

名古屋でオフ会

2月19日、火曜日のことです。
ブログのお友達であるルル&マロンさんとMBさんのオフ会に参加させていただきました。
私は午前中仕事だったのと、娘がオフ会の会場の近くに住んでいるためちょっとした用事があって寄りたかったのとで、少しだけの参加になりましたが、たくさんのママさんたちとワンたちに会えて、楽しいひと時を過ごすことができました~

場所は名古屋の星が丘テラスにある「ドッグデプト」
ここは2回目です。

参加されたのは

ルル&マロンさん
このブログにはたまに登場されるので、ご存知かな~♪スタンプーの大ちゃんとドッグダンスをしていらっしゃいます。



アラスカンマラミュート・Rumと一緒♪
埼玉から来られたんだそうです。マラミュートのラムちゃんは、大きいけどとっても優しいお目々をしていましたよ。



DOG STORY
うちと同じ名前のももちゃん、ずっと会いたかったよ~♪



盆暮日記
ゴールデンの盆ちゃんとミドリムシさんには昨年、名古屋のユズカフェさんでお会いして、この間のわんにゃんドームでもちょっとだけお会いする事が出来ました。



のんびり行こう。
こちらもゴールデンの美人姉妹、クロスちゃん&ルティちゃん。


皆さんは午前11時の集合だったのですが、私は午前中仕事で時間にはとても間に合わず着いたのは30分遅れくらいだったかな~

みなさんお店のランで遊んでいたので、私もランチの注文を終えてランへ~~

スタンプーの大ちゃん、ゴールデンの盆ちゃん以外は「初めまして~」です^^
マラミュートはわんにゃんドームで遭遇しましたが、やっぱり大きいですね。でも格好良い~♪
そして、私が大好きなゴールデンの盆ちゃんに、クロスちゃん&ルティちゃん、ゴールデンって毛の流れがとてもきれいで、機会があったら一度絵に描かせてもらいたいです。
ももちゃんはうちのモモと名前も同じ、雑種です。大きさも同じくらいなので、お互いに安心したかな~

他の方たちはまた違うメンバーさんたちが平和公園で待っていらっしゃるので、あまりゆっくりはしていられませんでした。
意地汚い私はお腹も空いていたし、ランチを食べるのに一生懸命であまr写真が撮れませんでした~


お写真、ルル&マロンさんとMBさんの所からお借りしました~
楽しい様子は、上にリンクしてあるみなさんおブログから覗いてくださいね^^;





4012.jpg

ロコモコ~野菜もたっぷりで美味しかったよ~私はデミグラソースを頼みました^^
あっ、モモにもおやつをね^^



4013.jpg


706.jpg
707.jpg




私は皆さんにワンコ用オヤツをほんの少しだけしか持って行かなかったのに、みなさんから沢山頂いてしまって、恐縮です。


Dsc_0368.jpg
Dsc_0369.jpg
Dsc_0370.jpg
画像


モモちゃ~ん、当分おやつがいっぱいあってルンルンだね~
人間用のおやつも美味しくいただきました~
みなさんありがとうございました~
ルル&マロンさん、MBんのお陰でまたお知り合いが増えました~♪

コメント

こんにちは。モモパパです。

パソコン。
直ったんですか。
それはよかったですね。
僕もポンコツパソコン修理にだそうかな。
オフ会。
ワンコちゃん達大集合。
みんなおとなしくしてますね~。
賢いんだな~。
モモちゃん。
たくさんのおやつがあってうれしいね^^。
でも食べすぎには注意してね~^^。

No title

おはよう~(*´∀`*)
パソコン直ったんですね~やっぱり~必需品ですものね~
先日は、あっという間に時間が過ぎて~~ふふふ
でも~ワンコ達は、しっかりご挨拶出来たようね~~
私は、大が色ボケしなかったら~^もっと~皆さんのお写真が撮れてたのにね~~あ~~あでした
でも~大の意外な一面を見たような気がしました
あんなに喜んで遊ぶ姿は、見たことがありませんでした
私は、会うまで~~怖くて~~大が信用できなかったからです。いい経験でした

MBさんからの預かり物があるので~また~お会いしたいです。

No title

パソコンが壊れると不便ですよねv-356
直って良かったです(o^^o)♪

あれから…随分と時間が過ぎたように思います。
まだ一週間も経っていないのに…ねっv-351

又、おやつのお土産まで頂いて有難うございました。
ずっとお会いしかかったモモちゃんとママさん。
今回はルル&マロンさんにご無理を言って、また忙しいママさんに来ていただいて本当に嬉しかったです。

慌ただしくゆっくりお話しも出来ませんでしたが
次回はゆっくりお会いできれば…と思います。

↑ルル&マロンさん
なんかかえってご迷惑をおかけしてどうもすみませんv-356
宜しくお願いします(o^^o)♪

モモちゃんv-351 またももと遊んでね~v-351

No title

オフ会、楽しめて良かったですね~
大きな子だかりですね♪
モモママさん、みんなの子に、抱きつきたくなりませんでしか?(^^ゞ
色々な情報交換もできて、やっぱり犬仲間って嬉しいですよね♪
実は私も近々なんです(笑)

No title

オフ会お誘いいただいて良かったですね~
新しいお友達が出来てそしてわんこ談義に花が咲いて
とっても楽しそうです(*^_^*)

みんな大人しくて可愛いな~~~

No title

v-286モモパパさん

パソコン、直りました~
強制終了をかけたのが原因だったみたいです。
モモパパさんも、パソコンの調子が悪いようでしたら、一度修理にかけられた方が良いかも知れませんね~画像がアップできないのは痛いですよね~モモミオちゃんの写真も見たいしな~

オフ会、初対面の子が多かったんですが、みんな良い子たちばかりでした~♪
モモはおやつがいっぱいでウハウハみたいですが、またお腹壊さないように気をつけなくちゃね~^^;

No title

v-286ルル&マロンさん

おはようございます。
今ではパソコンがないと生きていけませ~ん(笑)

オフ会、私も初対面の子達がほとんどだったので、ちょっと心配でしたが、ワンコたちはちゃんとご挨拶もできてちゃんと遊べていましたね~
大ちゃんの色ボケ~?見ていて微笑ましかっただすよ~^^
これでルル&マロンさんの大ちゃんへの信頼度も高まったのかな~
MBさんからの預かり物、ありがとうございます。
またよろしくお願いします。

No title

v-286MBさん

ブログもそうですが、何かとパソコンに頼っているのでないと困りますね~

そうそう、みなさんとお会いして明日でやっと1週間かな~
こちらこそ~おみやげ沢山頂いて恐縮です。ありがとうございました。
モモも喜んで食べていました~^^
私も、MBさんとももちゃんが名古屋まで来てくれるのなら、何とかして会いに行かなくちゃ~と思って頑張りました~なかなかゆっくりはお話できなかったけど、今度はゆっくりお会いできる機会があるといいですね^^

例のもの~ありがとうございます。
ルル&マロンさんとは近いので、またお会いできる口実が出来て良かったかな~なんちゃって~^^

No title

v-286りん子さん

新しいワンコ、新しいワンともさんとお会いするのは、ドキドキですが嬉しい事です。
大きい子ばかりでしたよ~
うちのモモと、同じ名前のももちゃんが雑種で同じくらいの大きさでした~
抱きつきたくなりましたが、初めての子が多いのでモモが気になって抱きつきませんでした~笑
犬仲間は最高です^^
あら、りん子さんもオフが近いんですね~楽しみですね^^

No title

v-286かざふさん

お友達のオフ会に便乗させてもらったと言う感じなんですが、初めての方もワンコ連れだとそんな感じがしません。
私も途中からの参加で、公園のほうには行けなかったので慌ただしかったんですが、それでも楽しい時間でした~

大きい子がほとんだだったけど、みんあお利口さんでした~

No title

時間がなくてバタバタでしたが
お会いできて嬉しかったです
どうもありがとうございました

今度遊びに行くときはモモちゃんとも遊べるといいな!

No title

v-286ラムママさん

ほんとに慌ただしい時間でしたが、私もお会いできて嬉しかったです^^
ラムママさんのご職業も、うちの娘婿と同じということで、何だかよけいに親近感を感じてしまいました~^

今度はゆっくり遊べるといいですね。^
非公開コメント
プロフィール
いつでもモモといっしょ

モモママ

Author:モモママ
名古屋のお隣のT市に住んでいます。
名古屋生まれの名古屋育ち、名古屋大好き人間です。

家族構成
☆犬(モモ・2004.10.1生オンナ)保護活動をされているOさんより譲渡。T市の霊園の裏で生まれた野良の子です。
☆猫(マロ・推定2004.10.1オトコ)ある日、交通量の多い県道の真ん中で蹲っているのを保護しました。
☆猫(ゴエモン・推定2006.06.01.オトコ)息子が会社でリフト作業をしている時に、パレットの隅に蹲っているのを発見。里親探しをするつもりだったけど、当時はあまりに可愛くてうちの子に・・・
☆ダンナ(年齢 秘密、超頑固者)
☆本人(もちろん年齢秘密、動物と絵が大好きです)
☆娘(旦那ちゃんが美容室を開店、お店を手伝っています。名古屋の車道にあるTRUNK LINE、よかったら覗いてやってください。オシャレなお店ですよ~)
☆息子(嫁さん見つかるのかな~?)
・孫R(男の子、小学6年生になります。なかなかイケメンだよ。ジャニーズに入れなくちゃ~!)
・孫I(男の子)2013年6月産まれ、イケメンぶりはお兄ちゃんには勝てませんが、ぶさ可愛いかな?

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
いつでも里親募集中

