

お母さんの代わりにモモがブログを更新しま~す^^

Dsc_0016_20130501200327.jpg




みなしゃ~ん、お元気ですか?
ご無沙汰しています
モモで~~す^^
GW真っ只中ですね~
みなしゃんは何処かへ遊びに出かけているのかな~?
私は~、お母さんが只今絵の製作の追い込み中なので何処へも連れて行ってもらえませ~ん
黙っているとたまに私のご飯まで忘れそうになるんだよ~酷いでしょ~
でもお母さん、この間の土曜日に目が回って歩けなかったみたいなんだよ~
多分、疲れとストレスだって~1時間くらいで治ったみたいだけど、お母さんが倒れたら私困るんだもん(><)
今は元気に絵を描いているので大丈夫です^^
GW明けにはみなしゃんのブログにお邪魔する予定だそうです^^その時にはうちのお母さんをまたよろしくお願いしますね~
お母さんはGWの3日~5日までがお休みで、この3日間はお家で絵の制作のラストスパートをかけるそうです。
私も絵のモデルなので、大変なんだよ~
私の顔や体をこねくり回して、モモちゃんの毛の流れってこうなってるんだ~なんて言って寝るのを邪魔するんだよ~まったく~なんとか言ってやってくださ~い!
では、この次の更新はお母さんにバトンタッチしますね~♪

コメント

No title

モモちゃんこんにちは!
ママさんの代わりお疲れ様です~^^
モデルは大変なのね~~ちゃんとモデル料もらってね!

モモママさま、あと少しですね。
頑張ってください!

昨夜ハムスターのライトが虹の橋を渡りました・・・
一昨日まで元気に走ったりご飯を食べていたのですが、今までなかった行動で
なんとなく近いな・・・とは感じていました。
我が家に来て2年5ヶ月、ハムスターでは長寿で人間にすると90代後半でしょうか。
白内障で目が白くなってからも元気でした。大往生ですね。
最期を看取ることもできてよかったです。

落ち着きましたらブログUPの予定です。

こんにちは。モモパパです。

今回はモモちゃんが更新記事書いたんだね。
ママさん目が回っちゃうぐらい忙しいんだね~。
モモちゃんはママさんの絵のモデル。
モデル料のギャラ。
しっかりと請求しなきゃね^^。
あははははは。

No title

モモちゃん、おかあさんの代わり、お疲れ様~。

おかあさんは、絵の追い込みでがんばっているのねえ~。

応援してあげてネ。

<目が回って歩けなかったみたいなんだよ>ってビックリしました。

大事にならなくて良かったが、気をつけてネ~

お互い年なので、気をつけようね。

No title

(^_^)/おはよー
連休終わりましたね~
もうお仕事なんですよね
絵は、もう搬出が終わったのかなぁ~?
モモちゃんモデル料もらわないとね ふふふ
今度会ったら~大おばちゃんがあげるね~待っててね~

また~一度 お茶でもしたいなぁ~~

v-286ミンゴさん

ミンゴさんのおばちゃん、こんばんは~
絵のモデルって結構大変なんだよ~
この間もモデル料はおやつを少しだけだったんで、今回は奮発してもらわなくちゃ~

ありがとうございます。明日が絵の搬入日みたいなんで、お母さんもちょっと時間が取れるようになるのかな~

ハムスターのライト君、お星様になっちゃったんだね~寂しいよね~v-409でも人間で言うと100歳近かったんだね~凄い!

v-286モモパパさん

こんばんは~
うちのお母さん、目が回るほど忙しくて、本当に目が回っちゃったみたいだよ(@@)
うちのお母さんケチだからモデル料たくさんくれないんだよ~

v-286ノンノンさん

こんばんは~
お母さん、今日で絵を描くのも終わりみたいだよ~これで私もゆっくり寝れるかな~♪

うちのお母さんったら、自分ではまだまだ若いつもりでいるみたいで無理ばっかりするんだよ~もう歳なのにね~v-392

v-286ルル&マロンさん

こんばんは~
お母さんは月曜日からお仕事に行っていま~す。
明日の木曜日が絵の搬出みたいだよ~^^
うちのお母さん、ケチだからあまりモデル料くれないんだよ~
えっ!大おばちゃんがご褒美くれるの~?嬉しいな~楽しみにしてよっと~^^

非公開コメント
プロフィール
いつでもモモといっしょ

モモママ

Author:モモママ
名古屋のお隣のT市に住んでいます。
名古屋生まれの名古屋育ち、名古屋大好き人間です。

家族構成
☆犬(モモ・2004.10.1生オンナ)保護活動をされているOさんより譲渡。T市の霊園の裏で生まれた野良の子です。
☆猫(マロ・推定2004.10.1オトコ)ある日、交通量の多い県道の真ん中で蹲っているのを保護しました。
☆猫(ゴエモン・推定2006.06.01.オトコ)息子が会社でリフト作業をしている時に、パレットの隅に蹲っているのを発見。里親探しをするつもりだったけど、当時はあまりに可愛くてうちの子に・・・
☆ダンナ(年齢 秘密、超頑固者)
☆本人(もちろん年齢秘密、動物と絵が大好きです)
☆娘(旦那ちゃんが美容室を開店、お店を手伝っています。名古屋の車道にあるTRUNK LINE、よかったら覗いてやってください。オシャレなお店ですよ~)
☆息子(嫁さん見つかるのかな~?)
・孫R(男の子、小学6年生になります。なかなかイケメンだよ。ジャニーズに入れなくちゃ~!)
・孫I(男の子)2013年6月産まれ、イケメンぶりはお兄ちゃんには勝てませんが、ぶさ可愛いかな?

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
いつでも里親募集中

