

☆早く家族が決まりますように・・・

昨年、名古屋の公園で保護された5匹の子犬、覚えていらっしゃいますか~?
で、相変わらずの売れ残り犬・・・
そうこの子です^^;




Dsc_0161_201401162325556c5.jpg



ランちゃん~~~
兄弟はみんな里親さんが決まりましたが、この子はやっぱり遅咲きなのかな~



今回は2泊です^^






このお写真は結構美人さんに撮れているかな~?



Dsc_0162.jpg




居間に放牧~~~




Dsc_0163_2014011623260114c.jpg


「おじちゃん、何かちょうだい!!」
モモがランに隠れて見えませ~ン^^;











「私が先なんだからね~あんたはちょっとくらい遠慮しなさいよね~






















あっ、最後にお見苦しい写真が登場してすみません
先日、うちの旦那が、仕事から帰って来て私の顔をみるなり「お前、何だ~そのおばあさんみたいなヘアスタイルは~!」って言うんです!
今回はボブっぽいカットがそのまま伸びたので、クセ毛の私はちゃんとブローしないと確かに大変な状態になっているかも~
でもおばあさんみたいって言われたくないよ~~
で、早速翌日にカットして来ました~
今回は娘の婿さんのお店に行っている時間が無かったので、近所の美容室に行きました。







Dsc_0155_201401170028345b1.jpg


こちらは先日やっと作ったアップルパイです。
美味しかったよ~~

コメント

こんにちは。モモパパです。

あのちっちゃかった子犬ちゃんがこんなに大きくなりましたか。
成長はあっという間ですね。
ランちゃんにも新しい家族が早く見つかりますように。
モモちゃんとの相性も良さそうですね。

いやいや。
決しておばあさんなんかには見えませんよ。
お似合いだと思いますよ~^^。

こんばんは

大きくなりましたね~ランちゃん!
モモちゃん負けてる~~笑。私が先よね!!優しいのね~
何だか旦那様羨ましいなぁ。膝にゴエちゃん横にワンズ。
癒されます。

髪型、お似合いですよ。

アップルパイ美味しそうですね。

あっトノのダイエット食の試供品が届きました~ロイヤルカナンの療養食。オカマ用(笑)♂に/がしてあるんですよ。ちょっと笑ってしまいました。

いつもはアマゾンで購入しているサイエンスダイエットとアイムスにロイヤルカナンをほんの少し混ぜるだけです。
ロイヤルカナン、食いつきいいですが高すぎ~私のお給料では無理です(--;)
耳の傷はビクタスというクリームを塗って様子みています。
只今、娘と追いかけっこ中で斜め歩きで娘を威嚇しています。^^

とっても優しそうな顔の子なのに、決まらないのが残念ですね
良いご縁がありますように・・・
こうして、何箇所か、お泊りしているのですか?

カットで、ご主人の反応
おばさんみたいって、私なら、とっくにおばさんです~って言ってますわ~(笑)
モモママさんが、気にいれば良いですよ~
我が家は、決して評価は口にしないです(笑)

こんにちは~ヽ(*´∀`)ノ
ランちゃん~~可愛くて~~大きくなりましたね~~
社会性もしっかり身に付いているようだし~~早く赤い糸に結ばれますように~~

モモちゃんは、優しいね~~
クララだったら~~あんた~どこの子~~って言います
大は、ゆづるかも~~??

髪型~
お若いですよ~~~生ママさんを知ってるから~ふふふ

アップルパイ~私の大好物で~~す
寒さも増してきました
ご自愛くださいませ~

最近バタバタしてブログを少しの間お休みしますね~
元気ですから~ご心配なく~

もう少し暖かくなったら~一度お会いしたいなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-286モモパパさん

こんばんは~
そうなんですよ~
あのちぃっちゃかった子犬が、こんなに大きくなりました~ワンコは成長が早いですもんね~
人懐っこくて良い子なんですが、里親さんが見つかることを願うばかりです。
モモは子犬やハイパーな男の子はちょっと苦手なんですよ~鬱陶しいみたいです。たまにワン!って吠えますが、虐めたり噛み付いたりは得たいにしないんです^^

あはは~写真はおばあさんみたいって言われて、カットして来た後の写真なんです^^;

v-286ミンゴさん

ランちゃん、大きく犬らしくなりました~
モモ、ランちゃんの元気さに負けてます^^;
でも若い子が来ると、かえって元気を貰えて良いのかも知れませんね^^
あは、ニャンズにワンズ、旦那も動物好きですから、きっと満足しているんだと思います^^

髪型~ありがとうございます。
自分で言うのもなんですが、アップルパイ美味しかったですよ~♪

トノ君の試供品、届きましたか~やっぱりロイヤルカナンだったんですね^^;
うちも今はニャンズはサイエンスダイエットですよ~
お耳の傷、早く全快すると良いですね~
斜め歩きのトノ君、想像するだけで楽しいです^^

v-286りん子さん

ランちゃん優しくて、人懐っこい子なんですよ~ちょびりお転婆で甘えっこなんですが、そこが可愛いのよね~♪
保護主のOさんが用事がある時は、私がお預かりするのですが、私も都合の悪い時もあるので、他にも預かってくださる方がいるんですよ~時には静岡まで行く事もあるようです。

髪型~おばさんならまだ良いんですが、「おばあさん」みたいって言われたんですよ~普段は髪型に関して何も言わない旦那なので余計にショックでした~

v-286ルル&マロンさん

こんばんは~
ランちゃん、なかなか良いワン子になってきたでしょ~^^
まだ、生後5ヶ月なので、甘えっこですが、なかなかお利口な子だと思います。本当に良いご縁を願うばかりです!

モモは、基本的には子犬はそんなに得意ではないのだけど、我が家には色んな子がやって来るので良い刺激になっているんだと思います^^
大ちゃんは優しいからね~^^

髪型、カットしてこんなんになりました~

アップルパイは私も大好きなんですが、せっかくリンゴがたくさんあるので~と思いながらなかなか作れず、やっと思い切って作ってみました~

ブログ、お休みされるんですね~
淋しいけど、超お忙しいので、無理せず少し休まれた方が良いと思います。
昨日、お電話を頂いていたんですよね~別室に携帯を置きっ放しだったので、気がつかずに失礼しましら、今晩お電話しますね~

私も、一度お会いしたいなと思っていました^^

v-286秘密コメントさん

初めまして~こんばんは~
保護犬からというお気持ち、とっても嬉しいです。
里親募集のサイトは、このブログの右側のリンク欄「いつでも里親募集中」があります。ランちゃんもここに掲載されています。
URLを貼っておきますね。

http://www.satoya-boshu.net/keisai/d.htm

よかったら一度右側のメールフォームからメールください。
譲渡の条件などもありますので。
よろしくお願いします。
非公開コメント
プロフィール
いつでもモモといっしょ

モモママ

Author:モモママ
名古屋のお隣のT市に住んでいます。
名古屋生まれの名古屋育ち、名古屋大好き人間です。

家族構成
☆犬(モモ・2004.10.1生オンナ)保護活動をされているOさんより譲渡。T市の霊園の裏で生まれた野良の子です。
☆猫(マロ・推定2004.10.1オトコ)ある日、交通量の多い県道の真ん中で蹲っているのを保護しました。
☆猫(ゴエモン・推定2006.06.01.オトコ)息子が会社でリフト作業をしている時に、パレットの隅に蹲っているのを発見。里親探しをするつもりだったけど、当時はあまりに可愛くてうちの子に・・・
☆ダンナ(年齢 秘密、超頑固者)
☆本人(もちろん年齢秘密、動物と絵が大好きです)
☆娘(旦那ちゃんが美容室を開店、お店を手伝っています。名古屋の車道にあるTRUNK LINE、よかったら覗いてやってください。オシャレなお店ですよ~)
☆息子(嫁さん見つかるのかな~?)
・孫R(男の子、小学6年生になります。なかなかイケメンだよ。ジャニーズに入れなくちゃ~!)
・孫I(男の子)2013年6月産まれ、イケメンぶりはお兄ちゃんには勝てませんが、ぶさ可愛いかな?

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
いつでも里親募集中

