

展覧会、終わりました~

愛知県美術館での展覧会、今日で終わりました~^^
今回は昨年に比べて入場者数が少なかったようです^^;
一緒に開催されていた他の会の内容によっても違うようです。
でも私個人としては犬友さん、猫友さんが見に来て下さってとても嬉しかったです^^
ありがとうございました~~

展覧会風景を載せたいところですが、今回は作者の方達の了解を取っていないので割愛させて頂きますね~


たくさんのお祝いを頂きました~~♪





Dsc_0491.jpg



Dsc_0498.jpg


Dsc_0499.jpg


Dsc_0501.jpg


Dsc_0502.jpg



ロッタとパーシーのおかあさんと娘さん~~おみやげ頂いたのに、立ち話ですみません。お元気そうな姿を拝見できて嬉しかったです^^もっとゆっくりお話がしたかったけど、娘さんもお綺麗にそして命に対して優しい方になられて素敵な母娘さんだな~って思いました。ありがとうございました~


ルル&マロンさんと杏ママさんへ~~きれいなブリザードフラワーとモモのモデル代のオヤツ(笑)をありがとうございました^^
今回はゆっくりお話が出来なかったので、ワンコ同伴でまたゆっくりお話がしたいですね~ありがとうございました~~


がつショコママさんフリードッグさんがご縁でお知り合いになり、正直言って見に来てくださるとは思いませんでした~本当にありがとうございました~
素敵な花束、リビングに飾らせていただいてます^^


岩名さま~~普通なら単にお客様という関係でしかなかったと思いますが、猫がご縁で色んなお話をするようになり、お互いに変人ですが~笑~変人であることに誇りを持ちたいものですね~~
わざわざ美術館まで足を運んで下さって、本当にありがとうございました~~



今回の展覧会で、佳作賞を頂きました~~
来年からは、この展覧会は東京で行われる本展の巡回展となり、点数も規模も大きな展覧会となります。
より一層胸を張って見に来てくださいと言える展覧会になりそうです^^

お仲間さんから、私は犬のデッサンがなっていないと思われているらしいので、モモの鉛筆デッサンをたくさんと、油絵の小品を描きます。ちゃんと描けるよ~という事を知ってもらわないとね^^;











にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村







にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村












コメント

ご無沙汰してました<(_ _)>

昨日は、お会い出来て嬉しかったです♪
パーシーのお別れに来て頂いて以来でしたよね?ロッタのお誕生日の時は、お会い出来ませんでしたもんね・・(^_^.)
色々おありでしたが、お元気そうで安心しました。
展覧会・・お疲れ様でした。2年ぶり?3年ぶりなのかな・・?これまでの作風とまた少し違って、メッセージ性?みたいなのが感じられて素敵な絵に仕上がってましたね♪また絵の置かれてた場所が、入ってすぐに目に飛び込んで来る位置で、すごくインパクトがあって良かったと思います。
入賞おめでとうございました!これから来年向けて・・また頑張って描き始めて下さいねっ!

ルル&マロンさんにお会い出来なくて・・ニアミスで・・残念でしたが、夜お電話を下さいました。久しぶりにワンコのお話を一杯しちゃいました(^_^.)
もう少しロッタがフレンドリーになったら?お会い出来るといいです。ロッタ・・劇的に変わりましたよ~~(*^。^*)って・・やっと普通のワンコになりつつあるのですが・・(^_^.)

昨日は、素敵な絵が生で見られて感激しましたよ~~
皆さんのも力作ばかりで~毎年楽しみにしてます
絵の写真を撮らせて貰ったのですが~ブログにアップしてもいいですか~?

夜~~ロッタとパーシーおかあさんにお電話をしちゃいました、元気そうなお声でホッとしましたよ~
いつかお茶でも飲める日は、近いかなぁ~~
楽しみにしてます

v-301ロッタとパーシーのおかあさん

お忙しいところをお越しくださって本当にありがとうございました。
私もお会いできて嬉しかったです^^
ハイ、相変わらず色々ありますが、どんな事にもやっぱり自分の信念は曲げないでやっていきたいです。
3年ぶりくらいですかね~
今の点描を始めて丁度3年目になります。
ワンコの可愛さだけじゃなくて、伝えたいメッセージがあるので~
確かにあの場所は外からよく見えますものね~^^
ありがとうございます。あっと言う間の1年ですが、やっぱりこうして絵が描けるって幸せです~♪

ルル&マロンさんとお会いできなくて残念でしたね。「宜しくお伝えください」のメッセージはお伝えしました~お電話ではゆっくりお話が出来たみたいで良かったですね~^^

ロッタちゃんの事~さすがあの方ですね~!
これからもどんどん変わってフレンドリーになったロッタちゃんと遊びたいな~勿論、今までのロッタちゃんもキュートで大事なモモの妹ですけどね~^^
ほんと、いつか皆で会えるといいですね~

v-286ルル&マロンさん

お忙しい中、わざわざ足を運んでいただいて本当にありがとうございました~杏ママさんもありがとうございました。
写真~勿論OKですよ~よろしくお願いします。
授賞式の時間と重なってしまって、ゆっくりお話ができずすみませんでした。

ロッタとパーシーのおかあさんとお話が出来て良かったです^^
そろそろ皆でお茶でも出来ると良いですね~♪

ありがとう♪

先日はありがとうございました。
また、お花を素敵にUpして下さってありがとうございます。
素晴らしい絵ばかりで感動しました。
お孫ちゃんには会えましたか?
又、お会い出来たらとても嬉しいです♪

展示会と私の予定がかみ合わず、見に行けなくて残念でした。

遅ればせながら、受賞おめでとうございます。

ロッタとパーシーのおかあさんに久しぶりにお会いできて、私も嬉しくなりました。

沢山の綺麗なお花に囲まれ、又、絵の方に精が出るでしょう。

こんにちは。モモパパです。

愛知県美術館の展覧会。
終了しましたか。
僕。
絶対に観にいかせていただきますって宣言しておきながらのまさかの足の指の骨折とぎっくり腰に見舞われて観にいくことができませんでした。
誠に持ってもうしわけありませんでした。
モモちゃんママさんに是非お逢いしたかったのに・・・。
佳作賞受賞おめでとうございます~~~~~^^。
次回こそは絵を鑑賞させていただいてモモママさんにお逢いしたいです。
できればウチのワンコ、モモとミオも連れて行きたいんですけどやっぱり無理かな?

v-301がっちゃんショコラママさん

こちらこそありがとうございました~
奇麗なお花まで頂いて嬉しかったです^^
うちの会は色んな絵があるので楽しんで頂けたら嬉しいです^^

お孫ちゃんに会えましたよ~早めに美術館を出て、雨が鬱陶しいし、大きな病院で迷子になりそうでしたが、無事対面出来ました~またブログでお披露目しようかな~^^
私もまたお会いしたいです^^

v-286ノンノンさん

いえいえノンノンさんの所からは遠いですもん。お気持ちだけで嬉しいですよ~♪
ありがとうございます。
来年こそは自分の気持ちに素直な絵を描きますね~

ロッタとパーシーのおかあさんにお会いしたのは半年ぶりくらいかな~お元気そうでしたよ~
たくさんの方達に見に来ていただいて、祝福していただいたので来年は頑張らなくちゃ~です!!

v-286モモパパさん

何言ってるんですか~、足の指を骨折したうえにギックリ腰、展覧会どころじゃないですよ~!!
いつかまた見に来て下さる機会がありましたら、その時はよろしくお願いします^^
ほんとにいつかお会いしたいですね~ワンコ話に花が咲くことでしょうね~♪

あは、美術館にワンコは無理ですね~警備員さんに即出て行けって言われるでしょうね^^;

展覧会、大成功、おめでとうございます♪
佳作賞も、おめでとうございます~♪
しっぽのお仲間の方も、見に来られて心強いですよね~
いつか、応援に行きたいです♪
モモママさんの展示は2枚でした?
どちらが、佳作賞なのかしら(^^)

v-286りん子さん

ありがとうございま~す♪
今回は見に来て下さった方はほとんどしっぽ関係です^^わんにゃんの話ばかりしていました~~

ありがとうございます。りん子さんの所からは遠いけど、東京まで行っちゃうりん子さんだから、夢ではないかしら?~なんっちゃって~
展示は一枚でした~皆さんが良いと言って下さった方が選外になりました。佳作賞を頂いたのもこちらの絵です。私ももう一枚の方が好きなんですけどね~審査員の好みかな~^^;
非公開コメント
プロフィール
いつでもモモといっしょ

モモママ

Author:モモママ
名古屋のお隣のT市に住んでいます。
名古屋生まれの名古屋育ち、名古屋大好き人間です。

家族構成
☆犬(モモ・2004.10.1生オンナ)保護活動をされているOさんより譲渡。T市の霊園の裏で生まれた野良の子です。
☆猫(マロ・推定2004.10.1オトコ)ある日、交通量の多い県道の真ん中で蹲っているのを保護しました。
☆猫(ゴエモン・推定2006.06.01.オトコ)息子が会社でリフト作業をしている時に、パレットの隅に蹲っているのを発見。里親探しをするつもりだったけど、当時はあまりに可愛くてうちの子に・・・
☆ダンナ(年齢 秘密、超頑固者)
☆本人(もちろん年齢秘密、動物と絵が大好きです)
☆娘(旦那ちゃんが美容室を開店、お店を手伝っています。名古屋の車道にあるTRUNK LINE、よかったら覗いてやってください。オシャレなお店ですよ~)
☆息子(嫁さん見つかるのかな~?)
・孫R(男の子、小学6年生になります。なかなかイケメンだよ。ジャニーズに入れなくちゃ~!)
・孫I(男の子)2013年6月産まれ、イケメンぶりはお兄ちゃんには勝てませんが、ぶさ可愛いかな?

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
いつでも里親募集中

