

名古屋でデート^^

産後の休養で、火木土は娘の家に行く事が多かったのですが・・・(口実を作って、可愛い孫の顔を見に行っているとも言いますが~笑。)1ヶ月経って少し一段落したので、この火曜日にはブログ繋がりの犬友さんであるルル&マロンさんとスタンプーの大ちゃんと名古屋でデートでした~~♪
杏ちゃんと杏ママさんも一緒ですよ~♪
3人とも同じくらいのお年頃なのでお話が合うんですよ^^



場所は「猿カフェ葵店」


Dsc_0528.jpg


久しぶりの大ちゃん^^




DSC_0536-1.jpg


そしてママ命の杏ちゃん^^




そしてこの日のランチは~~


Dsc_0527.jpg


ポトフ風?のハンバーグ~~!!
とってもヘルシーな感じでしたよ~
パンが美味しいというのは聞いていたのですが、めちゃウマでしたよ~
自家製だそうですが、街のパン屋さんよりも美味しいです^^
テイクアウトできるのなら買って帰りたかったな~~



Dsc_0533.jpg


こちらはケーキセット。




Dsc_0529_20130719162207.jpg


Dsc_0531.jpg


Dsc_0530.jpg


ここはドッグカフェではないのです。
たいていはテラス席のみワンコOKなのでしょうけど、ここは普通にワンコと同伴で入店できるんです。
やっぱり大ちゃんは人気でしたよ~

あっと言う間に時間が過ぎてしまいましたが、とっても楽しかったです。素敵なお店をいっぱい知っているルル&マロンさん、杏ママさん、ありがとうございました~


こんなお土産も頂いちゃいました~♪

Dsc_0539.jpg

私が一つ頂いちゃった後で写真撮りました~失礼^^;



最後にワンコたちの集合写真、毎度なんですが、ルル&マロンさんの所からお借りしてきちゃいました~



4365.jpg

コメント

あ~~先を越されちゃったァ~~ふふふ
あれから~いろいろありすぎで~~
もうしばらく 待ってね~アップします

お話が~ぜ~~んぶ 尻切れトンボだったのかなぁ~~もっと時間があったらいいんだけど
ごめんね~~

これに懲りずにまたデートしてね~~

こんにちは。モモパパです。

お友達と名古屋デートでしたか。
おおっ!
なんて豪華なランチ。
これはおいしそうだなぁ~。
ワンちゃん達もいい子にしてたようだし落ち着いて食事を楽しまれたようですね。
ドッグカフェじゃないのにワンコ連れ入店OKなお店なんですか。
それは愛犬家にとっては嬉しいですね。
ワンコちゃん向けのメニューはあったんでしょうか?

v-286ルル&マロンさん

えへへ~、ちょっとだけ先越しちゃいましたが・・・うんうん、色々大変でしたね~
お話、そんな事はありませんでしたよ~とにかく犬談義が出来ればゴキゲンな私ですから~♪
こちらこそまたよろしくお願いしますね~
とっても楽しかったです^^

良い時間!

お~~~プチオフ会でしたか(*^_^*)
気が合うお年頃って良いですよね
楽しい時間が過ごせてよかったですね!

それにしてもみんな良い子ですね~~~

大ちゃん、とっても、個性的ですよね(^^)
注目あびるのって、当然~♪
杏ちゃんのお洋服も、ゴージャスだわ~♪
こんな二人が居るカフェに、私も行ってみたい~(^^ゞ
お孫さん、かなり可愛いですか?(^^)

v-286モモパパさん

ハイ、デートだったんですよ~
ランチ、美味しかったですよ~♪
結構カフェ慣れしている子ばかりだったし、みんなお利口さんでした~
ドッグカフェでなくても普通にワンコ同伴で入れるお店が増えるといいなあと思います。それには飼い主のマナーも向上しないといけないですね。
ワンコメニューはありませんでした。なので、ワンコ用のおやつを持って行きましたよ^^

v-286かざふさん

同じお年頃で、ワンコ大好きとくれば気が合わないわけがないですね^^
こういう楽しい時間は本当に癒されます。
そうなんですよ~みんな~吠えたり走ったりする子はいないんです。お利口です^^

v-286りん子さん

大ちゃん、素敵な子でしょ~
ブログでお友達になった時、早く実物の大ちゃんに会ってみたいって思ってました^^
何処に居ても人気者です^^
杏ちゃんのお洋服素敵ですよね~
ここ、ほんと素敵なカフェですお~

お孫ちゃんはぶちゃいくなんだけど可愛いかな~
非公開コメント
プロフィール
いつでもモモといっしょ

モモママ

Author:モモママ
名古屋のお隣のT市に住んでいます。
名古屋生まれの名古屋育ち、名古屋大好き人間です。

家族構成
☆犬(モモ・2004.10.1生オンナ)保護活動をされているOさんより譲渡。T市の霊園の裏で生まれた野良の子です。
☆猫(マロ・推定2004.10.1オトコ)ある日、交通量の多い県道の真ん中で蹲っているのを保護しました。
☆猫(ゴエモン・推定2006.06.01.オトコ)息子が会社でリフト作業をしている時に、パレットの隅に蹲っているのを発見。里親探しをするつもりだったけど、当時はあまりに可愛くてうちの子に・・・
☆ダンナ(年齢 秘密、超頑固者)
☆本人(もちろん年齢秘密、動物と絵が大好きです)
☆娘(旦那ちゃんが美容室を開店、お店を手伝っています。名古屋の車道にあるTRUNK LINE、よかったら覗いてやってください。オシャレなお店ですよ~)
☆息子(嫁さん見つかるのかな~?)
・孫R(男の子、小学6年生になります。なかなかイケメンだよ。ジャニーズに入れなくちゃ~!)
・孫I(男の子)2013年6月産まれ、イケメンぶりはお兄ちゃんには勝てませんが、ぶさ可愛いかな?

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
いつでも里親募集中

