

名古屋の大高緑地で保護された8月産まれの子犬たち、5匹のうち3匹は正式に里親さんが決まり、1匹は今日からトライアルです。
そして最後に残ったのはこの子です。




Dsc_0183.jpg



やっぱりな~という気はしますが、写真写りが良くないのも一因なのかな~
オシッコやウンチもシート出来るし、お利口な子なんですよ~
甘えっこな一面もあります。
赤い糸は必ず何処かに繋がっているはず!!!
まだ今はそれが何処か分からないだけ~

いつ里の掲載記事はこちら~


「いつでも里親募集中」


仮名はランちゃんです。
実はいままた我が家に来ているんです^^
兄弟がいなくなったからちょっと淋しいかな~とOさん話していたのですが、そうでもないみたいです。
結構いたずらもするし、モモにちょっかい出しては「ワン!」って怒られています^^;
モモちゃん、まだお子ちゃまなんだから~あまり怒らないで~


この子、逆光で写真を撮った方が良いかも知れないと思います。
お目々に影が出来て、欠点をかえってカバーしてくれるかも~^^;
あっ、でも実物は可愛いんですよ~~




Dsc_0200_2013112621001783a.jpg
Dsc_0201.jpg
Dsc_0202.jpg


写真の後ろの方のゴチャゴチャは見なかった事にしてくださいね~^^;



ちゃんと自分の場所を理解してるみたいで、殆ど部屋で放しているんですが、自分からサークルに入って寝ています。手の掛からない子です。






godwalk3-anime_20131028204503549.gif



さて、先回の記事の美術協会の展覧会ですが・・・

こんな絵を出しました~





Dsc_0196_20131126211522c3a.jpg
Dsc_0197.jpg

コメント

こんにちは。モモパパです。

ランちゃん。
かわいらしい子じゃないですか。
早く優しい里親さんが見つかるといいですね。

モモちゃんの絵。
素晴らしい出来上がりじゃないですか。
僕にはこういう絵。
描けないな~。
絵心がまったく無いですから。
あはははははははは。

絵留も幼いころは、ぶちゃいくだったもん、この子も、良い顔になるのにね~
顔って、大事なのかしら…
私の絵留の決めて、マズルの真っ黒の多いところだった(^^ゞ
良いご縁があるといいね

絵、モモちゃんだぁ~~~
最初の絵は、モモちゃんがたくさん居るのかな?
とっても迫力があって、それでいて繊細なタッチなんですよね♪

ランちゃん
優しそうなお目目~~きっと~赤い糸は、あると思います

幸せになってね~


あの時の絵を手直しされたんですか~?

いつ見ても 癒されます~~

2枚目~~これは^デッサン??
モモちゃんが見上げて~モモママさんを見つめてるのかなぁ~
愛おしいですね~

v-286モモパパさん

ランちゃん、可愛いですよね~
ただちょっと写真写りがイマイチなので損をしてるのかな~と^^;
里親さんに巡り会えるのがちょっと遅いだけど、きっと見つかると思いますよ~

モモの絵、6月に県美に出した絵と似ていますが、違う作品なんです。
何回もしつこく言いますが~絵心なんて関係ないんですよ~絵は誰にでも描けますから~

v-286りん子さん

ほんとこの子も大きくなったら良いお顔になると思います。
絵留ちゃん、マズルが黒いの、今では全然違うのにね^^
きっと遅いだけで、良いご縁があると思います。

最初の絵、後ろの影はモモというわけではなにのですが、イメージで色んなワンコのシルエットを入れてみました。
迫力はもっと出したいんですですけどね~^^

v-286ルル&マロンさん

ランちゃん、優しそうなお目々ですよね~
野良の子でも早くから人間に育てられると、ビビリな面はあっても、よく懐いて可愛いです^^
赤い糸、きっとありますよね~♪

絵は、県美に出したのではないんですよ~よく似ていますが~^^;
下のは鉛筆デッサンです。私を見つめているんではなくて、本当はオヤツを見つめているんですが、言わなければ分からないですよね~

こんばんは

ランちゃん、赤い良い糸があるといいですね~
もう少し大きくなればもっと顔立ちがはっきりしてきて美人さんになるかも~
お利口さんですね!
↓のカフェもいい感じの所ですね。
ニャンコも可愛い~
もちろんモモちゃんも。
絵のモモちゃんはおやつを見つめているのですね(笑)
トノは相変わらず家の中を警備してくれています(^^)

v-286ミンゴさん

ランちゃん、また来て今日帰って行きましたが、里親募集の問い合わせが1件もないんだそうです(><)
そうなんですよね~大きくなると美人になると思います。モモは子犬の時は可愛くて今も可愛いけど(親バカ)途中がイマイチでした~^^;

カフェ、なかなか素敵な感じでしょ~
コーヒーがお高いのでたまにしか行けませんけど~
モモは私よりオヤツの方が魅力があるみたいですv-412
トノ君は本当にいい猫になりましたね~
我が家の猫達はちっとも警備をしてくれません~
非公開コメント
プロフィール
いつでもモモといっしょ

モモママ

Author:モモママ
名古屋のお隣のT市に住んでいます。
名古屋生まれの名古屋育ち、名古屋大好き人間です。

家族構成
☆犬(モモ・2004.10.1生オンナ)保護活動をされているOさんより譲渡。T市の霊園の裏で生まれた野良の子です。
☆猫(マロ・推定2004.10.1オトコ)ある日、交通量の多い県道の真ん中で蹲っているのを保護しました。
☆猫(ゴエモン・推定2006.06.01.オトコ)息子が会社でリフト作業をしている時に、パレットの隅に蹲っているのを発見。里親探しをするつもりだったけど、当時はあまりに可愛くてうちの子に・・・
☆ダンナ(年齢 秘密、超頑固者)
☆本人(もちろん年齢秘密、動物と絵が大好きです)
☆娘(旦那ちゃんが美容室を開店、お店を手伝っています。名古屋の車道にあるTRUNK LINE、よかったら覗いてやってください。オシャレなお店ですよ~)
☆息子(嫁さん見つかるのかな~?)
・孫R(男の子、小学6年生になります。なかなかイケメンだよ。ジャニーズに入れなくちゃ~!)
・孫I(男の子)2013年6月産まれ、イケメンぶりはお兄ちゃんには勝てませんが、ぶさ可愛いかな?

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
いつでも里親募集中

