

迷子犬が見つかりました~!!!!

今日の夕方、迷子犬が見つかりました~~~~~


犬白ママさんから連絡があって、もう嬉しくって嬉しくって涙が止まりませんでした!
ご協力いただいたたくさんの方達や、無事保護される事を祈ってくださった方達、本当にありがとうございました<(_ _)>
たくさんの方達の祈りが通じたんだと思います。
詳しい事はまだ聞いていないのですが、最初に脱走した所の方が保護してくれているらしいです。
また詳しい事はわかり次第アップしますね。

コメント

こんにちは。モモパパです。

迷子のワンちゃん。
無事に保護されたんですか!
いやー、よかったよかった。
なにより無事保護できてよかった。
僕も嬉しいです^^。
健康状態はどうなんだろう。

No title

モモママさ~ん お疲れさまでした!
1カ月を過ぎず 保護されて ほんとうに良かったですよね
午前中 Wさんへ確認のお電話しましたら
元気で食欲もあるし怪我もないそうです 
ほんとうに良かった!!

木曜日 たのしみですね♪

No title

v-286モモパパさん

迷子のワンコ、見つかりました~~~
ご心配いただいて本当にありがとうございました。
たくさんの方達のそういう思いが通じたんだと思います。

↑犬白ママさんがコメントに書いてくださっていますが、元気なようです。今度会いに行ってきます。
ありがとうございました~~

No title

v-286犬白ママさん

犬白ママさんこそお疲れ様でした~~~
昨晩は連絡ありがとうございました。すぐに出られなかったけど。もしかして・・・って思いながら折り返しの電話したんです。
本当に、梅雨に入る前に、しかも元気な状態で保護出来て何よりです!
木曜日は犬白ママさんも行かれるのかな?
楽しみです^^

No title

犬白ママさんの所で拝見しました~
本当に、無事に見つかって良かったです♪
携わって頂いた方に、感謝です♪
絵留がこの状態と考えると、居ても経ってもいられませんし、本当に良かった!!!

↓の狂犬病の話…
実は絵留、もうしていないのです(^^ゞ
ここだけの話にして下さいね~
去年からしていないんですが、老犬やっぱりしなきゃいけないんですよね。。。
感染症を考えると、確かにかなりの頻度で、何かしらの病気にかかりそうな私ですが、ワクチンも老犬に対してどうなんだろうって思い始めています
みなさんやっぱりされているんですよね…(@@)

No title

v-286りん子さん

ありがとうございます。
見つかった~って聞いたときは、嬉しさと感動でいっぱいでした~
そうですよね、わが子がもし同じ立場になったらって思いますよね。ほんとに良かったです!!

狂犬病、予防接種は若くて元気なうちだけでいいと私は思っています。老犬ではないのにお金が勿体無いからとかいう理由で打たないのは困ったもんだと思うのです。
うちの先代犬コロも10歳を過ぎてからは狂犬病もワクチンも打ちませんでしたよ。けっこう体には負担がかかるらしいです。
いくら法律で決まっていても、自分ちのワンコの体調まで国や行政は面倒は見てくれませんからね。
モモもきっと数年先には打たないでいると思います。
フィラリア予防薬だけは飲ませますけどね^^

No title

犬白ママさんのコメントにも書かれてるように~怪我もなく元気ということなので~ホッとしました

モモママさん~本当に良かったですね~
心から嬉しく思います

No title

v-286ルル&マロンさん

本当にご心配をかけました。そしてありがとうございます。
確かに私達は迷子犬探しに関わってきましたが、見つかったのはみなさんのお陰だと思っています。
みなさんの暖かい心と信じれば必ず叶うんだと改めて思いました。
ありがとうございました~
非公開コメント
プロフィール
いつでもモモといっしょ

モモママ

Author:モモママ
名古屋のお隣のT市に住んでいます。
名古屋生まれの名古屋育ち、名古屋大好き人間です。

家族構成
☆犬(モモ・2004.10.1生オンナ)保護活動をされているOさんより譲渡。T市の霊園の裏で生まれた野良の子です。
☆猫(マロ・推定2004.10.1オトコ)ある日、交通量の多い県道の真ん中で蹲っているのを保護しました。
☆猫(ゴエモン・推定2006.06.01.オトコ)息子が会社でリフト作業をしている時に、パレットの隅に蹲っているのを発見。里親探しをするつもりだったけど、当時はあまりに可愛くてうちの子に・・・
☆ダンナ(年齢 秘密、超頑固者)
☆本人(もちろん年齢秘密、動物と絵が大好きです)
☆娘(旦那ちゃんが美容室を開店、お店を手伝っています。名古屋の車道にあるTRUNK LINE、よかったら覗いてやってください。オシャレなお店ですよ~)
☆息子(嫁さん見つかるのかな~?)
・孫R(男の子、小学6年生になります。なかなかイケメンだよ。ジャニーズに入れなくちゃ~!)
・孫I(男の子)2013年6月産まれ、イケメンぶりはお兄ちゃんには勝てませんが、ぶさ可愛いかな?

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
いつでも里親募集中

