

大きなチビワンⅡ

またまたまた、土日にチビワンがやって来ました~~
2匹です。
もうチビワンって言えないくらい立派に「犬」になっていましたよ~3ヶ月になりました。
よく食べて、よく遊んで、よく寝て~健康優良児です^^
5匹中、2匹は貰われて1匹はトライアル中だったかな~





Dsc_0182.jpg



左の子ブレブレです。少しもジッとしていないのでなかなか写真が撮れません^^;
右側の子、息子が「この子の方が大きくなったら良い犬になるような気がする」と言っていました。
やっぱり、小さい時イマイチの子は大きくなって美人さんやイケ面になるのかな~
ちなみに私は小さい時可愛かったそうです^^;って事は~~?








Dsc_0183.jpg


DSC_0174-1.jpg


Dsc_0180_20131111205806275.jpg




最初はこんなんだったんですよ~~


Dsc_0003_20131111223626cf8.jpg


犬白ママさんが言った「動くサツマイモ」っていうのは当たっているかも~^^
今はちゃんとクビレも出来てるし、犬に成長しました~
早く良い飼い主さんを見つけて幸せになるんだよ~
それには、犬なんだけどちょっと猫をかぶっていた方がいいかも~だって、元気過ぎるし、超食いしん坊だし~でもいっか~元気なのがなにより、今の時期に大人しかったらかえって心配だよね~~^^





tibiwann










にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村







にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村




コメント

こんにちは。モモパパです。

チビワンちゃん達。
すっかり成長しましたね。
でもお顔にはまだあどけなさが残ってるように感じます。
まだまだ3ヶ月ですからね~。
いろんなものに興味があるんでしょうね。
やっぱり何度見てもかわいらしいな~^^。
優しい里親さんに早く巡り会えますように・・・。

おはよう~
かなり~~犬らしくなり~可愛いワン~
そうそう~~小さい時にブチャイクなのは~~変身~するかもね~~
ふふふ

どの子も 性格良さが顔に現れてて~早くいい飼い主さんが
見つかりますように~~祈ってます

随分ご無沙汰しております。m(__)m

皆さんお元気でしょうか?
わあー可愛いワンちゃんたちですね。
保護されたのでしょうか?
こんなに可愛い子捨てる人がいるのですね。
何故きちんと飼われないのでしょうね。
去勢するとか避妊するとか、
腹立たしいけど、

この子達だって幸せな犬生送る権利があるので、幸せな犬生が
これから送れますように祈ってますね。

チビちゃんは、可愛いなぁ~
小さい頃、イマイチの子は…
絵留は、小さい頃、はい!ぶちゃいくでした
って、ことは、そうなんよね~(笑)
この子達の未来は、決まっているのですか?
はしゃげる時に、はしゃいで欲しいですね
考えたら、絵留、思いっきり自由にはしゃげたのか疑問ですもん~(-.-;)

v-286モモパパさん

こんばんは~
チビワンたち、大きくなったでしょ~^^もうチビワンって言えなくなりそう~^^;そうですね~大きくなったと言っても、まだ3ヶ月ですからあどけないし、いたずらも激しいです。でも可愛い~♪
また会いたいけど「早く良い人に貰ってもらうんだよ~」と言って別れました~

v-286ルル&マロンさん

ハイ、チビワンたち、犬らしくなってきましたよ~
ぶちゃいくは変身する例が多いですよね~♪
二人とも人懐っこくて可愛いです^^でもめちゃくちゃやんちゃです(><)
きっと素敵な飼い主さんが見つかると私も信じています~^^

モモママさん
預かり ご苦労様です<(_ _)>
チビワン達 モモちゃんに 尻尾ぷりぷり~♪ 
ちゃんと!犬に成長しましたね~(^^ゞヨカッタ 

あとは! 里親さんとのご縁ですね!!
素敵なご縁がみつかりますように☆

v-286Loveママさん

こんばんは~、こちらこそご無沙汰していますm(__)m
ハイ、こちらはみんな元気で過ごしています。ありがとうございます^^
この子たちは大高緑地で保護された子達です。野良が産んだ子なんです。
5匹のうち2匹は残っていますが、あとは里親さんが見つかりました。
大高緑地では野良の事で今年は色んな事がありました。野良が居るということは捨てられたか、迷子になっても飼い主は探さなかったという事ですよね。無責任な飼い主は今でも後を絶ちません。
ありがとうございます。この子達、きっと素敵な里親さんと巡り会えると信じています。

v-286りん子さん

チビワン、ほんと可愛くて見てて飽きません^^
こうやってチビワンのお世話をさせてもらえるってある意味幸せな事だと思っています。

あはは~絵留ちゃんは小さい時お口の周りが真っ黒だったんだよね~今とは全然イメージは違うけど、私はあのお顔も好きですよ~♪
この子達はまだ里親さん決まっていないんですよ~
確かに今が一番自由に出来る時期かも知れませんね~

v-286犬白ママさん

チビワンたち、来週は静岡の預かりさんの所へ行くそうです。
また会いたいけど、早く里親さんが見つかるといいなあ~
みんなちゃんと犬に成長していました~~♪
きっと素敵な里親さんが見つかると思います~^^

こんばんは

ワンちゃん達こんなに大きくなっていたのですね~動くサツマイモだったのに(笑)
可愛い顔している(^^)
ミックス犬は飼い主に忠実だと思います。
もちろん他のワンコ達もですが。
実家の先代ムク♀はご飯を食べている時に手を出しても何されても怒りませんでした。
お客さんとかにはよく吠えて(^^;)

優しい親里さん見つかりますように・・・

v-286ミンゴさん

以前来た時も大きくなっていてびっくりしましたが、またまた大きくなっていてびっくりです^^
あはは~サツマイモ^^
ミックスは体も丈夫な子が多いですしね~
モモも先代犬も、ご飯の時に手を出しても怒りません。ムックちゃんもそうだったんですね~

この子達もきっと素敵な里親さんが見つかると思います。有難うございます。
非公開コメント
プロフィール
いつでもモモといっしょ

モモママ

Author:モモママ
名古屋のお隣のT市に住んでいます。
名古屋生まれの名古屋育ち、名古屋大好き人間です。

家族構成
☆犬(モモ・2004.10.1生オンナ)保護活動をされているOさんより譲渡。T市の霊園の裏で生まれた野良の子です。
☆猫(マロ・推定2004.10.1オトコ)ある日、交通量の多い県道の真ん中で蹲っているのを保護しました。
☆猫(ゴエモン・推定2006.06.01.オトコ)息子が会社でリフト作業をしている時に、パレットの隅に蹲っているのを発見。里親探しをするつもりだったけど、当時はあまりに可愛くてうちの子に・・・
☆ダンナ(年齢 秘密、超頑固者)
☆本人(もちろん年齢秘密、動物と絵が大好きです)
☆娘(旦那ちゃんが美容室を開店、お店を手伝っています。名古屋の車道にあるTRUNK LINE、よかったら覗いてやってください。オシャレなお店ですよ~)
☆息子(嫁さん見つかるのかな~?)
・孫R(男の子、小学6年生になります。なかなかイケメンだよ。ジャニーズに入れなくちゃ~!)
・孫I(男の子)2013年6月産まれ、イケメンぶりはお兄ちゃんには勝てませんが、ぶさ可愛いかな?

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
いつでも里親募集中

