

カレンちゃん安らかに・・・

ブログのお友達の「ボルゾイと猫の家」のねーさんのところのカレンちゃんが8月25日に永眠しました。

とても悲しいです。
実際に会った事は一度もないのに、本当にいつもそばにいた子のような気がします。
まだ3歳でした。
最初はヘルニアといわれたそうなのですが、脊椎の炎症が悪化したのだそうです。

ご冥福をお祈り致します。




................................................................



署名のお願い

いつも大自然や動物たちの素晴らしい写真を撮ってみえるディアさんのサイトです。

署名は終了いたしました。
皆様のご協力ありがとうございました。

コメント

カレンちゃん安らかに。
冥福をお祈りします。
天国へ行っても楽しく生活してくださいね。

chobimame さん

chobimame さん、ありがとうございます。
人間も動物も生きとし生けるものにはすべて別れがやって来るのはわかってはいますが、出来る事ならそれはなるべく遅い方が良いです。
しかし、別れがあるからこそ、一緒に居られる時間を大切にしなくてはと思います。

まだ3才なんですか・・・・・
何てことでしょう!
ご家族の方悲しみは計り知れませんね。
カレンちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。
そして、どうぞご家族の方もご自愛下さいね。

タクまま さん

3歳で・・・・早すぎますよね。
長くは苦しまなかったのがせめてもの救いです。
ご家族の方の気持ちを思うと本当に居たたまれない思いがします。
タクままさん、ありがとうございます。

chobimameさん、タクままさん、モモママさん・・・ありがとうございます。

今はまだすごく悲しいですが、カレンがいっぱい楽しい思い出をくれました。
カレンがいてくれたから、私たちはとても充実した時間を過ごすことができました。

カレンちゃん、3歳でしたか。
そういうお話を聞くとナッツが4歳の時に癌を見つけた時の事を思い出します。
もしかしたら、と思うとカレンのままさんの心をお察しします。
どうぞ虹の橋を渡って今は元気に走っている事を信じて下さい。
ご冥福をお祈りします。

ねーさん

私も2年前に最愛の子を亡くしました。
だからねーさんの気持ちがよく分かるような気がします。
いっぱい泣いてあげる事もカレンちゃんの供養になると思います。
いっぱいいっぱい泣いたら、少しずつでいいから元気になって下さいね。

なつままさん

3歳半だったそうです。
ナッツちゃんも癌だったんですか。
でも今はあんなに元気で・・・
カレンちゃん、私も今頃は元気に虹の橋で走り回って遊んでいると思います。
非公開コメント
プロフィール
いつでもモモといっしょ

モモママ

Author:モモママ
名古屋のお隣のT市に住んでいます。
名古屋生まれの名古屋育ち、名古屋大好き人間です。

家族構成
☆犬(モモ・2004.10.1生オンナ)保護活動をされているOさんより譲渡。T市の霊園の裏で生まれた野良の子です。
☆猫(マロ・推定2004.10.1オトコ)ある日、交通量の多い県道の真ん中で蹲っているのを保護しました。
☆猫(ゴエモン・推定2006.06.01.オトコ)息子が会社でリフト作業をしている時に、パレットの隅に蹲っているのを発見。里親探しをするつもりだったけど、当時はあまりに可愛くてうちの子に・・・
☆ダンナ(年齢 秘密、超頑固者)
☆本人(もちろん年齢秘密、動物と絵が大好きです)
☆娘(旦那ちゃんが美容室を開店、お店を手伝っています。名古屋の車道にあるTRUNK LINE、よかったら覗いてやってください。オシャレなお店ですよ~)
☆息子(嫁さん見つかるのかな~?)
・孫R(男の子、小学6年生になります。なかなかイケメンだよ。ジャニーズに入れなくちゃ~!)
・孫I(男の子)2013年6月産まれ、イケメンぶりはお兄ちゃんには勝てませんが、ぶさ可愛いかな?

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
いつでも里親募集中

