スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しい時間

今日の記事はこの下にあります。

緊急情報です!!


追記あり



201205091050072e0.jpg



今日、犬白ママさんより連絡がありました。
愛知県豊明市阿野町で、福島の被災地から 愛知に移動したワンコが迷子になりました。

5月8日 16:00ごろ 保健衛生大学藤田学園の付近で目撃
             情報をしらなかった 
             犬白の保護主さんでもある先輩ボラさんから
             偶然 出会ってフードを貰って食べています。
近所の えさやりボラさんへ先輩ボラさんが尋ねると           
この付近は 夕方になると ワンコを鎖から離して 犬だけで散歩させるお家もあるそうで
そういう 犬だろうと思ってしまったそうです。             

その後 22:00ぐらいに  大清水交差点付近での目撃情報あり 

以下、詳しい事は、犬白ママさんの記事をリンクさせていただきます。


「犬白日記」

記事の拡散を希望します。


<追記>

5月11日(金)朝8時頃、Oさんより連絡アリ。
このワンコを豊明市文化センター近くで見たという情報がありましたが、全く違う犬でした。
再度Oさんから連絡あり、名古屋市緑区有松の愛宕霊園へ~
サイゼリアの近くで見たという情報があり、これは本物らしいです。
この子を福島から連れて来たIさんという方や、Nさんと合流。歩いたり車で探したりしましたが見つからず・・・
大高の緑地公園の近くまで情報を頼りに行きましたが 、緑地に入ってしまったら見つかり辛くなるよねと話していました。
緑地の管理事務所にはチラシを貼るのをお願いするとともに、もし見つかったら保護してくださるとの言葉を頂きました。
どこにいるのか~~~
豊明市のドッグトレーナーさんの所から逃げ出したのですが、その時の状態やいきさつを聞くと、相当に腹立たしいものもあります。
でもワンコには何の罪も無い。何とか保護されて欲しいです!!!


5月12日(土)

午後、Oさんより連絡あり。
今日は豊明市西大根や大府市北崎インターの近くで目撃情報があったと聞きました。
北崎インターからだとみどり公園が近くにあり、一応今日はその辺りも回ってみました。みどり公園の管理人さんにはチラシを貼るのはダメだけどと言われましたが、見かけたら連絡くださいと言ってチラシを置いて来ました。
旦那や息子や裏の工場の義兄たちにもにも、見かけたら~って頼んでおきました。
明日は10時頃から約束があって出掛けてしまいますが、朝、みどり公園や北崎の方を見てきます。何処にいるのやら~





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




昨日は、名古屋でブログのお友達とプチオフ会でした~

ルル&マロンさんと大ちゃんとクララちゃん。

ロッタとパーシーのおかあさんはブログはされていませんが、モモの妹犬のロッタちゃんと暮らしています。
ロッタちゃんはとてもナイーブな子なのでお出かけの時はお留守番が多いかな~この日は盲導犬をリタイアして今は病と懸命に闘っているパーシーちゃんが一緒でした~




お会いした場所は名古屋の東山公園に近い星が丘テラスにあるドッグデプトさん。ルル&マロンさんがよくご存知のお店です。




とってもオシャレなカフェでした。

私は午前中の仕事を終えてからここへ向かいました。
ナビがあるので三越までは行けたのですが、三越の駐車場からどう行ったらいいのか分からず、ルル&マロンさんに携帯でお聞きしました~
モモったら、初めてエレベーターに乗ったので「コリャなんじゃ~!?」っていう感じでした^^;

私達が行った時は、もうお二人はワンコたちとランの方にいらっしゃいました。




画像 150

大ちゃんとクララちゃん。大と小ですね




画像 152-2

大ちゃんとルル&マロンさん。



ロッタとパーシーのおかあさんとパーシーちゃんの写真を撮りそびれてしまいました~
私は~何だか大ちゃんに気に入られたみたいで、飛びついて私の肩に手を置いて顔中ベロリンチョ~~
へへへ~、でも私は大ちゃんの大ファンなので嬉しかったよ~

ちょっと遊んでから、カフェでみんなでお昼ご飯。





画像 156

ルル&マロンさんと私は春野菜が入ったカルボナーラ。ロッタとパーシーのおかあさんはカレー。
カルボナーラ、写真がアップ過ぎちゃって分かり難いかもしれないけど、大きな筍やアスパラがたくさん入っていたよ。




画像 159

デザートはワッフル。ご飯よりこっちの方が美味しかったな~^^


私たちがお喋りしている間のワンコたちの様子。



画像 155


画像 154


画像 158

クララちゃんのカメラ目線が嬉しいな~♪


画像 160


お店のお姉さんに集合写真を撮ってもらいましたが、私はデジカメ持って行くのを忘れて、携帯のカメラしかなかったので、何だかお願いするのも気が引けて、写していないので、みなさ~ん、集合写真くださ~い!!^^;




画像 161


カートの中からちょこんと顔を出しているパーシーちゃんが可愛かった~~~
みんなで応援しているからね~~~病気に負けないで頑張るんだよ~~~!!!
モモもパーシーちゃんに何か言っていたのかな~~^^





ルル&マロンさん、ロッタとパーシーのおかあさん、そしてワンコたち~~~~
楽しい時間を本当にありがとうございました。
前の記事に書きましたが、絵のことでちょっとブルーな気持ちになっていましたが、みなさんやワンコたちのお陰で、嫌な気分も吹っ飛びました~
私はやっぱり持ち前のど根性と前向きな気持ちで歩いて行きますね^^
Loveママさ~~ん
膝の具合はどうですか?
今回は本当に残念だったけど、またお会いしましょうね~




私は今回は本当に手ぶらで、何も持っていかなかったんですが、みなさんに素敵なおみやげをいただいてしまいました。





ロッタとパーシーのおかあさんから~~

画像 162


画像 164

これは人間用のケーキです。中がチョコでマーブルになっています。切り口も写真撮るんだったな~
ワンコ用の手作りクッキーも頂きました。



画像 163

こちらは手作りのワンコ用のお弁当。
家に帰って入っているカバンの匂いをクンクン嗅ぎまくるので、冷蔵庫へ入れる間も無く食べさせました~即完食です^^
モモが「おいちかった~やっぱりお母さんの作ったご飯とは違うな~私もロッタんちの子になりたいな~」って言っていました~笑。





こちらはルル&マロンさんからのおみやげです。

画像 165



画像 166



ありがとうございました~~~






にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村








にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村








コメント

No title

モモママさん ありがとうございます<(_ _)>
一刻も早く 見つかると良いのですが・・・。

プチオフ会 
楽しそうですね~ ワンコさん達が(笑)
星ヶ丘 時々 人間だけで行きますが
ドックカフェがあるんですね!
犬白とアムロでも エレベーター乗れるかしら(^^ゞ
↓ 絵も 考え方は人それぞれなんですね
同じ会の方でも・・・
技法とか技術とかはわかりませんが
モモママさんの絵 好きです
どうか あまり凹まず 
いっぱい食べて 元気になってください 

No title

記事読ませていただきました。
今日は娘が近くの病院へ行きますので、ついでに見てみますね。
早くみつかるといいですね!

星ヶ丘も変わりましたね~私は星ヶ丘小学校卒業なんですよ。遊び場がなくて三越でしたが・・・
↓は人それぞれの感性?私もよく解らないですが^^;)
ダイエット中に美味しい物見せて頂きました(笑)

ロッターちゃんお元気そうで安心しました。あっ間違えてしまいました。(パーシーちゃん)
モモちゃん、エレベーターなんて怖いよね・・・
梅吉も頑張ってます。あと5日で18歳と2ヶ月!!

No title

先日は、ありがとうございました♪
楽しかったですね~~!
モモママさんったら・・(^^ゞクスクス~~・・大ちゃんに猛烈アタックされてましたね~~。もうめちゃめちゃ微笑ましいシーンで~~すごく可愛かったです!
ここ最近疲れてましたので~・・何だか久々にお腹から笑った気がしました。
モモちゃんとも1年ぶりに会えて嬉しかったです♪ロッタもモモちゃんの様に、何処へでも一緒に行けるといいのですが~・・娘も行く時ならロッタもドックカフェに無理やり(^_^.)連れては、行くのですが~~本犬は~迷惑な話で~嫌々付き合わされてるって感じなんですよね~。テーブルの下でガタガタブルブル震えてるんですもん。
一杯お喋り出来ましたね~。3時間近くお喋りしてたんですね~。帰ったら、ロッタがベッタリくっついて離れませんでした。いつもならクールなのに~寂しかったみたいです(^^ゞ

絵の事~!もうすっかり復活の兆しでいらして~さすがですっ!皆さんの仰る通りです!これまで通り~モモママさんらしさを前面に出した絵を描き続けて行って欲しいです。それが、個性だと思います~~。

モモちゃんのお口に合ったみたいでホッとしました。喜んで貰えて~~嬉しいです!とりミンチとおからのハンバーグ!おからの方をたっぷり入れてヘルシーにしましたので、どうかな~?って思ってましたが・・スペイン風オムレツはちょっと焦がしちゃって(-_-;)お恥ずかしい・・ごめんね・・モモちゃん・・

でも、当日パーシーが元気で参加させて頂く事が出来きまして本当によかったです。
色々とご配慮下さってありがとうございました。

No title

あっ・・忘れました~~(>_<)
↑私も~~犬白ママさんとOZさんからお電話を頂きまして~・・早朝にゃんこの所へ行く時は、少し早めに出て見て来る様にしました。今日は、残念ながら姿を見る事が出来ませんでしたが・・
一日も早く!無事に見つかってくれて~~どなたかが保護してくれてたら~~って、思いますよね~!!

No title

大ちゃんのアタック、想像するだけで、楽しい~~♪
ブチューも、迫力ありそうですもん~(笑)
心配している、パーシーちゃんが、元気で嬉しいです~\(^o^)/
ロッタとパーシーのおかあさんの、ご努力ですよね~
本当に尊敬です!
モモちゃんも、楽しい時間だったね~
背中しか写ってないけど~(笑)

迷子犬…見つかると事を願います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かった!

めげてた気分はスッキリしましたか~~

絵の考えた方は人それぞれ自分の好きな絵を
思いっきり描いてくださいね(^◇^)

楽しいオフ会良いですね~~~
可愛いわんずと美味しい食事良かったです!

パーシーちゃんを見せてくれて有難うです~~
元気そうで安心しました(*^_^*)

みんな大人しくて良い子たちです!

No title

v-286犬白ママさん

鳴れない場所で不安でしょうね。何とか見つかってくれると良いのだけど・・・

3家族だけのほんとのプチオフ会でしたが、楽しかったですよ~
星が丘にはいかれるんですね~
私は中学生まで覚王山に住んでいましたが、ずっと星が丘には行った事がありませんでした。
犬白君とアムロ君はエレベーターどうでしょうかね~?
最初は何だ~!?って思うかも、でもちゃんと乗れますよ^^

絵のこと、私も思いつめると極端なんですが、復活するのも早いかも~笑。
今でも言われた言葉は胸に突き刺さっているけど、その気持ちをバネにして、来年はきっと見返していい絵を描いてやるって思っています。
ありがとう~ご心配をおかけしました~
もういっぱい食べてます^^

No title

v-286ミンゴさん

ありがとうございます。病院の近くからまた移動している事も考えられますが、あの辺りは野良ちゃんもいるし、分かり難い所に迷い込んでいなければ良いのだけど。
ミンゴさん、本当にありがとうございます。こんな時に協力して頂けるのは、やはり地元の強みですね。

ミンゴさんは星が丘小学校だったんですか~
私は中学まで覚王山に住んでいましたが、星が丘には行った事が無かったんです^^;
三越が遊び場だったんですか~?
私が住んでいたのは昔だから、まだ三越はありませんでした^^;

絵・・・考え方も描き方も色々あって当たり前なんですよね。皆さんの励ましのお陰で復活の兆しです^^
ミンゴさんもダイエット中なんですか~目の毒だったかな~笑。

エレベーター、モモは生まれて初めてなので怖いと言うか、ソワソワしていました^^

パーシーちゃんお腹を壊し気味だったみたいですが、早めのお薬で、この日は安定したい他みたいです。お母さんも色々大変みたいです。
梅吉君、18歳と2ヶ月!!
パーシーちゃんも続け~~!!

No title

こんばんは~
迷子犬 早く見つかるといいですね~
こちらの方でも気にかけてみます

早々にアップしてくださったんですね~
本当に~大が なめまわして~ごめんなさいね
躾が悪くて~涙~折角のお化粧が取れちゃつたわね
みんな仲良く遊べて ホッとしました
大は~大きくて まだ若いので~テンションがあがると
凄いでしょ~ふふふ

パーシーちゃんもとっても元気で~嬉しくなりました
ママさんの介護のお蔭でしょうね~頭が下がります

本当に今回お付き合いくださってありがとうございました

絵の事
流石 モモママさん~~復活するのが早いですね~
6月の名古屋の展覧会 楽しみ~~

No title

v-286ロッタとパーシーのおかあさん

こちらこそ~ありがとうございました~
ブルーだった私の気持ちも、大ちゃんのベロリンチョ~でハッピー色に変わりました~~♪
あはは~私は人間の中でも特別ちっこいから、大ちゃんにアタックされると、ほんとに小動物みたいでしょうね~お顔はヒネてるけどね~笑。
モモとは一年ぶりなんですね~今年、お宅へお伺いした時はモモはいませんでしたものね。
ロッタちゃんはナイーブな子なので、仕方ないですよ~
家族でカフェへ行っても震えちゃうんですか~
震えちゃうと言えば、この間の雷でモモガタガタ震えていました。息はハアハア~大きな音はやっぱりダメです。
ロッタちゃんはご家族の誰かとお留守番かなと思ったんですが、一人だったのかな?

あはは~、落ち込んだ時は酷いけど、復活するのも早いですよ~でも言われた言葉はまだ胸に突き刺さっていて、来年は見返すべく、次の絵の構想を考えてます!負けるもんか~!!

人間用のケーキも美味しく頂きましたが、ワンコ用のご飯も美味しかったようで、モモ、ご満悦でしたよ~

当日まで、パーシーちゃんは大丈夫かな~って心配でしたが、元気で本当に良かったです!!
またこんな時間が持てたらいいですね~
本当に、ありがとうございました~!!

迷子ワンコ~!!
ロッタとパーシーのおかあさんもお疲れ様でした~
犬白ママさんの所にリンクしてある「早川日記」では東郷方面、緑区って追記がありますね。移動していっているんでしょうね。
早く見つかっておくれ~~

こんにちは。モモパパです。

お仲間とプチオフ会。
楽しい時間を過ごせたようですね。
ワンちゃんたちも楽しんだかな?
モモちゃんはどうだったかな。
オサレ~なお食事とおみやげ。
なんだかうらやましいな。
ワンコお友達と会話できて。

迷子のワンちゃん。
どうか早くみつかりますように・・・

No title

私、道を間違えて有松や前後まで行っちゃったんですよ~
似たようなワンコは皆飼い主さんがリードしていたので・・・
少し行かないうちに変わりましたね。国道1号線沿いは危ないですよね。
早く見つかるといいですね。お陰さまで色々なお店を見つけました。
道も覚えました^^)
娘は快方に向ってやっと、うどんを半分、口にしました^^;)



No title

v-286りん子さん

大ちゃんの猛烈アタック、凄かったですよ~
ブチューのベロ~~ン、ド迫力でした~
パーシーちゃんちょっとお腹を壊していたみたいですが、早めのお薬で安定していたようです。

パーシーちゃんへのおかあさんの介護は本当に至れり尽くせりで、おかあさんがあってこそここまで来れたんだと思います。愛の力って凄いですね!!

喋るのと食べるのと他のワンコを撮りたいのとで、モモは背中だけになってしまいました~^^;
集合写真が手に入ったら、アップしますね^^

迷子犬、今日も捜索に行きましたが見つかりませんでした(><)確実な情報もあるので、居るのは確かなんですが~泣。

No title

v-286秘密コメントさん

娘さん、大変でしたね~
ワンコ探し、本当にありがとうございます。
私達も今朝、4人ほどで探しましたが、色んな情報に翻弄させられるし、結局見つかりませんでした~泣。
大切なお休みなのに、ほんとうにありがとうございます。感謝です!!

No title

v-286かざふさん

ハイ!すっきりしました~~~♪
やっぱり犬バカなので、ワンコたちに囲まれてワンコ談義に花を咲かせるのが一番の特効薬です^^

絵、迷ったり人の言葉に翻弄されるのはまだまだ修行が足りませんね~汗

とっても楽しかったです^^
食欲も戻って、たくさん食べました~
戻るの早過ぎかも~せっかくダイエットできるチャンスだったのに~笑。
パーシーちゃん、元気な姿をみなさんにも見てもらいたくて~もっとパーシーちゃんの写真を撮りたかったんだけど、ほんと食べるのと喋るのが忙しくて~

ハイ、みんな良い子達ばかりです^^

No title

v-286ルル&マロンさん

迷子犬、今日も4人ほどで捜索をしました。情報もどれが正しいかそうでないか判断がつき難かったり。みんな一生懸命なのに~何とか早く見つかって欲しいです。
犬はけっこうな距離を移動しますから、何処へ行くかわかりません。よろしくお願いしますv-435

早くアップしないと忘れてしまうので~みなさんやワンコたちに会った感動を書き留めておかないと~
いいんですよ~大ちゃんに襲われて~笑、嬉しかったんですから~!!
私、クララちゃんを踏んじゃったけど、足大丈夫でした、痛がってませんでした?

パーシーちゃんとおかあさんの仲は本当に素晴らしいです。
こちらこそ~お付き合いいただいて本当に嬉しかったです^^

絵・・・本当はまだ引きずっていますけどね。でもいつまでもクヨクヨしていても仕方ないから、来年に向けて頑張りますv-91
名古屋の展覧会、お暇があったらお越しくださいね^^

No title

v-286モモパパさん

本当に楽しかったで~す^^
ワンコたちも楽しそうでしたよ~モモは初めての所だったので、ちょっと落ち着きがなかったけど^^;
美味しいもの食べて、おみやげのいっぱい~嬉しかったです^^

迷子のワンコ、なかなか見つかりません。何処にいるんだ~今晩も一人で寂しくお外で寝ているんだろうな~涙

No title

v-286ミンゴさん

ミンゴさん、道を間違われちゃったんですか~
今日はこのワンコ有松で目撃されて、私達も捜索に行っていたんですよ~見つかりませんでしたけど・・・
柴系のミックスって結構いるんですよね。今日最初に情報があって豊明で見つけた子は違う子でした~
一号線を渡った形跡もあるんですよ。そしてこの子らしいワンコが車に轢かれそうになっていてという情報も~何処にいるんだk~(><)
本当にありがとうございます。

色々車で走って、新発見があるのは嬉しいですよね。ミンゴさんと私、どこかですれ違っているかも~

娘さん、良かったですね~
早く完治しますよに祈っています。

No title

この日は行けなくってすみませんでした。m(__)m
膝は今リハビリに通っています。
膝はよく使う場所だから困りますからね。
またパピーもみたいしね。
ずーとずーと膝酷使していたのだと思います。

皆さんお元気そうでよかったですね。
モモママさん大ちゃんに気にいられたようですね。
キっスの嵐だったのですか?
私もしてほしいけど、大ちゃんモモママさんの事大好きのようだしね。

気分がよくなかったのだったらよかったですね。
楽しい事が一番です。
いろいろ人間は悩むけど、前向かないといけないですからね。
モモママさんの絵はとっても素敵ですから、
気にしないことですね。バネになっていいかもしれないですね。

No title

書き忘れました。
その日ルル&マロンさんからお電話頂きいろいろ内容
教えてもらいました。

No title

v-286Loveママさん

膝、少しずつでも快方に向かっていけばいいですよね。
膝とか腰は大切ですからね~
私も昨日足を挫いて転んじゃって、歩くのは何とか歩けるんですが、階段の上り下りが痛くて~

みんな元気でしたよ~
ハイ、大ちゃんも私が好きみたいで、相思相愛です^^
本当に落ち込んでいた気持ちも、楽しい時間のお陰で忘れる事が出来ました~
悩んでいる時はなかなか前向きになれないけど、みんなからの励ましもあって、ワンコ達にも癒されて前向きになれました~♪
でうですね、どんな事もバネにしてしまえば怖くない!!

あっ、あの日にルル&マロンさんからお電話があったんですね~さすがです!!

No title

モモママさん、すっかりご無沙汰してすみません。。
時々ケータイからの読み逃げで、しばらくPCをつける余裕がありませんでした。
↓絵のことで、ずいぶん嫌な思いをされたようですが、ワン友オフ会で元気になられたみたいですね。

絵のことはよくわかりませんが、芸術は感性ですもの。正解なんてないと思いますし、作者の方の思いが一番だと思います。
私はモモママさんの思いがこめられた絵が好きです。
分かる人には、ちゃーんと、モモママさんのメッセージは届いていますよ♪

私も犬たちのために、すみよい地域になるよう、今の仕事で別の視点から関わって仕掛けていきたいです。

ずっと案じていたので、パーシーちゃんの元気そうなお写真が見れて嬉しいです。
ありがとうございました。

迷子のわんこちゃん、早く見つかりますように‥。

No title

v-286ポンチュさん

いいえ、ご無沙汰はお互い様ですから~
精神的に参った時はやっぱりワン友に限りますね~
今日は古い付き合いの友達4人で会ってきましたが、みんな自分の事を喋りたいばっかりで、喋り足りずに消化不良でした~

そうなんですよね~絵は人それぞれだと思います。
私は絵にはワンコたちへの思いを込めて描いているつもりなので、ワンコ友達にはきっと分かってもらえると思っています。まだまだ勉強や精進は必要だけど、譲れないものもあります。

そうそう、みなさんきっと心配しているだろうな~と思って、パーシーちゃんに会った時は元気な写真をアップしようといつも思っています。

迷子ワンコ、なかなか見つからなくて、涙です・・・
たくさんの人が動いているのに~この気持ちが伝わって見つかってくれる事を願っています。

No title

モモママさん、やっと来れました~・・・

パーシーちゃんのお元気そうな姿を見て、ロッタとパーシーのおかあさんの献身的な介護に、パーシーちゃんが普通のワンコとして、余生を謳歌してるって素晴らしいですね。

お留守番のロッタちゃんが、ペッタリというのも分かります。

オウ~、相変わらずロッタとパーシーのおかあさんの美味しそうなケーキに、タラ~り・・・(笑)

モモちゃん、エレベーターに慣れたかな?

迷子のワンコちゃんが早く見つかると良いですね。

No title

v-286ノンノンさん

お忙しいのにありがとうございます。
パーシーちゃんの元気な姿を見ていただけて良かったです!!
色々あるものの、おかあさんの手厚い介護で、頑張っていますよ~
ロッタちゃんも一人でお留守番だったみたいで、淋しかったでしょうね。
ロッタとパーシーのおかあさんのケーキ。勿論最高でしたよ~♪羨ましがらせちゃいましたね~^^

モモ、エレベータは生まれて初めてです。なかなか乗る機会はないので、でも怖がったりはしていなかったので大丈夫みたいです^^
非公開コメント
プロフィール
いつでもモモといっしょ

モモママ

Author:モモママ
名古屋のお隣のT市に住んでいます。
名古屋生まれの名古屋育ち、名古屋大好き人間です。

家族構成
☆犬(モモ・2004.10.1生オンナ)保護活動をされているOさんより譲渡。T市の霊園の裏で生まれた野良の子です。
☆猫(マロ・推定2004.10.1オトコ)ある日、交通量の多い県道の真ん中で蹲っているのを保護しました。
☆猫(ゴエモン・推定2006.06.01.オトコ)息子が会社でリフト作業をしている時に、パレットの隅に蹲っているのを発見。里親探しをするつもりだったけど、当時はあまりに可愛くてうちの子に・・・
☆ダンナ(年齢 秘密、超頑固者)
☆本人(もちろん年齢秘密、動物と絵が大好きです)
☆娘(旦那ちゃんが美容室を開店、お店を手伝っています。名古屋の車道にあるTRUNK LINE、よかったら覗いてやってください。オシャレなお店ですよ~)
☆息子(嫁さん見つかるのかな~?)
・孫R(男の子、小学6年生になります。なかなかイケメンだよ。ジャニーズに入れなくちゃ~!)
・孫I(男の子)2013年6月産まれ、イケメンぶりはお兄ちゃんには勝てませんが、ぶさ可愛いかな?

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
いつでも里親募集中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。