

秋ですね~♪

最近、涼しくなってきたので、モモのお散歩は車に乗って市内の公園へ行ったりしています。


三崎水辺公園

画像 2517



画像 2518

カンナがまだ咲いています^^




画像 2519


犬と人間の影はよく撮るけど、木の陰も面白いかも~




あっ、しまった、モモの写真撮るの忘れた~~






こちらは、みよし市の境川の河川敷。



Dsc_0083.jpg


Dsc_0084.jpg


モモ、お天気がいいし、私達の誕生日の頃って、一番いい季節なのかも知れないね~♪






近所の知り合いの喫茶店に寄ったら、アケビがたくさん飾ってありました。


画像 2520

紫色のきれいなアケビを良く見ますが、品種も違うみたいですね。






我が家で6月に漬けた梅酒。もうそろそろいいかな~と思って、飲んでみました。
もっと置いておくとまろやかで美味しくなると思うんだけど、その前になくなっちゃうかな~^^;

画像 2524






最後になっちゃいましたが、今描いている鉛筆画です



画像 2526


MBさんちのももちゃんです。
モモと同じ名前なんだよ~♪

MBさん、ちゃんと仕上げて、有合わせの額で小さいので使わない額があるのでそれに入れてお送りします。
貰ってくれる??
もう少し先でいいんだけど、ブログの左にあるメールフォームからお名前と住所を教えて頂けますか~?

お目々の色が~なかなか上手く出ない~~
へへ、これも練習台にさせて貰っているんだからね~
F0号くらいいだから、180x140mm、小さいさいサイズだよ~


最近、オヤツで釣ってもカメラを向けると、ふてた顔をするモモ。
笑顔のいい写真が撮れないから、お母さんは浮気してよそのワンコの写真を、来年東京に出す絵に使っちゃうかも知れないよ~
モモ~笑顔、プリーズ!!!









にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村







にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村














コメント

NoTitle

本当に気候がよくて~木陰で涼んだり日向ぼっこしてみたり(o^^o)♪
河川敷も広くて綺麗な芝生ですねモモちゃんも気持ちよさそう~(≧∇≦)/v-238
アケビ・・・少し黒っぽい?グレーかかってる感じですか?食べれるのかなぁ??
(´∀`*)ウフフv-360私は梅酒でも酔っ払っちゃいます。ママさんはイケる方ですか?
ももの鉛筆画v-238v-238v-238うわぁーステキ素敵v-345
あまりにも似ててびっくりしちゃいましたv-356
ももの写真は数知れずあるけど、その中でもこのお顔は私のお気に入りの写真です。
なので本当に嬉しいです(≧∇≦)/
はいv-363勿論v-364是非v-363頂きたいですv-363v-363v-363やったー(((o(*゚▽゚*)o)))(大喜び)
ありがとうございますv-345(*≧∀≦*)v-345

NoTitle

大変遅くなりましたがモモママさんお誕生日おめでとうございますm(__)m

そうそう一生青春ですよ~~~!ファイト~


散歩に良い時期になりましたね~~
公園も良い感じです♪
モモちゃん楽しいね!

モモちゃん笑顔~~~(^◇^)

こんにちは。モモパパです。

お散歩快適な時期になりましたね。
ももちゃん車でお出かけ。
広い公園を満喫できたかな^^。
梅酒サイコーですね。
僕、好きですよ。
ももちゃん。
ママさんに笑顔をプレゼントしてあげて~~~^^。

NoTitle

モモママさん、散歩していると、モデルがいっぱいですね♪
そうして考えながらの散歩って、時間が過ぎるのも早いかしら?(^^)
MBさんちのももちゃんの絵、やっぱり迫力がある~~\(^o^)/
モモママさんって感じだワン♪
浮気の母さん(笑)
モモちゃんねどう思うだろう(^^ゞ

NoTitle

うわっわっv-356
ママさんv-356ミミちゃんお見合いですってv-363v-363しかも近日中v-344(≧∇≦)/v-344
やったーやったーv-346まだ決まってもいないんだけど・・・新しいおうちが出来るといいなv-343

NoTitle

v-286MBさん

暑い時期はあまりお散歩もしたくないですけど、気候が良くなるとそれだけでルンルンという感じですよね~笑。
アケビ、グレーっぽいと言うか茶色っぽいと言うか~あまり奇麗な色ではないですよね。アケビ、食べたこと無いけど美味しいのかな~?
梅酒は焼酎で漬けてあるから、結構アルコール分は高いんじゃないですか~
私、実はイケる口なんですよ~お酒が飲める血統みたいです。飲めるけど好きではなくてお酒の良さは分かりません^^;

ももちゃんの絵、まだ発送していませ~ん。
あはは~それ、喜び過ぎですよ~

NoTitle

v-286かざふさん

ありがとうございます。
幾つになっても精神年齢だけは若いし~
ただ体だけは正直ですけどね^^;

この一番いい時期も、長くは続かないですね。またすぐに寒い~って言わないといけなくなります。

モモちゃ~ん、笑っておくれよ~
写真撮らない時は、いい笑顔するんですよ~何で!!

NoTitle

おはよう~~
ほんとうに~良い季節になりましたね~ご一緒したいなぁ~~ふふふ
いつか^連れてて~~
あらぁ~~モモママさん~~飲めるんですね~~
いいなぁ~~私は、いまいち~
でも梅酒は大好きよ~~

ももちゃんの絵~
素敵~~MBさんの喜びの顔が~~目に浮かびます~~

NoTitle

ご無沙汰しております。
ようやくブログ再開しました。またよろしくお願いします。
あまり頑張って書けないと思いますが、(笑)
写真関係の事皆さんと交流持ってやってるので、
そんなにブログばかりは出来ないのです。
でも少しずつアップしますね。

モモママさんお誕生日おめでとうございます。
(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
今年も沢山の幸せが舞い降りてきますように、

NoTitle

v-286モモパパさん

ほんと、お散歩が気持ちいい季節になりました~^^でも名古屋地方、今日は何だか暑いですね。
モモはおしとやかなので、広い所へ行ってもあまり走り回ったりボール遊びとかしないんですよ~それが私には物足りません。

モモパパさんは酒豪だから(笑)梅酒では物足りないかな~と思いましたが、美味しいですよね~

モモ、不意をつかないといいお顔してくれないのかな~帰って来た時にはちゃんと嬉しそうな顔をしてくれるのにな~

NoTitle

v-286りん子さん

そうなんですよ~お散歩しながら自分が心惹かれるものがあったら写真に撮ると、結構面白いんですよ~

ももちゃんの鉛筆画、けっこう小さいんですが、迫力だけはあるかな~

だって~、ももったら写真撮ろうとしても、プイッ!なんですよ~
浮気はもう少し先まで待ちますけどね^^

NoTitle

v-286MBさん

ミミちゃんのこと、教えてくださってありがとうございます。早速見て来ました~決まると嬉しいなあ~~~!

NoTitle

v-286ルル&マロンさん

私も、河川敷を大ちゃんたちと一緒にお散歩できたら嬉しいな~

お酒は~もしかしたらうちの旦那よりもちょっと強いかも~でもお付き合いでしか飲まないんですよ~飲めても、お酒が好きではないので、美味しいスイーツを食べている時の方が幸せです^^
梅酒、美味しいですよね~♪

ももちゃんの絵、何とか出来上がったので送らなくちゃ~

NoTitle

v-286Loveママさん

ブログ、再開されたんですね~♪
こちらこそよろしくお願いします^^
マイペースが一番だと思います。
私も、絵が切羽詰っている時や、うちの帳簿付けで忙しい時は、なかなかブログの更新が出来ませんもの。

お誕生日のお祝いの言葉をありがとうございます。いいことある一年だといいなあ~~
非公開コメント
プロフィール
いつでもモモといっしょ

モモママ

Author:モモママ
名古屋のお隣のT市に住んでいます。
名古屋生まれの名古屋育ち、名古屋大好き人間です。

家族構成
☆犬(モモ・2004.10.1生オンナ)保護活動をされているOさんより譲渡。T市の霊園の裏で生まれた野良の子です。
☆猫(マロ・推定2004.10.1オトコ)ある日、交通量の多い県道の真ん中で蹲っているのを保護しました。
☆猫(ゴエモン・推定2006.06.01.オトコ)息子が会社でリフト作業をしている時に、パレットの隅に蹲っているのを発見。里親探しをするつもりだったけど、当時はあまりに可愛くてうちの子に・・・
☆ダンナ(年齢 秘密、超頑固者)
☆本人(もちろん年齢秘密、動物と絵が大好きです)
☆娘(旦那ちゃんが美容室を開店、お店を手伝っています。名古屋の車道にあるTRUNK LINE、よかったら覗いてやってください。オシャレなお店ですよ~)
☆息子(嫁さん見つかるのかな~?)
・孫R(男の子、小学6年生になります。なかなかイケメンだよ。ジャニーズに入れなくちゃ~!)
・孫I(男の子)2013年6月産まれ、イケメンぶりはお兄ちゃんには勝てませんが、ぶさ可愛いかな?

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
いつでも里親募集中

