

またまたフリードッグさんへ~~

今回はドッグダンスのレッスン帰りのルル&マロンさんをお誘いしました~
ルル&マロンさんはスタンプーの大ちゃんと、お友達で一緒にドッグダンスをされている杏ママさんは杏ちゃんと一緒です^^
途中で、やはり同じくドッグダンスを習っていらっしゃるお友達のメルママさんもトイプーちゃん2匹と合流。

2時半集合でしたが、みんなと遅いお昼ご飯。
今日のおすすめ~ハッシュドビーフを注文。
サラダとスープとフルーツが付いて1000円です。お安いでしょ~♪



画像 2531

隣の人の分のを撮ったので、アングルが悪いですが~美味しかったです^^
このランチョンマット素敵でしょ~
帯で作ってあるんですよ~






ワンズたちは、大ちゃんとモモは数回会っているので問題なしですが、杏ちゃんとモモは初対面。
クンクンしながら、杏ちゃんはちょっと大きいモモが怖いかな~という感じ。
杏ちゃんはクールな女性というイメージ。
モモは何故だか今回は珍しくテンション




画像 2538

後から合流された方のトイプー2匹。メルちゃんとかのんちゃんだったかな?


画像 2537

大ちゃん、今回はトリミング前でせっかくの可愛いお目々が見え難いため、大ちゃんはおチョンボ~お母さんは「ぼさお」って言っていたけど、私はこれもまた可愛くて好き~♪




画像 2536

杏ちゃんはおかあさんにくっついていてなかなか撮れない~~おかあさんが大好きなのね^^





画像 2529

杏ちゃん、お顔が見えないけど可愛いドレスを着ていますよ~




画像 2530

杏ちゃん、やっぱり横顔しか撮れません(泣)




画像 2533

大ちゃん、このときはお母さんのフルーツが気になって、ちょうだいだいアピールをしていたのかな?




なにせ犬が大好きな人たちばかり~犬談義は果てしなく続くのですが、ルル&マロンさん、お孫さんの保育園のお迎えに行かなければならないので、早めに切り上げてか帰られました~
遠い所を、そしてお忙しいのにありがとうございました~
とっても楽しかったです^^

そして、今回気付いたのは、モモが終始嬉しそうなとってもいいお顔をしていたことです。
お留守番が多いので、やっぱりこうしてお出かけしてみんなに会えるのが嬉しいのかな~~
もっとモモと一緒の時間を作らなきゃね~^^

コメント

No title

こんばんは~~
アップしてくださって~ありがとう~~
杏ちゃんは、ちょっとシャイですが~
ママ大好きで可愛いです。
ちなみに~大とも仲良しさんではないのですよ~~ふふふ
でも~もめることは無いので~大丈夫~
モモちゃん~なんだか~嬉しそうでしたね~テンションアップで~
イメージが変わりましたよ~
大は、あんなもんです
メルママが乱入してごめんなさいね~
悪気は、ないのですが~~~
メル&かのんちゃん~大とも仲良しで~可愛いかったでしょ~

なんだか~しゃべるだけしゃべって~
あ~~もう帰らなくては、なってしまって~ごめんね~

オーナーさんにも誤っておいてくださいね
また~時間のあるときにメールしますね~
モモちゃんと大~~いい感じでしたね~大きいのに~ありがとう~

No title

ルル&マロンさんとご一緒にランチだったんですね~(≧∇≦)/
杏ママさんやメルママさん、(´∀`*)ウフフ ギャルトークにも花が咲いた事でしょうね(笑)
ランチが1000円とは…v-356 日替わりですか??
家が近かったら私も毎日のように通っちゃうかも(#^.^#)

どの写真を見てもモモちゃん本当に笑顔ですね~v-344

お友達に会えた楽しさとママさんと一緒にお出かけ出来た…嬉しさ。
犬って本当にけなげで正直ですから(笑)



No title

大ちゃん、ぼさおって、とっても、これが可愛いじゃないですかね~(^^)
杏ちゃん、お母さんが大好きなんだね~
パーシーちゃんもそうだけど、大きなワンちゃんは、お母さんが好きなのかしら(^^ゞ
モモちゃんもだよね♪
それにモモちゃんが良い顔しているって、嬉しいなぁ~
やっぱりお友達と会うのって、楽しいのかな?(^^)

No title

本当にモモちゃんの顔が良いなあ…


可愛いワンちゃん達がおすまししてるのに、モモちゃんの嬉しそうな顔がとっても素敵です。・・

             ノンノンn

こんにちは。モモパパです。

かわいいワンちゃん大集合~。
みんなみんなかわいいな。
モモちゃんも嬉しくってテンション上がっちゃったようですね。
いい笑顔してたんだろうな~。
楽しかったようですね。
僕的にはハッシュドビーフが気になります。
あははははは。

No title

ルル&マロンさん

こんにちは~
こちらこそ~早々とアップしてくださってありがとうございました。
杏ちゃん、ほんとに可愛い子ですよね~♪
あは、大ちゃんともちゃんと距離を置いているんだ~いつの一緒なのにね^^
ほんとに~この間の嬉しそうなモモ、飼い主の私もあまり見たことがないくらいです。大ちゃんに会えて私はほんとに嬉しかった~だって大ファンなんですもん♪
メルママさん、とっても楽しい方ですね^^
メル&かのんちゃん~なんだか可愛くてぬいぐるみが動いているみたいでした^^

お忙しいのにお誘いしてしまって、こちらこそすみませんでした。保育園のお迎えが間に合って良かったです^^
モモは基本大きな子とも合うみたいですよ~小さい子にはモモサイズでも怖がられてしまう事が多いです。近所のシーズーちゃん、お散歩でモモに出会うと固まってしますんです^^;

No title

v-286MBさん

ハイ、今回はルル&マロンさんをお誘いしました。ご自宅からは遠いけどドッグダンスのレッスン場からは近いので~
フフフ~、みんなピチピチギャルですからね~v-397
ランチ、お安いですよね~ランチメニューは多くないんですが、その日にオーナーさんが仕込まれたものがお勧めになるので、日替わりと言ってもいいのかな~
モモは本当に嬉しそうで、遊ぼうよ~ってみんなに言っていました^^
やっぱりみんなと一緒がいいのかな~
もっとモモを連れ出さなきゃね~

No title

こんにちは~~

お~~~オフ会したのですね!
凄いみんなお利口で可愛い~~~

わんずに囲まれて最高ですね(*^_^*)

モモちゃんも凄い嬉しそう!
モモママさんも最高でしたね~
一杯お話しできたかな?

No title

こんばんは♪
楽しい時間でしたね。
せっかくのお誘いすみませんでした。
m(__)m
私が一度ルル&マロンさんとお会いした時もトイプードルちゃん二匹が突然にあらわれました。(笑)
まただ―と思いました。
場所調べてまた行きたいですね。
でも年内は忙しいかもしれないですね。
マーガレットとの時間も大切なのですが、
いっぱい楽しい時間過ごされてよかったですね。
ワンズだらけですね。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-286りん子さん

大ちゃん、ぼさおも可愛いよね~♪
杏ちゃんはモモともびみょ~で、ひたすらお母さんを見ていたようね^な~^^
杏ちゃんは柴系ミックスで、絵留ちゃんよりはちょっと大きいかな~
モモもお母さん好きかな~
ワンコも人も大勢いて、モモ嬉しかったみたいです^^

No title

v-286ノンノンさん

モモ、ほんとに良いお顔してますよね~^^
モモが楽しそうだと、私も嬉しいです!
トイプーも可愛かったです。スタンプーの大ちゃんも格好良くて私はラブラブなんですよ~♪

No title

v-286モモパパさん

フフ、可愛いワンコばかりでしょ~♪
モモはこんな賑やかなの久しぶりだったので、テンションが上がったのかも知れません。
ハイ、ワンコに囲まれて、食べて、ワンコ談義して~とっても楽しかったです!
ハッシュドビーフ、すごく美味しかったですよ~モモパパさん羨ましいそう^^
今度、中京競馬場近くまでモモミオちゃん連れて遠征しますか~?^^

No title

v-286かざふさん

こんばんは~
ドッグダンスや躾教室に行っている子ばかりなので、みんなお利口です。ちゃんとみんなダウン、スティしているのに、モモだけが何だかウロウロしていました~(><)
ハイ、ワンズに囲まれて至福の時でした~♪
モモ、とっても嬉しそうなお顔しているでしょ~
集合時間がちょっと遅かったので、喋り足りませんでした~^^;

No title

v-286Loveママさん

ハイ、とっても楽しい時間でした~♪
今回は残念でしたが、機会があったらまたご一緒したいですね~

あはは~、トイプーちゃんの飼い主さん、とっても楽しい方ですが、乱入?
私も年内は忙しいかな~
でもカフェには行くかも~^^
ワンズだらけ~幸せです~♪
非公開コメント
プロフィール
いつでもモモといっしょ

モモママ

Author:モモママ
名古屋のお隣のT市に住んでいます。
名古屋生まれの名古屋育ち、名古屋大好き人間です。

家族構成
☆犬(モモ・2004.10.1生オンナ)保護活動をされているOさんより譲渡。T市の霊園の裏で生まれた野良の子です。
☆猫(マロ・推定2004.10.1オトコ)ある日、交通量の多い県道の真ん中で蹲っているのを保護しました。
☆猫(ゴエモン・推定2006.06.01.オトコ)息子が会社でリフト作業をしている時に、パレットの隅に蹲っているのを発見。里親探しをするつもりだったけど、当時はあまりに可愛くてうちの子に・・・
☆ダンナ(年齢 秘密、超頑固者)
☆本人(もちろん年齢秘密、動物と絵が大好きです)
☆娘(旦那ちゃんが美容室を開店、お店を手伝っています。名古屋の車道にあるTRUNK LINE、よかったら覗いてやってください。オシャレなお店ですよ~)
☆息子(嫁さん見つかるのかな~?)
・孫R(男の子、小学6年生になります。なかなかイケメンだよ。ジャニーズに入れなくちゃ~!)
・孫I(男の子)2013年6月産まれ、イケメンぶりはお兄ちゃんには勝てませんが、ぶさ可愛いかな?

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
いつでも里親募集中

