

パソコン、直りました~♪

お騒がせしました~
パソコン、直りました~♪
初期化しなくても直ったので、データが消えてしまわなくて済みました^^
バックアップをとっておかないとと思いながら今回も何もしていなかったのですが、みなさんのメルアドや、何はともあれうちの商売の帳簿もパソコンでしているので、せっかくやりかけだったデータが飛んでしまわなくて良かった~

今朝、起きたら付近の家の屋根や車に薄っすらと雪が積もっていました。
立春は過ぎてもまだまだ寒いですね。
モモママ、今の所は今冬も風邪を引かないで頑張っておりますが、まだまだ愛知も氷点下になりそうです。みなさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね。



画像 2585


うちのお母さんはアホだからなかなか風邪もひかないからいいのだけど、みなさんは気をつけてくださいね~

                                           byモモ


そういうモモだってアホはお母さんに負けてないでしょ~~~    byモモママ







tag : パソコン直りました~♪

コメント

良かったですね

こんにちは。PC良かったですね!
本当に今年は寒いです~
愛知は明日も明後日も真冬並だそうですよ。

今日はにゃんこの日ですよ~~
小さい頃のトノも可愛かったけどもうすぐ1歳のトノも色々と悪さしながら甘えてきたり可愛いです。
ウフフ親ばかだから風邪は引かないかな~
モモちゃんの目がとても可愛いですよ(^^)

No title

v-286ミンゴさん

ハイ、パソコン、はやいところ直って良かったです^^
今年は本当に寒いですね(><)
早く暖かくなって欲しいですね~

あっ、そうか~今日は2.22でにゃんこの日だったんですね~
ちなみにワンコの日は11月1日だったかな~^^
そうそう、にゃんこもわんこも小さい時の可愛らしさは格別だけど、大きくなっても可愛いんですよね~
モモみたいに熟女になってもそれはそれでまた愛おしいんです^^
自慢じゃないけどお互いに親バカですよね~それだけ動物達を愛してるっていうことですから、私はワンニャンの親バカを推奨します^^

良かった!

パソコン治って良かったです~~~
安いものではないですからね!
バックアップは大切ですよ(*^_^*)
まだまだ寒いです、お風邪にはお気をつけて!

No title

v-286かざふさん

以前もバックアップしとかなきゃって思ったのに、今回は無事だったけど、懲りないヤツです^^;
ありがとうございます。
かざふさんも、風邪には気をつけてくださいね。

No title

パソコンが直って良かった~

私もバックアップしなければと思いながら、忙しくて中々出来ないが、調子が悪いとドキッとしますね。



No title

v-286ノンノンさん

お陰さまで、パソコン無事に直りました~
そうなんですよね~バックアップもどんなやり方が一番いいのかな~なんて思っているうちに、そのままのなって~^^;
パソコンの調子が悪くなると、心臓に悪いですね~
非公開コメント
プロフィール
いつでもモモといっしょ

モモママ

Author:モモママ
名古屋のお隣のT市に住んでいます。
名古屋生まれの名古屋育ち、名古屋大好き人間です。

家族構成
☆犬(モモ・2004.10.1生オンナ)保護活動をされているOさんより譲渡。T市の霊園の裏で生まれた野良の子です。
☆猫(マロ・推定2004.10.1オトコ)ある日、交通量の多い県道の真ん中で蹲っているのを保護しました。
☆猫(ゴエモン・推定2006.06.01.オトコ)息子が会社でリフト作業をしている時に、パレットの隅に蹲っているのを発見。里親探しをするつもりだったけど、当時はあまりに可愛くてうちの子に・・・
☆ダンナ(年齢 秘密、超頑固者)
☆本人(もちろん年齢秘密、動物と絵が大好きです)
☆娘(旦那ちゃんが美容室を開店、お店を手伝っています。名古屋の車道にあるTRUNK LINE、よかったら覗いてやってください。オシャレなお店ですよ~)
☆息子(嫁さん見つかるのかな~?)
・孫R(男の子、小学6年生になります。なかなかイケメンだよ。ジャニーズに入れなくちゃ~!)
・孫I(男の子)2013年6月産まれ、イケメンぶりはお兄ちゃんには勝てませんが、ぶさ可愛いかな?

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
いつでも里親募集中

