

げんきです^^

こんにちは~
この間は、大変な目に遭い、腹立たしいやら悔しいやら、その思いを何処へぶつけていいのか分かりませんでしたが、モモママ家族はこんな事では負けませんよ~
ちゃんと前を向いて歩いて行きます。
今は私の軽四一台で不便な思いをしていますが、多分中古になると思いますが車を何とかしようと思っています。
みなさんにはご心配をお掛けしましたが、大丈夫です!!

5月のGWに向けて、東京へ出品する作品の手直しというか制作を再開しますので、しばらくはブログの更新はできないと思います。悔いが残らないように、できるだけの事はやりたいと思います。
皆さんのところには出来る限りお邪魔したいと思っていますが、読み逃げになるかも知れません、そのときにはどうじお許しを~~

今日は絵の先輩の個展を名古屋へ見に行って、7人でお食事会をして来ました。
爽やかなとても元気の出る絵でした。
私には絵があるし、明日の日曜日にはまた短期でチビワンが来ます。
かわいいけどもうずいぶんやんちゃになっていると思います。
チビワンたちも私の心を癒してくれますし~

コメント

No title

びっくりしました~~

遊びに来るの遅くなってm(__)m
車大変な事になっていたんですね
本当にびっくりです!
なんて事をするんでしょうね
本当に腹立たしいです~~
犯人は見つかるのかな?
車の調達大変だけど頑張ってください
モモママさんパワーでファイトですよ
作品も頑張ってくださいね!

No title

こんばんは。お元気そうでよかったです。(^^)腹が立ちますよね~何処にそれをぶつけたらいいかわかりませんよ。
モモちゃんやニャンズが癒してくれますね~
絵の方も頑張って下さい!
今日、花見に行こうとガソリンスタンドでガソリンを入れていたら雨~~^^;
ご近所の花を見て帰ってきました(TT)でも満開で綺麗でした。


ワンコ達もどんな風かな~?

No title

お元気そうで良かったです~
いつも思うこと~まぁ~命が助かったんだからって思うようにしてますよ~~
後は、何とかなるさ~~ってね~

我が家~車は、修理から帰ってきた~
それこそ~誰も怪我をしなかったし~~
ということになりました

今日は、少しこ寒かったですが~みなさんとのお食事~楽しかったことでしょうね~

絵の方も頑張ってね~応援してるよ~

今頃~チビわんがいて~癒されてるのかなぁ~いいなぁ~~
早く 里親さん見つかるといいですね
祈ってます

こんにちは。モモパパです。

中古車とはいえなかなかの出費になりそうですね。
作品制作がんばってください。
ママさんの作品には温かみを感じます。
個展は開かれたりするのかな^^。

No title

さすが、モモママさん、前向きに過ごしていらっしゃるのですね~♪
元気が一番ですものね~
絵の方、頑張って下さい~\(^o^)/
お食事会の写真は?(笑)

No title

いつもお忙しいのに freedogを気に入ってく下さり 足を運んで下さってたのに御顔を拝見しませんでしたので 気に掛けては居ましたが そんな中 お店に御顔を出して頂き有難う御座います!
大丈夫ですよ!
本当に大変だとは思いますが・・・

FREE DOGのが大変です!

ハハハ!

No title

v-286かざふさん                  

ハイ、私もびっくりしました~ 
車の盗難やカーナビを盗まれたという話はよく聞きますが、何も燃やさなくても良いと思います。
車を燃やされたくらいでは警察は捜査をしてくれないみたいですよ(><) 
犯人はまず見つからないと思います。  車、中古ですが、何とか見つけて来ました~ 
いつまでもしょげているのは私らしくないし~モモママパワーで頑張ります^^
GWに向けて絵も頑張りますv-91

No title

v-286ミンゴさん

本当に、モモやニャンズがいてくれて良かったです。どんなに癒されているかわかりません^^
絵の方も少しずつですが描き進めています。
日曜日は雨が降ってきましたものね~その頃私たちは中古ですが車を探しに行っていました~
私は仕事の行き帰りに、車を運転しながらのお花見です。桜吹雪も好きなので散る時には雨より風の方が良いなあ~

チビワンたち、2ヵ月半になっていました~むちゃくちゃ可愛いけどむちゃくちゃ腕白で~まだトイレの躾ができていないので大変でしたが、可愛いので許しちゃいます^^

No title

v-286ルル&マロンさん

ありがとうございます。そうですね~家族みんな、命が無事だったのが何よりですね~
ルル&マロンさんのところも大変でしたね。しかも同じ頃に~
腹は立つけど、元気にならなきゃ~って私も思いました。
絵の方もいつも応援ありがとうございます。頑張りますね~

チビワン、昨日帰って行きました~
とっても大きくなって、今回来た2匹は一応行き先が決まっているようです。あとの1匹はもうお嫁に行って、正式に決まっていないのは1匹だけです。
むちゃくちゃ可愛かったけど、超ワンパクでした~でも元気が一番かも^^;

No title

v-286モモパパさん

ちょうど3月末だったので、決算セールをやっていて、走行距離の割にお値打ちな車があって、決めて来ました~
旦那が会社勤めなら、送り迎えして車1台という手もあるけど、商売してるとどうしても2台いる時もあるので仕方ないです。

絵の個展はお金がかかるし~と言っても展覧会場にもピンからキリまでありますが~なかなか出来ません^^;でも絵を描いている以上はいつかはやってみたいですね~その時には見に来て下さいね^^何時の事かな~

No title

モモママさん、ただいま~

初めは何の事だか分らなかったが、下の記事を見てチョービックリ・・・

なんて悪質な事を平気でやっちゃうのでしょうね。

でも、モモママさんの家の前で火をつけられなくて良かった~。

モモママさんの前向きな態度に救われました。

モモちゃん、これから来るチビワンに癒されてね~。

柄も頑張って下さいね。

No title

v-286りん子さん

いつまでもうじうじしていても仕方ないので、前向きに行きます^^
絵もv-91ます。
お食事会の写真は1枚も無いんです^^;

あ~、キーボードが上手く動かない~(><)

No title

v-286freedogさん

ちょっと落ち着きました。
freedogさんの近くの中古車屋さんで決めたので、車が明日来ます。
あは、freedogさんに大丈夫と太鼓判を押されたので、大丈夫でしょう~♪
いえいうちの方が大変ですよ~ハハハ~

No title

v-286ノンノンさん

お帰りなさ~い♪
本当に、こんな出来事びっくりしますよね~(><)
家と家族が無事だったのが何よりでした~
腹が立ちますが、いつまでもへこたれてはいられません。

チビワンたち、元気にやって来て元気に帰って行きました~
絵も頑張りますね~
ありあとうございました~

No title

随分ご無沙汰しております。
またブログ復活しております。
モモママさんも忙しいようで
でもお元気そうでなによりかですね。
またよろしくお願いします。m(_ _)m

No title

v-286Loveママさん

ブログの復活良かったです^^
またお邪魔しますね~
私も忙しくてなかなか更新出来ませんが、元気ですよ~♪
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

非公開コメント
プロフィール
いつでもモモといっしょ

モモママ

Author:モモママ
名古屋のお隣のT市に住んでいます。
名古屋生まれの名古屋育ち、名古屋大好き人間です。

家族構成
☆犬(モモ・2004.10.1生オンナ)保護活動をされているOさんより譲渡。T市の霊園の裏で生まれた野良の子です。
☆猫(マロ・推定2004.10.1オトコ)ある日、交通量の多い県道の真ん中で蹲っているのを保護しました。
☆猫(ゴエモン・推定2006.06.01.オトコ)息子が会社でリフト作業をしている時に、パレットの隅に蹲っているのを発見。里親探しをするつもりだったけど、当時はあまりに可愛くてうちの子に・・・
☆ダンナ(年齢 秘密、超頑固者)
☆本人(もちろん年齢秘密、動物と絵が大好きです)
☆娘(旦那ちゃんが美容室を開店、お店を手伝っています。名古屋の車道にあるTRUNK LINE、よかったら覗いてやってください。オシャレなお店ですよ~)
☆息子(嫁さん見つかるのかな~?)
・孫R(男の子、小学6年生になります。なかなかイケメンだよ。ジャニーズに入れなくちゃ~!)
・孫I(男の子)2013年6月産まれ、イケメンぶりはお兄ちゃんには勝てませんが、ぶさ可愛いかな?

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
いつでも里親募集中

