

精神年齢

今日は、恒例の~
18歳の時からのお友達、私入れて4人で名古屋にお食事会に行って来ました。
18歳って、何年前~!?って突っ込まないでね~
精神年齢は28歳ですから~~~
って、古いお付き合いの方は、またモモママったら言ってる~って思ってるでしょうね^^;
そこで、精神年齢鑑定を改めてやってみました~


興味のある方はこちらからどうぞ~~


精神年齢鑑定




私の精神年齢は、30歳でした~
以前より2歳精神年齢が増えましたが、まだまだ若いですよ~^^


何だか最初から話が違う方向にいってしまいましたが、今回は何時もと同じくお食事の写真は全くなし~
今回も名駅のマリオットホテルのラウンジのランチでした~
コーヒーはお代わり何杯でもOKだし、リーズナブルだし~、でも結局は外で待っている方がたくさんいて、ゆっくりは出来ませんでした^^;
次回は違う所にしようか~という案も~






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

お友達の犬白ママさんのところから迷子の猫ちゃんのリンクです。



迷子のびぃちゃん 探してます。



1ffb94a7e7e3db4eac80d17e42c1e989.jpg


迷子になって5ヶ月以上経っているそうですが、緑区は我が市からも近いです。他人事という気がしなくて、情報があるといいのですが・・・






今日はモモのお写真もありません。
新しく写真撮らなくちゃ~
モモ、今日はお留守番ご苦労さん^^
フリードッグさんでこの間買ったオヤツがあるから、これで勘弁ね~








にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村







にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村












コメント

No title

こんばんは~~~
精神年齢鑑定~~ヤッちゃいましたぁ~~
なんと~23歳~~なんで~~アホか~~??
まぁ~純粋ということにしてください~~
結構~新しもの好きかなぁ~~ふふふ

いつものお友達ですね~
楽しい時間をすごされましたね~
並んでたので~~せかされましたか~
今度は、ですね~~ふふふ

モモちゃんのお写真がないと~~寂しいなぁ~~苦笑

No title

こんばんは!
いいな~マリオットのラウンジでランチですか~

私は娘が受験なのであまり外出できませんv-356
明日は仕事がオフなのでお隣の緑区に行ってみます。
三毛猫ちゃん早く見つかるといいですね!

No title

楽しいですね~お友だちとランチ♪
精神年齢 モモママさん若いな~ 
ワタシ 実年齢プラス4歳でした(^^ゞ

三毛猫びぃちゃんのリンク ありがとうございます
天満宮のスグ近くで 失踪してるので
飼い主さんとは 夕方、チョクチョク遭遇してまして
ビラも2万枚ちかく配ってみえるそうで
情報も入ってくるそうですが なかなか びぃちゃんにたどり着かないそうで・・・
早く見つかるといいなと 思っています。

ミンゴさん びぃちゃんの事を気にかけてくださり
ありがとうございます<(_ _)>

No title

私もやってみました~。25歳でした~・・・

実際と年齢の差が-45歳だって・・・(笑)

お友達は一休さんと、安室奈美恵だって・・・一休さんってナニ~ッ・・・でした~・・・(笑)

お友達とお食事って良いですね。

頑張る時は頑張って息抜きしてまた、頑張る・・・

モモママさん、最高ね~

びいちゃん、早く見つかりますように。

モモちゃんの写真がないとサビシイ・・・

こんにちは。モモパパです。

精神年齢。
ぼくがやったら何歳になるんだろう?
10歳だったりして。
僕、幼稚なところあるから^^。
あははははは。
マリオットのラウンジですか。
長いこと行ってないな~。
最後に行ったのは何年前だろう。

びぃちゃん。
早く見つかるといいですね。

No title

精神年令か~私はやめておこう(笑)
大切なお友達さんとお食事に行かれたんですね?
楽しそーv-238

若い頃の友達に会うと、その時代の頃の若さに戻っちゃいますよね~(o^^o)♪ 

モモちゃんの写真がない・・・残念(´;ω;`)

三毛猫のびいちゃん。
飼い主さんもご心配でしょうねv-356
早く見つかるといいけど・・・。

いや!見つかりますよーうにv-343
 


No title

v-286ルル&マロンさん

精神年齢鑑定~23歳ですか~~(@@)
私よりうんと若いわ~
でも分かるような気がします。その若さが色んな事をスーパーマン並みにこなしてしまう秘訣なのかも知れませんね~^^
新し物好きなところは、私たち似ているかも~^^

ハイ、いつものお友達です。もう40年以上のお付き合いです。
並んで待っている人がいるとね~やっぱりあまり長居は迷惑かな~と思って、早々に退散して、次の所へ行きました。

えへへ~、やっぱりモモの写真がないと淋しいですよね~変わり映えしないけど、また写真撮っておきますね~

No title

v-286ミンゴさん

以前は食事会で、色んなお店に行っていたんですが、お値段もあまり高くなく美味しくてゆっくり話ができる場所っていうとあまりないんですよね。で、ここ2,3回はマリオットのラウンジになっていました。


ありがとうございます。
迷子のびぃちゃん、きっと飼い主さんも心配していらっしゃるでしょうね。見つかるといいのですが・・・

No title

v-286犬白ママさん

ハイ、やppり長い付き合いの友達は気心が知れていていいですね^^

ぷぷ~、精神年齢では犬白ママさんの方がお姉さんですね^^;

びぃちゃんのこと、私にはこれくらいしか出来ませんが、天満宮の近くで迷子になったんですね。何か確かな情報が得られるといいですね。
しかし、2万枚のビラを配ったって~凄いですね(@@)
それほど飼い主さんが心配していて、何とか探したいと言う切実な思いが伝わってきます。
ミンゴさん、福島から来たシノちゃんのときも衛生代の近くを回ったりして下さったんですよ~
近場で気にかけてくださっている方がいるって嬉しいですね。

No title

v-286ノンノンさん

ノンノンさん、25歳でしたか~私より若い~!!
でもノンノンさん、精神年齢が若いのは分かる気がするな~いつもいろんな事に積極的にチャレンジされるし、フットワークが軽くて何処へでも行かれるし~
一休さんと安室奈美恵ねえ~、頭が若いと言う事かな?

ハイ、年3回のお食事会はとっても楽しみなんです^^

びいちゃん、早く見つかるといいです!

次回はモモのお写真載せますね~♪

No title

v-286モモパパさん

あら~、精神年齢が若いと言うのは良いことですよ~
子供っぽくて同時に大人としての常識を兼ね備えていれば最高ですよ~

やはりホテルのラウンジは落ち着きますが、今回はトイレに立った時に待っている方の姿を見てしまったので、あまりゆっくりは出来ませんでした~

ありがとうございます。
びぃちゃん、早く見つかってくれますように!!

No title

v-286MBさん

精神年齢~ふふ、止めておきますか~
ハイ、もう40年以上の付き合いなので、お互いの旦那さんよりもよく知っています^^
そうなんですよ~お互いにちゃん付けで呼んだりしてね^^;

は~い、モモの写真、次回はドパ~ッと出しますよ^^;
びいちゃん、どこかで元気でいてくれますように~!
非公開コメント
プロフィール
いつでもモモといっしょ

モモママ

Author:モモママ
名古屋のお隣のT市に住んでいます。
名古屋生まれの名古屋育ち、名古屋大好き人間です。

家族構成
☆犬(モモ・2004.10.1生オンナ)保護活動をされているOさんより譲渡。T市の霊園の裏で生まれた野良の子です。
☆猫(マロ・推定2004.10.1オトコ)ある日、交通量の多い県道の真ん中で蹲っているのを保護しました。
☆猫(ゴエモン・推定2006.06.01.オトコ)息子が会社でリフト作業をしている時に、パレットの隅に蹲っているのを発見。里親探しをするつもりだったけど、当時はあまりに可愛くてうちの子に・・・
☆ダンナ(年齢 秘密、超頑固者)
☆本人(もちろん年齢秘密、動物と絵が大好きです)
☆娘(旦那ちゃんが美容室を開店、お店を手伝っています。名古屋の車道にあるTRUNK LINE、よかったら覗いてやってください。オシャレなお店ですよ~)
☆息子(嫁さん見つかるのかな~?)
・孫R(男の子、小学6年生になります。なかなかイケメンだよ。ジャニーズに入れなくちゃ~!)
・孫I(男の子)2013年6月産まれ、イケメンぶりはお兄ちゃんには勝てませんが、ぶさ可愛いかな?

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
いつでも里親募集中

