さん、夜も寝られないと言いながら、ちゃ~んと夜は寝て、でも絵は描いているみたいです。
みどり公園は大きな音で時報や放送が鳴り響くのできらいなの。鳴らない時でも怖いから行きたくないんだ~~

ねっ、ねっ、お母さん一人で美味しいもの食べてずるいでしょ~~

梅吉おじいちゃんもお花見に行ったんだ~色々大変みたいだけど元気そうにしているんだ~
こうやって高齢犬になってもご家族の方たちに愛されて手厚い介護をしてもらえるって幸せだな~
私が歳をとってもお母さんやってくれるかしら?
ぷぷ、ライト君は脱走犯なんだ~お花見で脱走したら迷子になっちゃうもんね。

v-286かざふさん

かざふさん、こんばんは~♪
そうなの~みどり公園は時報がすっごく大きな音で鳴るので、だいっきらいなの~(><)
時報が鳴るとここまで聞こえるんだけど、この日は鳴らなくて良かった~~

でしょ~、お母さんだけこんな美味しいもの食べるなんてずるいよね~~v-409

へへ~、お母さんは私にぞっこんだから~きっと私が傍にいると安心なんだろうね~
うん、お母さんの絵、私も応援するね~~~

v-286ノンノンさん

ノンノンさんのおばちゃん、私を誉めてくれてありがとう。
この日はみどり公園の時報がならなかったので、大丈夫だったよ~~
ここのカフェはワンコはダメなので仕方ないんだけど、待っていたご褒美に何か欲しかったな~
ノンノンさんのおばちゃんの所はまだ桜が咲いていないんだね~でももう少しで満開になるのかな~
私は桜より美味しいものの方が良いんだけどね~

v-286りん子さん

りん子お姉ちゃん、お母さんはこのカフェが好きでたまに行くみたいだけど、ワンコはダメなんだよね~
でもちゃんとお利口に待っていたんだから、ご褒美くらいくれたっていいじゃないね~
うんうん、私も仕返ししたいんだけど~
お母さんへの仕返しは、夜一緒に寝てあげない事だと思うんだけど^^
うん、そうだね~絵、頑張っているから仕方ないかな~~

こんにちは。モモパパです。
しまった!
出遅れた!
今回はママさんに代わってモモちゃんが書いたんだね。
面白かったよ^^。
ママさんだけおいしいもの独り占め~。
ぷぷぷ(笑
ちょっと悔しいよね。

v-286モモパパさん

こんばんは~
私と同じ名前で美人のモモちゃん、ミオちゃんは元気ですか~
うん、お母さんに頼まれたので私が記事を書いたんだよ~
ワンコがブログなんか書ける訳がないだろうと言う説もあるみたいだけど~ワンコが大好きな飼い主さんのワンコは書けちゃうんだな~~^^;
そうなんだよね~お母さんだけ美味しいもの食べるなんて許せないよ~ワン!!

こんばんは~
お忙しいのに~コメントありがとうね~
今年は、桜の開花も遅いけど~何だか~長く見られるような気がしますね~

絵の方がお忙しんですね~好きなことができるって素晴らしいです

又~名古屋での展覧会の日が分かったら教えてね~
楽しみにしてます

モモちゃん 5月8日 楽しみにしてるよ~~ん

v-286ルル&マロンさん

こんにちワン!!モモです^^
お母さん、忙しくてもみなさんのブログに遊びに行くのが楽しみみたいなんだよ~
特にお母さんは大ちゃんの大ファンだし~私もそうなんだけどね^^
ほんと今年の桜は遅かったみたいだけど、私もお花見が出来てよかった~でもやっぱり花よりダンゴ~~
うちのお母さんは、ワンコと絵が命みたいだよ~
あっ、展覧会の日にちまたお知らせしますね。
5月8日、私も楽しみだワン!!
非公開コメント
プロフィール
いつでもモモといっしょ

モモママ

Author:モモママ
名古屋のお隣のT市に住んでいます。
名古屋生まれの名古屋育ち、名古屋大好き人間です。

家族構成
☆犬(モモ・2004.10.1生オンナ)保護活動をされているOさんより譲渡。T市の霊園の裏で生まれた野良の子です。
☆猫(マロ・推定2004.10.1オトコ)ある日、交通量の多い県道の真ん中で蹲っているのを保護しました。
☆猫(ゴエモン・推定2006.06.01.オトコ)息子が会社でリフト作業をしている時に、パレットの隅に蹲っているのを発見。里親探しをするつもりだったけど、当時はあまりに可愛くてうちの子に・・・
☆ダンナ(年齢 秘密、超頑固者)
☆本人(もちろん年齢秘密、動物と絵が大好きです)
☆娘(旦那ちゃんが美容室を開店、お店を手伝っています。名古屋の車道にあるTRUNK LINE、よかったら覗いてやってください。オシャレなお店ですよ~)
☆息子(嫁さん見つかるのかな~?)
・孫R(男の子、小学6年生になります。なかなかイケメンだよ。ジャニーズに入れなくちゃ~!)
・孫I(男の子)2013年6月産まれ、イケメンぶりはお兄ちゃんには勝てませんが、ぶさ可愛いかな?

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
いつでも里親募集中

