

ワンコを預かります

またしても展覧会のお祝いを頂いてしまいました~




Dsc_0505.jpg
Dsc_0504.jpg


犬白ママさん、ありがと~~~~クッキーはほとんど私のお腹へ入りました~




さて、わたくし事ではありますが、展覧会会期中に娘の二人目の子供が生まれました。

こんなお顔して出て来ましたよ~~





Dsc_0488.jpg


はは~、まだおさるさんみたいで、へちゃむくれだね~~
男の子です。将来はイケメンになるといいけどな~^^









godwalk3-anime.gif






明日からOさんのお手伝いで、5歳のシーズー犬をしばらく預かります。
聞いてください!!
このシーズー、名古屋のある大きな公園に捨てられていたそうなのですが、背中に皮膚ガンができ破裂して血だらけの状態だったそうです。
ある団体さんが保護しましたが、手術すれば治るのだそうです。手術は団体さんの方がしてくれて、後のケアをOさんが頼まれたのです。
肛門にもガンができていたそうですが、そちらももう手術は済んでいるんだと思います。

それにしてもこのシーズーの元飼い主!!あなた必ず地獄に堕ちますよ!
こんな状態の子を捨てるって、死ねっていう事でしょ。
保護されたから良かったけど、大きな公園だから変な所に迷い込まなくて良かった~
色んな事情があるのかも知れない。でもワンコだって家族じゃないの~~子供じゃないの~~
悲しすぎるよ~~


お利口な子だそうですよ~
来たらまた写真アップしますね。







Dsc_0437.jpg

モモはどんなことがあってもずっとお母さんと一緒だよ~~
モモは迷惑かも知れないけどね~^^;




今日は用事があって、久しぶりに姉の所へ行って来ました。

マルチーズのタック君です^^




Dsc_0507.jpg

とっても可愛い子なんですけど、カメラがお気に召さないみたいで、何度撮ってもこんな表情になってしまいます^^;













にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村







にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村




コメント

お孫ちゃん~~ おめでとう~~(*´∀`*)
イケメン 間違いまいですよ~~

シーズーちゃん
元飼い主~絶対地獄 間違いないです~
大切な命が助かって嬉しいです

アップ楽しみにしてますよ
今日から吹上のイベントでまたまた~忙しくしてます
あすも行きます~まぁ~お仕事なので



こんにちは。モモパパです。

お孫さんのお誕生。
おめでとうございます~~~~~~~っ!
いやー。
かわいらしいですね。
将来はイケメンになること間違いなしですよ~^^。

シーズーちゃんを預かることになったんですか。
元飼い主の方。
どんな事情があったにせよ飼い主としての義務を勝手に放棄するなんて酷い!
ましてやこんな状態で捨てるなんて。
絶対に地獄に落ちるはず!
覚悟しておいたほうがいいですよ。

シーズーちゃん。
ガンの手術を頑張って乗り越えたんですね。
それが救いです。
どんなかわいいお顔してるのかな^^。

おめでとうございます


可愛いお孫さんの誕生ですね~
モモママさんもデレデレですか?旦那さまのほうかな?

シーズーちゃん可哀想に・・・

あっマルチですね。サマーカット似合ってますね~
梅吉もカメラは嫌がりました。
何ででしょうね?

v-286ルル&マロンさん

ありがとうございま~す。まだくちゃくちゃのお顔で可愛いのか何だかわかりませんが、赤ちゃんって見飽きませんね~ババ馬鹿になるんかな~^^

シーズーちゃん、背中の腫瘍は良性だったそうで。ちょっとホッとしました~それにしたって捨てるなんて許せないです!
ちょっとぶちゃいくな子ですが、またアップしますね~

ルル&マロンさんも本当にお忙しいですね~お体大事にして頑張って下さいね~

v-286モモパパさん

ありがとうございます。
産まれたばかりって可愛いんだか何だかよくわかりませんが、将来は美男子になってくれるといいなあ~と^^
シーズーの元飼い主、因果応報。悪い事をすればバチが当たるに決まっていますよね。
シーズーちゃん、背中の腫瘍は良性だったそうです。お尻の手術はまだこれからだそうです。
シーズーちゃんの写真、またアップしますね。

v-286v-287ミンゴさん

ありがとうございます^^
忙しくて、なかなかデレデレもしていられないんですよ~婿さんのお母さんの方が、毎日のように行っているみたいです。私の出る幕は少ないみたいです^^;

シーズーちゃん、世の中にはまだこんな事をする人は絶えないんですね。保護されて良かったです。

ハイ、マルチですよ~姉はマルチしか飼わない人なんです^^;
サマーカット、涼しげで良いですよね~♪
カメラが嫌いな子ってけっこう多いんですね。
非公開コメント
プロフィール
いつでもモモといっしょ

モモママ

Author:モモママ
名古屋のお隣のT市に住んでいます。
名古屋生まれの名古屋育ち、名古屋大好き人間です。

家族構成
☆犬(モモ・2004.10.1生オンナ)保護活動をされているOさんより譲渡。T市の霊園の裏で生まれた野良の子です。
☆猫(マロ・推定2004.10.1オトコ)ある日、交通量の多い県道の真ん中で蹲っているのを保護しました。
☆猫(ゴエモン・推定2006.06.01.オトコ)息子が会社でリフト作業をしている時に、パレットの隅に蹲っているのを発見。里親探しをするつもりだったけど、当時はあまりに可愛くてうちの子に・・・
☆ダンナ(年齢 秘密、超頑固者)
☆本人(もちろん年齢秘密、動物と絵が大好きです)
☆娘(旦那ちゃんが美容室を開店、お店を手伝っています。名古屋の車道にあるTRUNK LINE、よかったら覗いてやってください。オシャレなお店ですよ~)
☆息子(嫁さん見つかるのかな~?)
・孫R(男の子、小学6年生になります。なかなかイケメンだよ。ジャニーズに入れなくちゃ~!)
・孫I(男の子)2013年6月産まれ、イケメンぶりはお兄ちゃんには勝てませんが、ぶさ可愛いかな?

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
いつでも里親募集中

