

チビワンが来ました~♪

日曜日に保護されたチビワン4匹、今日の夕方に我が家にやって来ました~~
みんなかわええ~~^^
今回は特に特徴のある子はいないかな~
み~んな元気いっぱいです。
生まれたのは推定1月11日という事なので、もうすぐ3週間。
目は開いています。歩き方はまだおぼつかないけどちゃんと歩きますよ~♪
ミルクはまだ哺乳瓶で上手に飲めないので、シリンジで口の中に入れてやります。

絶え間なく蠢くし、なかなか上手に写真が撮れないので動画にしました~
見てくださいね^^



[高画質で再生]

tibiwann1 [動画]




[高画質で再生]

tibiwabb2 [ドメイン]


金曜日の午前中にOさんの所へ帰って行きます。また来ていいからね~~^^

動画はスマホで撮ったのですが、設定が良くなかったみたいで、画質が悪いです。













にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村







にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村












コメント

No title

うわ~可愛い!そして思ったより小さい・・・
コロンコロンしていますね。

モモちゃんはどんな感じですか?

元気に育って欲しいです。

No title

きゃ~~~可愛いですね!
この頃の可愛さは堪らないですね~~
いい里親さんが見つかる事を祈っていますよ(*^_^*)

No title

いやぁ~なんか数日で 成長してる!! 
この前は まだまだって感じだったのに 
もう這いずってるし(^^ゞ 
4ワンとも元気に育ちますように
モモママさん 授乳ご苦労様です~<(_ _)>

No title

こんばんは~先程は、お電話ありがとう~
半分眠ってて~~ごめんなさい~
2日の日は、よろしくね

わぁ~可愛い~~~
この子達は、幸せになれますね~よかったァ~
モモママさん~ご苦労様~~モモちゃんもお手伝いいてるのかなぁ~ふふふ

こんにちは。モモパパです。

うわ~。
チビワンちゃん達。
かわいいな~。
お子ちゃまですね。
こんな動画みちゃうとこちらまでほんわかした気持ちになれました。
元気に育つんだよ~。

No title

v-286ミンゴさん

へへ~、可愛いでしょ~もうメロメロになっています^^;
コロンコロンで頭が大きくて~このアンバランスさが堪りません♪
モモは、知らん顔です(汗)冷たいヤツ!
ほんとに、みんな元気に育って素敵な里親さんが見つかりますように~

No title

v-286かざふさん

ほんとに可愛くてどうしようもないっていう感じです^^
この可愛さは、疲れも寝不足も吹っ飛んじゃいます^^
ありがとうございます。みんな素敵な飼い主さんが見つかって幸せになりますように~

No title

v-286犬白ママさん

成長してますか~~
這いずって、ヨロヨロしながらも歩いていますよ~
今回の子達は、ミルクを飲むととてもよく寝てくれるので楽チンです^^
まだまだお母さんワンコが恋しいだろうけど、元気に育って欲しいです。

No title

v-286ルル&マロンさん

いいえ~こちらこそ、わざわざ送っていただいて、お手数をおかけしてすみませんでした。
明日、楽しみにしています♪

チビワン、可愛いでしょ~~
Oさんに保護されたからには、この子達は絶対に幸せになれますよ~♪
モモは、知らん振り~最近はあまりヤキモチを焼かないので助かっています。お母さんまたチビを連れて来たのね~私には関係ないけど~っていう感じです^^;

No title

v-286モモパパさん

チビワンたち~むちゃくちゃ可愛いでしょ~♪
私も、生チビワンたちのお陰でどれだけ癒されているか分かりません。
何より、みんな元気に育って欲しいですね^^
非公開コメント
プロフィール
いつでもモモといっしょ

モモママ

Author:モモママ
名古屋のお隣のT市に住んでいます。
名古屋生まれの名古屋育ち、名古屋大好き人間です。

家族構成
☆犬(モモ・2004.10.1生オンナ)保護活動をされているOさんより譲渡。T市の霊園の裏で生まれた野良の子です。
☆猫(マロ・推定2004.10.1オトコ)ある日、交通量の多い県道の真ん中で蹲っているのを保護しました。
☆猫(ゴエモン・推定2006.06.01.オトコ)息子が会社でリフト作業をしている時に、パレットの隅に蹲っているのを発見。里親探しをするつもりだったけど、当時はあまりに可愛くてうちの子に・・・
☆ダンナ(年齢 秘密、超頑固者)
☆本人(もちろん年齢秘密、動物と絵が大好きです)
☆娘(旦那ちゃんが美容室を開店、お店を手伝っています。名古屋の車道にあるTRUNK LINE、よかったら覗いてやってください。オシャレなお店ですよ~)
☆息子(嫁さん見つかるのかな~?)
・孫R(男の子、小学6年生になります。なかなかイケメンだよ。ジャニーズに入れなくちゃ~!)
・孫I(男の子)2013年6月産まれ、イケメンぶりはお兄ちゃんには勝てませんが、ぶさ可愛いかな?

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
いつでも里親募集中

