

ユズカフェさんへ~

先週末の土曜日、名古屋の千種区にあるユズカフェさんに行って来ました~
ルル&マロンさんとお約束をしていたんです^^
ルル&マロンさんはワンズ4頭ぜ~んぶと娘さん、お孫さん、杏ちゃん&杏ママさんがご一緒でした~
犬好きな私、たくさんのワンコに囲まれてとっても幸せでしたよ~♪
我が家も入れると、ワンコ6頭、人間5人。ユズカフェさんはそんなに広くはないので、半ば貸切状態^^







Dsc_0200.jpg


スタンプーの大ちゃん。お尻だけ見えているのはモモです。







Dsc_0203.jpg

ルルちゃん、マロンちゃんはカートの中。可愛いね~^^






Dsc_0204.jpg

私ったら、やっぱり大ちゃんばかり撮っているかな~今回も襲われて、顔中舐められました~嬉しい^^;






Dsc_0207.jpg


椅子を挟んで、杏ちゃんとモモ^^
杏ちゃん「何さ、アンタ~」みたいなお顔をしているのが面白い~~







Dsc_0210.jpg
Dsc_0208.jpg


リラックスムードのお二人^^







勿論、ユズカフェさんでランチ頂きましたよ~
2時過ぎていて、お腹が空いていたので写真撮るの忘れて食べてしまいました~。
ルル&マロンさんの所に美味しそうなランチの写真やワンズたちの写真ががいっぱい載っているのでこちらからご覧下さい~



ルル&マロン







ルル&マロンさんちのお孫さんです。ブログではよくお見かけしますが、生のお孫さんはもう可愛くて可愛くて~お顔を隠すのがもったいないです。
4歳でしたよね。
ママではなく次女さん(おばんさんになるのかな)と一緒でした。





何だか今回もあっと言う間に時間が過ぎてしまいました~

お外のクリスマスツリーの前で、みんなで記念写真を撮りました。ユズカフェさんの見習い店長だったかな~ミニーちゃんも一緒です^^カートのルルちゃん、マロンちゃん、クララちゃんはいませんが・・・
例によって、またルル&マロンさんのブログからお写真借りてきました~
ああー。しまった~クララちゃんの写真全然撮ってなかった~またクララちゃん忘れられちゃったね~m(__)m



3791.jpg
3790.jpg


上の写真ワンズのお顔の向きが微妙に違いますね~、お孫さんの持っているものに興味津々のミニーちゃんとモモ。




そして~ルル&マロンさんにおみやげを頂いてしまいました~


Dsc_0211.jpg
Dsc_0212.jpg


鬼まんじゅうとあんこのお餅。私、鬼まんじゅう大好きなんです~♪




Dsc_0213.jpg

モモのおやつも~~





Dsc_0215.jpg

そしてこれはルル&マロンさんの編み物教室で作られたものだそうです。
素敵なブローチです。
杏ママさんがプレゼントして下さいました~♪


賑やかでとっても楽しかったです。
ルル&マロンさん、ありがとうございました~~










にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村







にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村












コメント

No title

こんばんは~
お忙しいのに~アップしてくださって~ありがとう~
急にお誘いしたのに~快く来てくださって嬉しかったです。それに~沢山で押しかけちゃって~びっくりしたでしょ~~我が家では~毎日~あんなもんです~~

モモちゃん~ひょっとして~ゆずカフェさん~お初だったよね~それにしては、リラックスしてたね~

記念写真~

カート写ってるよ~~ん ふふふ
クララは、いないけど~~

今回~クララの存在が無くて~~おかしかったわぁ~~
どうしても~ルルが犬嫌いなので気を使ってたので~~クララを忘れちゃったのかなぁ~~
モモちゃんと大は、リラックスしてたね~~
杏ちゃんは、ママ命~~なので~でも可愛いです~
大とも~絶対目を合わせませんから~~面白いね~~

最後のブローチ
杏ママさんが作られて~プレゼントされたんですよ~~~

また~機械があったらみんなで会いましょうね~

こんにちは。モモパパです。

素敵なひと時を過ごされたようですね。
ワンちゃん達に囲まれてうらやましいな。
僕もモモミオ連れてお逢いしたいな^^。

No title

おはようございます

いつも誤字脱字で~申し訳ありません

また~機会があったらですよね~

今日は雨で~憂鬱ですね~

No title

愛知組?は頻繁にカフェしてるようで…楽しそう~v-238(笑)
こうしていつもブログで拝見させて頂いてるだけで私もその場にいるかのように楽しく見させて頂いています(o^^o)♪

(´∀`*)ウフフ 団体様御一行ですねv-238

ルル&マロンママさんも4匹連れてのカフェなんて大変v-356
でもみんなお利口さんですv-425

モモちゃんと大ちゃんは仲良しなんですね~。
杏ちゃんは…他のワンちゃんよりママさん命とは(;^ω^)
飼い主冥利につきますね~。

最近モモちゃんはママさんとお出かけする機会が増えて嬉しいんだろうな~。
色んな表情が増えてきたように思いますが…。

鬼まんじゅう美味しそうです。
久しく食べてないな~(´;ω;`)

ブローチv-238素敵ですね。押し花で作ってるんですか?

No title

【追伸】
ファミーユさんのブログv-238
美人のミミちゃん☆幸せ便り~♪ 見てきました。

とっても幸せそうなミミちゃんでしたv-221

No title

v-286ルル&マロンさん

こんばんは~
お誘いいただいて嬉しかったです。火木土日なら予定が入ってなければ何時でも動けますので~
大家族って今の私には憧れですよ~♪

モモはユズカフェさんは2回目ですよ~^^最近、こちらのカフェに一緒に行ったりしてワンコにも人にも慣れたのかもー^^

記念写真、ルルちゃんとマロンちゃんのカートが写っていましたね。後ろなので気が付かなかった~^^;
クララちゃんは可愛いけど、小さくて真っ黒で目立たないのかな~じゅんぴさんにも気付かれなかったみたいですね^^;
杏ちゃんも可愛いですよ~いつのお母さん見てるしね^^
あんなに慕われると飼い主としては嬉しいですよね。

ブローチ、とんちんかんな事を言ってごめんなさい。杏ママさんにいただいたんですが、お教室で作られたものなのかなと?私ちゃんとお礼も言っていないし~
それとデザートのワッフルも半分ご馳走になりました~ありがとうです^^

またお会いしたいですね~^^

No title

v-286モモパパさん

本当に楽しいひと時でした~
犬好きがワンコに囲まれるって、幸せです。いつか是非ご一緒したいです!

No title

v-286ルル&マロンさん

誤字脱字は私もいつもですよ~
今日の雨、まだ午前中だけでよかったかなと思っています。寒かったですね~

No title

v-286MBさん

そうですね~最近頻繁にカフェしてるかも~^^
ワンコを交えて合えるので楽しいです♪
ルル&マロンさんご一行、賑やかでとっても楽しかったですよ^^
大ちゃんは、モモもモモママも好きみたいですよ~
杏ちゃんはワンコには全く興味がないみたいです^^;
杏ママさん、こんなに慕われて幸せですよね~
モモ、飼い主の私が見ても、何だか良いお顔になってきたな~という気がします。

鬼まんじゅうもお餅も美味しかったです。旦那と食べたけど、ほとんどが私のおやつになりました~

ブローチ、押し花で作ってありました~杏ママさんがプレゼントして下さいました~お出かけに時に使わしてもらおっと^^

No title

v-286MBさん

いつも教えてくださってありがとう^^ミミちゃん、本当に幸せそうですね。これからも一匹でも多くのワンニャンが幸せになれますように!

No title

大中小…大大小かな(^^)
ワンちゃんが集まっているのって、そして、触れるるって、楽しいですよね~
まして、わが子も一緒だと~
モモちゃん良かったね♪

鬼まんじゅうって、モモママさん好きですよね~
あんまり、こちらじゃ食べなくて(^^ゞ

No title

v-286りん子さん

う~ん、モモは大かな中かな~?
ワンコがたくさん居るって、ワンコ好きにはたまらないです^^
来年になるとまた絵を頑張らないといけないので、今のうちにモモ孝行をしておかなくちゃ~^^

鬼まんじゅうは自分でもよく作るし、好きですよ~愛知独特のものらしいから、他ではあまり食べられないかも~

楽しそう!

カフェモモちゃんも連れて行ったんですね~~
みんな沢山で凄い楽しそうです(*^_^*)
モモちゃん最初は慣れなかったかな?
みんな可愛いですね!
こういう子たちに囲まれて幸せ~~って感じですね♪

お土産も美味しそう(*^_^*)
鬼まんじゅう初めて聞きました~~~

No title

v-286かざふさん

今は一年の中でも割と時間に縛られない時期なので、モモを色んな所へ連れて行ってやりたいと思っています^^年が明けると色んな事に追いかけられますから~^^
ワンコがいっぱいでとっても楽しかったですよ~♪
可愛い子ばかりでしょ~
ワンコ好きにはたまらない時間です^^

鬼まんじゅうは名古屋が発祥の地で、サツマイモの角切りと小麦粉で作るんですけど、私は大好きなんです。関東の方には馴染みは少ないかも知れないですね。
非公開コメント
プロフィール
いつでもモモといっしょ

モモママ

Author:モモママ
名古屋のお隣のT市に住んでいます。
名古屋生まれの名古屋育ち、名古屋大好き人間です。

家族構成
☆犬(モモ・2004.10.1生オンナ)保護活動をされているOさんより譲渡。T市の霊園の裏で生まれた野良の子です。
☆猫(マロ・推定2004.10.1オトコ)ある日、交通量の多い県道の真ん中で蹲っているのを保護しました。
☆猫(ゴエモン・推定2006.06.01.オトコ)息子が会社でリフト作業をしている時に、パレットの隅に蹲っているのを発見。里親探しをするつもりだったけど、当時はあまりに可愛くてうちの子に・・・
☆ダンナ(年齢 秘密、超頑固者)
☆本人(もちろん年齢秘密、動物と絵が大好きです)
☆娘(旦那ちゃんが美容室を開店、お店を手伝っています。名古屋の車道にあるTRUNK LINE、よかったら覗いてやってください。オシャレなお店ですよ~)
☆息子(嫁さん見つかるのかな~?)
・孫R(男の子、小学6年生になります。なかなかイケメンだよ。ジャニーズに入れなくちゃ~!)
・孫I(男の子)2013年6月産まれ、イケメンぶりはお兄ちゃんには勝てませんが、ぶさ可愛いかな?

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
いつでも里親募集中

