

チビワンと絵の展覧会

この間、我が家にやって来たチビワンの写真がありますので、アップしますね。




画像 2534
画像 2535
画像 2552
画像 2553
画像 2584



うちの旦那曰く「今度のやつはブサイクばっかりだな~」
そんな事ないですよね~可愛いよ~~~
見ているだけで顔が綻んじゃう^^;


今週やって来る予定でしたが、予定が無しになりました~
またそのうち来るかな~って、私ったら来るのを待ってるみたいですね~^^;






愛知県の刈谷市美術館の2階でで、3月5日(火)から10日(日)まで会の展覧会があります。時間は9時から17時まで(初日は13時から、最終日は16時まで)
お近くの方で、お暇がありましたら、立ち寄ってくださいませ。

私はまだ、出品作品が出来上がっていないので、描いている最中です
間に合うかな~いや間に合わせなければ~~
この作品は6月には名古屋の愛知県美術館で飾られます・・・いや飾られる予定です^^
落選したら飾られませんけどね^^;










コメント

No title

こんばんは~
わぁ~~ちびわん可愛い~~

早く里親さん見つかるといいね~~祈ってますよ~

展覧会~
もうすぐですね~~頑張ってね~応援してます
6月が名古屋ですね~~名古屋の時は、必ず伺いますね
楽しみ~~

こんにちは。モモパパです。

うわー。
チビワンちゃん達。
かわいいですね~。
体を寄せ合ってるところなんて最高にかわいいな^^。
あははははは。

絵のほう。
頑張ってらッしゃいますね。
作品、頑張って仕上げてください。
応援してますよ。
展覧会。
観に行きたいな~。

ファイト!

ちびわん可愛いですね~~
大きくなっても可愛いのですがこの頃の可愛さは堪らないですね!

展覧会の絵頑張ってくださいね!
ファイトですよ(^◇^)

No title

旦那様へ
ブサイクな子ほど、男前・美人になるんですよ~(笑)
なんせ、絵留を見てごらん~
ほれ、こんなに美人なのに、幼し頃は、めっちゃ、ブサイクだったんですよ~(^^ゞ
今度会ったら、また感想が違うかもですね(^^)

No title

ウワ~ッ、可愛いチビワン達・・・たまんないね。

モモママさんの待つ気持がわかりますよう。

展覧会を頑張って下さいね。

コメントありがとうございます。お返事です^^

v-286ルル&マロンさん

ちびわん、可愛いでしょ~もうノックアウトですよ~
2ヶ月半か、3ヶ月くらいかな~里親さんにお渡しするのは~でも早く決まって欲しいです!!

ありがとうございます。
絵、今頑張って描いています^^
名古屋の時は、またよろしくお願いしますね~


v-286モモパパさん

ふふ、可愛いでしょ~~♪
丸くなって体を寄せ合って、親からは早くから離されてしまったけど、こうやって兄弟の良さを経験するって大事な事ですよね。

ハイ、絵、今頑張って描いていますよ~
モモパパさんの所からは刈谷は遠いかな?
無理しなくていいですよ~名古屋の県美にも行きますし~


v-286かざふさん

そうなんですよ~成犬は成犬の良さがあって可愛いんですが、この頃の可愛さはこの時期にしか味わえませんからね~こうやってお手伝いが出来ることの特権かな~笑

ありがとうございます!絵、頑張りますね~^^


v-286りん子さん

そうですよね~人間でも小さい時可愛いと大きくなってからブサイクだとか、その反対も言いますね。私は小さい時可愛かったらしいです^^;
そうそう、今度来るときにはみ~んな美男美女になっているかもね~^^
あら~、絵留ちゃんは今も美人で小さい時だって可愛らしかったじゃないですか~でも小さい時のイメージは今とは全然違いますね^^


v-286ノンノンさん

はい、この可愛さはたまらないで~す!!
また来るよね~ってどこかで思って待っています^^;

ありがとうございます。展覧会、頑張りますねv-91

No title

うわわわっ~可愛すぎる・・・(≧∇≦)/v-238

この頃のおチビちゃん達は食べて遊んで寝て…。
ずっと見ていても飽きませんよね~v-345

もも達が我が家にやって来た時の事を思い出します。
早く良い里親さんが見つかるといいですね(o^^o)♪

ママさん年末からずっとお忙しんですね(;^ω^)
無理しないで下さいねv-218

No title

やっぱりコロンコロンで可愛い~♪
4匹とも色が違うなんて不思議です。

今日は動物病院へ行ってきたんです(^^;)
昨夜からトノの食欲がなくてというかあるのにフードを噛み砕いてなかなか食べようとしない・・・
早朝に大量に嘔吐して様子を見ていたんですが、元気もなかったので、仕事を休んで病院へ行くことを決心しました。

仕事も今、ギリギリの人数でやっているので新米の私でも欠けると迷惑をかけてしまうのはわかっていたのですが、心配で仕事も手につかないかもと・・・

口の中は異常なしでレントゲンで胃をみてもらったら何か陰がある・・・朝少し食べたフードか毛玉か異物??
点滴もして消化剤をもらって2,3日様子見だそうです。

病院ではワンコもいるしトノはブルブル((;゚ェ゚;)) 震えて可哀想でした。

病院から帰ってきたらフードも綺麗に平らげて少しずつ元気になっています。酷くなるようならエコーやバリウム検査だと言われましたが(^^;)

ただの胃炎だといいのですが・・・

あ~娘とともにちょっと疲れた一日でした。トノもですが。

私事で長々とすいません。(汗)

絵の方頑張って下さい。私も仕事に家事に頑張ります。
ワンズ、いい親里さんにめぐり合えるといいですね!




No title

v-286]MBさん

むちゃくちゃ可愛いでしょ~♪
ハイ、見ていて飽きませんよ~~
きっと私ってアホな顔して見てるんだろうな~
ももちゃんたちもやって来た時にはこんな感じだったんですね~MBさんのブログのトップにあるパピーの時の写真もむちゃくちゃ可愛いもの^^

離乳までは保護主さんのところでお預かりしますけど、里親さん、早く決まって欲しいです。
夏の子の売れ残りがこの間決まったと思ったら、またですもんね~
私はお手伝いだから気楽だけど、保護主さんは大変です。

あは、この時期忙しいのは毎年の事なんです。早めに取り掛かればいいのだけど出来ない性格なんですよね^^;
ご心配ありがとうございます。


v-286ミンゴさん

チビワンは無条件に可愛いです^^

トノ君、心配ですね(><)
大した事ないと良いのだけど・・・
病院は初めてだったのかな?
ワンコやら大きいのやら、色々いるから怖いですよね^^;
フードが食べられるようになったと言う事は、良い方向に向かっているんだと思います。
物言わぬ動物が体調が悪いと、とっても心配になりますよね。
モモがこの間血便が出た時も、ドキドキでしたもの。
お大事にね~
非公開コメント
プロフィール
いつでもモモといっしょ

モモママ

Author:モモママ
名古屋のお隣のT市に住んでいます。
名古屋生まれの名古屋育ち、名古屋大好き人間です。

家族構成
☆犬(モモ・2004.10.1生オンナ)保護活動をされているOさんより譲渡。T市の霊園の裏で生まれた野良の子です。
☆猫(マロ・推定2004.10.1オトコ)ある日、交通量の多い県道の真ん中で蹲っているのを保護しました。
☆猫(ゴエモン・推定2006.06.01.オトコ)息子が会社でリフト作業をしている時に、パレットの隅に蹲っているのを発見。里親探しをするつもりだったけど、当時はあまりに可愛くてうちの子に・・・
☆ダンナ(年齢 秘密、超頑固者)
☆本人(もちろん年齢秘密、動物と絵が大好きです)
☆娘(旦那ちゃんが美容室を開店、お店を手伝っています。名古屋の車道にあるTRUNK LINE、よかったら覗いてやってください。オシャレなお店ですよ~)
☆息子(嫁さん見つかるのかな~?)
・孫R(男の子、小学6年生になります。なかなかイケメンだよ。ジャニーズに入れなくちゃ~!)
・孫I(男の子)2013年6月産まれ、イケメンぶりはお兄ちゃんには勝てませんが、ぶさ可愛いかな?

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
いつでも里親募集中

