

子犬が見つかったよ~~~~~~~~♪

子犬たち、見つかりました~~~~~~~~~~~~~~~~~~4匹です^^



13日は、お墓参りで私は捜索には加われませんでしたが、朝、OさんとNさんが緑地に入り、ラッキーなことが加わって見つけ出す事ができたみたいです!!
センターの人たちも先に入っていたようですが、まずは成犬たちが見つかって捕らえられないように対策を講じて~
この公園にとても詳しい人に偶然出会い、その人のお陰で子犬の場所が分かったみたいです。
私達が前日に探していたのとは全く違う方でした。
神様が味方してくれたのかな~そしてきっと皆さんの応援が通じたんだと思います。




20130813_133214-1.jpg

犬白ママさんのブログより画像お借りしました。
コロコロの4匹^^

今、犬白ママさん宅にいます。その様子はこちらから~~~



犬白日記



母犬や2頭の成犬の今後も気になるのですが、まずは目出度しです^^

コメント

こんにちは。モモパパです。

子犬ちゃん達。
無事保護することができましたか~。
それはよかったですね~^^。
まだまだ赤ちゃん赤ちゃんしたコロコロの子犬たち。
かわいらしい。
あとは母犬と二匹の成犬の保護。
でもまずは子犬たちを保護することができてよかった^^。

こんばんは~
子犬達~~元気そう~~本当に良かったね~~
先日は、お電話で失礼しました
これからも~いろんなこと知りながら~いい方向に進むことを願っていますよ~~

また~電話連絡しますね~

v-286モモパパさん

皆さんの応援のお陰で、チビワン見つける事が出来ました~本当に良かったです!
可愛いでしょ~^^
土曜日から我が家にやって来る予定です^^
2頭の成犬とこのチビワンのお母さんも、保健所側も動き出しているんだけどもっとちゃんとした保護の仕方をして欲しいと不満がいっぱいです。

v-286ルル&マロンさん

こんばんは~
子犬たち、元気な状態で保護できて良かったです!
成犬たち、私も今回愛護センターにも電話しました。何でかな~野良だからなのか、私達もセンターの方達と連携して保護できたらと切実に思います。
またこれまでの経緯をアップしますね~

こんばんは

読み逃げしていましたがついに見つかりましたか(^^
良かったですね!
生後10日ぐらいとのことでミルクなんかも大変そう~
明日から頑張って下さい。
元気に育って
良い里親が見つかるといいですね!

本当にペットを捨てるのはやめて欲しいです。責任を持って飼って欲しいなぁ・・・

v-286ミンゴさん

ハイ、子犬たち見つかりました~^^
今、我が家に居ますが、とっても可愛いです^^
ミルク、なかなか飲めないみたいなのでシリンジで与えています。コロコロで元気も良いです。
あとは全員に素敵な優しい里親さんが決まる事だけですね~
見守ってくださってありがとうございます。
非公開コメント
プロフィール
いつでもモモといっしょ

モモママ

Author:モモママ
名古屋のお隣のT市に住んでいます。
名古屋生まれの名古屋育ち、名古屋大好き人間です。

家族構成
☆犬(モモ・2004.10.1生オンナ)保護活動をされているOさんより譲渡。T市の霊園の裏で生まれた野良の子です。
☆猫(マロ・推定2004.10.1オトコ)ある日、交通量の多い県道の真ん中で蹲っているのを保護しました。
☆猫(ゴエモン・推定2006.06.01.オトコ)息子が会社でリフト作業をしている時に、パレットの隅に蹲っているのを発見。里親探しをするつもりだったけど、当時はあまりに可愛くてうちの子に・・・
☆ダンナ(年齢 秘密、超頑固者)
☆本人(もちろん年齢秘密、動物と絵が大好きです)
☆娘(旦那ちゃんが美容室を開店、お店を手伝っています。名古屋の車道にあるTRUNK LINE、よかったら覗いてやってください。オシャレなお店ですよ~)
☆息子(嫁さん見つかるのかな~?)
・孫R(男の子、小学6年生になります。なかなかイケメンだよ。ジャニーズに入れなくちゃ~!)
・孫I(男の子)2013年6月産まれ、イケメンぶりはお兄ちゃんには勝てませんが、ぶさ可愛いかな?

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
いつでも里親募集中

