

ワンニャンドーム2013

土曜日、ワンニャンドームへ行って来ました。
初めてです^^
今回はお友達のルル&マロンさんとスタンプーの大ちゃんがドッグダンスをされるので、それがお目当てのドームでもありました~♪

まずはドームの会場へ入ると、広くて~いろんなブースがあるしドッグダンスがどこで行われるのかわからないので、インフォメーションのお姉さんに聞きました。
私、ドーム自体が初めてで、入り口が何処なのかもよく分かりませんでした~おのぼりさんみたい^^;




いたいた~この日ダンスをされるルル&マロンさんと大ちゃん、そしてご家族の方たちとやはりダンスをされている杏ママさん&杏ちゃん。
午前中は仕事だったので、ドームに着くのは1時過ぎになるかなと思ったけれど、1時前に着きました。ダンスもお昼休み時間。
ダンスのデモンストレーションみたいなのがありましたが、間もなく午後の部のドッグダンスが始まりました~♪



ルル&マロンさんとスタンプーの大ちゃんのお写真撮りました~~










ご自分のブログではお顔をアップされていますが、一応ドアップのお写真だけ目隠し~きれいなお顔なのにね~
この衣装はご自分で作られたんだそうです^^
編み物の先生をなさっているので、これくらいはオチャノコサイサイ~







演技前の真剣な表情^^






画像 2548

みんなで最後の練習中。






画像 2558






画像 2565

これ、キスしているみたいに見えますね~^^






画像 2567

最後に一緒に寝んね~^^





ルル&マロンさんのブログはこちらです。


ルル&マロン



ドッグダンスって、飼い主とワンコが一緒に楽しめるのがいいですね~








会場ではルル&マロンさんのお友達とワンコたちにも会えました~
ゴールデンの盆ちゃんとは2度目ですが、アラスカンマラミュートはとっても格好良いですね~

画像 2568
画像 2570



画像 2569

盆ちゃん、後ろ向きのお写真しか撮れなかった~ごめん





3941.jpg


ルル&マロンさんのところから集合写真をお借りしました~

ルル&マロンさん、色々ありがとうございました。
楽しかったです。
お友達のLoveママさんもお友達とワンニャンドームにいらっしゃっていたのですが、お会いできなくて残念でした~

ブースも色々見て回ったのですが、お写真がありませ~ん。
JATのタオルの2枚組みを買わせていただきました。ピンクとブルー、可愛かったよ~
お友達の柴飼いさんがいつも行かれる和んこ堂もあったよ~
そしてわんにゃんの似顔絵があったので、素敵に描いてもらえるならいいなあと思い、見本をみたら~えへへ、これなら自分で描いた方が良いや~って思っちゃいました^^;

人間用のスイーツ・・・堂島の魔法のロールと旦那のお土産にお団子を買って~、海鮮チラシも旦那用に買って行こうかなと思ったのですが、高いので止めました~
あとはゴエモンに小型犬用の豹柄のバンダナ~

で、帰ろうと思ったら、出口が分からない~~~
お店の人に聞いたんだけどよくわからなくて、結局入った時とは全然違う所に出て余分に歩きました。
ドームへ来るまではナビでちゃんと来れたのに、やっぱり方向音痴な私です^^;

モモを連れて行こうか迷いましたが、午前中振っていた雨も止んだので、やっぱりモモと一緒でよかった~
数人の方に「可愛い~」「きれい~」って触ってもらえました。
ルル&マロンさんちの大ちゃんに人気では負けるけどね^^
















にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村







にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村












コメント

No title

大ちゃんと息がピッタリ!!
やっぱりお利口さんですね。ねんねも可愛い~♪
衣装も凄い。

モモちゃんも連れて行ってもらえたのですね(^^)
色んなワンコに会えて良かったですね。

ゴエちゃんにもお土産!また見せてくださいね~

トノもバンダナとかは嫌がらないので写真を撮るときは何か着けたいなと思っています。
ネットで見ていますがワンニャンのって高いですよね~
下手でも自分で作ってしまおうかと思っていますが・・・中々(^^;)
ミシンまで購入したのですが(笑)



こんにちは。モモパパです。

わんにゃんドームに行かれたんですか~。
僕もテレビコマーシャルで開催されるのは見ましたが行けませんでした。
ワンちゃん大集合。
そんなところにウチの2わんずを連れてったらどうなるんだろう。
ビビリっぱなしかな。

ドッグダンス。
楽しそうですね。
何より参加してる方の笑顔が物語ってますね^^。

No title

ドックダンス、楽しそぉ~~~
それと、飼い主様の、お衣装も、凄いですね(@@)
ルル&マロンさんのは、何かテーマがあるのかしら?
ダンスをしている二人、確かにキスしているみたい~~~\(^o^)/
私もしてみたいなぁ~(^^ゞ

チビワン、やっぱり可愛いすぎですね♪

No title

わぁ~わぁ~~~恥ずかしい~~
踊るまでは、必死だったので~改めて見ると何だか~逃げたい気分~~ふふふ

もう少し 上手になれるといいんだけどね~
でも 私と大は、ひとつになって楽しめたので
それだけで幸せです

お忙しい中 見に来てくださって ありがとう~~
本当に嬉しかったです

ブログのみなさんにも~~お会い出来て~またまた~~
楽しい時間が過ごせましたね~

モモちゃん  大の横で安心して座ってましたね~~
可愛いです(*´∀`*)

先日、FREE DOGさんでお声掛けさせて頂いたトイプードルコロンのママです。
主人にモモちゃんに会えた事話したら、すごく羨ましがってましたよ(^ ^)
またお会いしましたら、よろしくお願いしますね。
ワンニャンドーム、モモちゃんと行かれたんですね。お友達のドッグダンスも見れて、盛り沢山の内容で楽しそう!私も行きたかったです。

No title

v-286ミンゴさん

大ちゃんは、人の心が詠めるお利口さんなワンコなんですよ~
飼い主さんの衣装凄いでしょう~ひときわ目立っていて素敵でしたよ~♪

迷ったんですがモモも一緒に行きました^^
わんにゃんドームだけあってワンコがいっぱい居ました。人もいっぱいだけど~^^;

ゴエのバンダナは100円だったんですよ~ほんと普通に買うとお高いので、私も自分で作りたいんだけど、なかなか~です^^;
我が家は、ミシンが壊れたので数年間そのままです^^;

No title

v-286モモパパさん

ハイ、わんにゃんドーム、行って来ましたよ~♪
ワンコがいっぱいでした~
モモミオちゃんが行ったらどうなるんだろうな~フレンドリーなモモちゃんは大丈夫かも知れないけど、ミオちゃんは驚くかな~^^;

そうなんですよ~参加してる方たち、み~んな楽しんでわが子と踊っていらっしゃるんですよ~

No title

v-286りん子さん

ドッグダンス、楽しそうですよね~♪
私ももうちょっと若かったらやっていたかも~なんせ今は足腰が~^^;
飼い主さんの衣装、凄いでしょ~ジュデーオングの魅せられてをイメージしたっておっしゃってたかな~^

これ、ほんとキスしてるみたいです^^
りん子さんもぜひ~~

No title

v-286ルル&マロンさん

あら~、とっても上手に踊れていましたよ~
私は自分が出来ないので、ドッグダンスをするお友達がいるんだよ~っていつも自慢しているんですよ~♪
そうですよね~何より飼い主さんとワンコが楽しめるのが第一ですよね~^^

こちらこそ~、色々とお手数をおかけしてしまって~
ダンスが見れて本当に嬉しかったです!

ハイ、盆ちゃんやマラミュートさんたちに会えてよかったです。
モモは大ちゃん以外はみんな初対面なので~大ちゃんの隣で安心だったんでしょうね~^^

No title

v-286コロンママさん

この間はありがとうございました~
「ブログ見てますよ~」ってお声を掛けていただいてとっても嬉しかったです^^
今度はご主人にもモモと会っていただきたいです^^
こちらこそ、またお会いしたいです~コロンちゃんとっても可愛かったです。コロンちゃんのお写真撮ったのでアップしてもいいかな~?

わんにゃんドームは私も初めてでした。わんにゃん好きににとってはとっても楽しい場所です^^
非公開コメント
プロフィール
いつでもモモといっしょ

モモママ

Author:モモママ
名古屋のお隣のT市に住んでいます。
名古屋生まれの名古屋育ち、名古屋大好き人間です。

家族構成
☆犬(モモ・2004.10.1生オンナ)保護活動をされているOさんより譲渡。T市の霊園の裏で生まれた野良の子です。
☆猫(マロ・推定2004.10.1オトコ)ある日、交通量の多い県道の真ん中で蹲っているのを保護しました。
☆猫(ゴエモン・推定2006.06.01.オトコ)息子が会社でリフト作業をしている時に、パレットの隅に蹲っているのを発見。里親探しをするつもりだったけど、当時はあまりに可愛くてうちの子に・・・
☆ダンナ(年齢 秘密、超頑固者)
☆本人(もちろん年齢秘密、動物と絵が大好きです)
☆娘(旦那ちゃんが美容室を開店、お店を手伝っています。名古屋の車道にあるTRUNK LINE、よかったら覗いてやってください。オシャレなお店ですよ~)
☆息子(嫁さん見つかるのかな~?)
・孫R(男の子、小学6年生になります。なかなかイケメンだよ。ジャニーズに入れなくちゃ~!)
・孫I(男の子)2013年6月産まれ、イケメンぶりはお兄ちゃんには勝てませんが、ぶさ可愛いかな?

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
いつでも里親募集中

