

クリスマス会

23日の日曜日、一日早かったけど、ユズカフェさんのクリスマス会に参加してきました。
千種区のユズカフェのお店ではなく、栄の長者町にあるウェディングホールです。
オーナーさんのじゅんぴさんが、ご自信のブログにクリスマス会の様子をアップされているので、こちらもご覧くださいね。


名古屋かプードル日記






Dsc_0237.jpg


お料理はビュッフェスタイルで、とても美味しかったです。
でも食べ足りなかった~^^;





Dsc_0236.jpg


大ちゃん、お料理を狙ってる?






Dsc_0238.jpg

隣の席だったヨーキーちゃん、もう一頭ヨーキーちゃんが居たんだけど上手く写せなかった~
大人しくてお利口な子でしたよ~♪




オーナーさんのじゅんぴさんたちのドッグダンスの披露もありました~
そして、大ちゃんとママさんのお手本ドッグダンスも~
私はドッグダンスを見たのは初めてだったので感激でした~













もっと写真を撮ったのですが、どれもピンボケで~ごめんなさい。
動画の方がかえって良かったかも~

ルル&マロンさんやそらままさんのブログにはきれいなお写真がたくさんありますので、リンクさせていただきますね~





ルル&マロン



スタンダードプードルそらの日記




こちらのブログで会場風景や楽しさが伝わりますよね。
私は慣れない会場だったし、モモも緊張気味だったので、リードが離せずあまり写真が撮れませんでした~言い訳~ブロガー失格ですね^^;






ルル&マロンさんからは大ちゃんとお揃いのマフラーをプレゼントに頂きました~♪
「モモ」って書いてあるの(アップリケ)分かります?ルル&マロンさんは編み物の先生をしていらっしゃるのですが、こういうマフラーは短時間でちょちょいのちょいと編まれてしまうそうです。
以前にわたし用のマフラーも頂いたので、親娘でお揃いです~^^

Dsc_0258.jpg



そして、ユズカフェさんでお会いしたことのあるそらままさんからもモモにプレゼントを頂きました~ありがとうございます^^
これはそらちゃんのパパさんが撮ってくださったのかな~モモの可愛いお写真がありましたので、頂いて来ました~





Dsc_0256.jpg


o0504050412344674585.jpg

私の椅子の下に居て、お写真撮ってくださったの知らなかったんですが、私にはなかなか見せてくれないようないいお顔していますね~モモもクリスマス会楽しかったのかな~♪




そして、ビンゴゲームで頂いた賞品はこちら~

Dsc_0263_20121225202948.jpg

助かります~




Dsc_0255.jpg

こちらはワンコ用のケーキ。ユズカフェやそらままさんのブログにウエディングケーキのように積み上げられてお写真が載っています^^




とっても楽しく過ごさせていただきました。
ルル&マロンさん、お誘いくださってありがとうございました。
モモとの素敵な思い出の1ページができました。












にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村







にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村












コメント

こんにちは。モモパパです。

とても楽しそうなクリスマス会だったようですね。
ワンちゃん達も大集合~。
ドッグダンス。
一度生で観てみたいです。
モモちゃん。
マフラーよかったね。
とっても似合ってるよ。
これで寒さもへっちゃらだね^^。
あはははははは。

No title

おはよう~

まぁ~結構~お写真撮ってましたね~
私も~こういう場所は、不慣れで~大も巨大ですし~迷惑のかからないようにと気配りばかりしてて~あまり食べれませんでしたァ~残念~
小型犬の多いのには、びっくり~~
大もやっと~そらくんのことを~認識したようで~嬉しそうな顔をしてたのでホッとしました
そらくんは、お父さんが一緒なので~何となく大に似てる気がして~可愛いです。

他のことがさっぱり分からず~他の方のブログには、しっかり~アップしてありましたね~
そらパパさんが~とてもいい写真を撮っててくださって~嬉しいね~~

モモちゃん~の表情がとっても可愛い~~(*´∀`*)

私も初めてだったので~モモママさんにもご迷惑おかけしました
ご一緒してくださって~嬉しかったです

来年も~~いろいろ~~~行きたいなぁ~~よろしくです

ドッグダンス~
まだ1年半~なかなか思うようには踊れませんが~とりあえず
大と体を動かすって~楽しくて~楽しくて~~
大と同時に喜べるんですよね~素敵な瞬間です

どんな場所でも集中出来ることを目的にしてるので~突然でしたが
いい勉強させていただきました 感謝

No title

クリスマス会、楽しみましたね~
モモちゃんも楽しかったよね♪
ドッグダンスか~
柴でもする子もいるんですよ~
モモちゃんみたいな大きさなら、立つと、本当にダンスになりそうですね(^^)
モモママさん、練習してみて下さいなぁ~(^^ゞ

No title

v-276モモパパさん

ハイ、楽しいクリスマス会でしたよ~♪
ワンちゃんがこんなにたくさん集まったのは初めて見たかも~ドッグラン以外でへね~
やっぱり小型犬が多かったです。
ドッグダンス、なかなか生では見られませんが、お友達が2月にドームでやられるので見に行く予定です。よかったらどうですか?

マフラー、色違いなんですが、モモとお揃いなのでルンルンです~^^

No title

v-276ルル&マロンさん

こんにちは~
写真はダンスの方はみんなピンボケでほとんど全滅でした~(><)
やっぱりスマホじゃなくて真面目にデジカメ持って行った方が良かったかも~
普通のバイキングだと元取らなくちゃ~って頑張って食べるんですけどね^^
ほんと、小型犬が多かったですね~
大ちゃんとそら君、いい感じでしたよね~やっぱり異母兄弟だからどこか通じ合うものがあるのかも知れませんね。
ミニーちゃんも優しかったし~
私も、誰が誰でどういう関係とか、さっぱり分からなくて~他の方のブログに頼ってしまいました~^^;

モモのこの表情、とっても可愛くて気に入っちゃいました~♪(親バカ~)
いいえ~全然迷惑だなんてありませんよ~誘っていただけてとっても嬉しかったです^^
ハイ、勿論来年も私も何かの時にはお誘いしますので、よろしくお願いします。
お母様、退院されたんですね~色々大変な事もあると思いますが、頑張ってくださいね。

自分ちの子と一緒に何かをするって、とっても嬉しい事ですよね~
ドッグダンス、生で見たのは初めてなんですよ~来年のドームも楽しみにしていますね^^
ありがとうございました~~

No title

v-276りん子さん

クリスマス会なんて何十年ぶりかな~とっても楽しかったです^^
モモも音が怖かったかな~と心配していたんですが、けっこう楽しかったみたいで良かったです^^
ドッグダンス、私は体が思うように動かないだろうな~ダンスじゃなくて体操になったりしてね~^^;
「愛の抱擁」っていうので、立ち上がったワンコと抱擁するのがあるんだけど、それだけで良いからやってみたいな~とは思うんですけどね^^
非公開コメント
プロフィール
いつでもモモといっしょ

モモママ

Author:モモママ
名古屋のお隣のT市に住んでいます。
名古屋生まれの名古屋育ち、名古屋大好き人間です。

家族構成
☆犬(モモ・2004.10.1生オンナ)保護活動をされているOさんより譲渡。T市の霊園の裏で生まれた野良の子です。
☆猫(マロ・推定2004.10.1オトコ)ある日、交通量の多い県道の真ん中で蹲っているのを保護しました。
☆猫(ゴエモン・推定2006.06.01.オトコ)息子が会社でリフト作業をしている時に、パレットの隅に蹲っているのを発見。里親探しをするつもりだったけど、当時はあまりに可愛くてうちの子に・・・
☆ダンナ(年齢 秘密、超頑固者)
☆本人(もちろん年齢秘密、動物と絵が大好きです)
☆娘(旦那ちゃんが美容室を開店、お店を手伝っています。名古屋の車道にあるTRUNK LINE、よかったら覗いてやってください。オシャレなお店ですよ~)
☆息子(嫁さん見つかるのかな~?)
・孫R(男の子、小学6年生になります。なかなかイケメンだよ。ジャニーズに入れなくちゃ~!)
・孫I(男の子)2013年6月産まれ、イケメンぶりはお兄ちゃんには勝てませんが、ぶさ可愛いかな?

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
いつでも里親募集中

