

冬眠中ですが・・・

只今冬眠中のモモママですが、感動してどうしても書きたかったので、出て参りました~~
ソチオリンピック女子のフィギアスケート、浅田真央ちゃんのまさかのSPから一夜明けてリベンジのフリーの演技。
感動に涙を流した方は多いと思います。
メダルは無くてもいいんです。
人を感動させるのは、メダルや賞じゃないんですよ!!
フリーでは自分がやりたかった事を出来て良かった・・・と。。。。
そうなんですよね。どれだけ大きなプレッシャーが彼女を襲ったのか、想像すると気の毒なくらいです。
モーグルの上村愛子さんもそうです。メダルは取れなくても、一生懸命頑張る人の姿に人は感動するんですよね。

私も頑張ります!!!
自分のために!!!

出てきたついでに報告です。
例の売れ残り犬~~じゃなかった~~残り物には福がある犬のランちゃん、お家が決まりました~~~本当に良かった!!
もう会えないけど、幸せになるんだよ~~~


ではでは、また冬眠に戻ります^^;

コメント

こんにちは。モモパパです。

メダルはとれなくても素晴らしい演技をしたと思います。
オリンピックに出場してメダルを取った選手。
取れなかった選手。
みなさんにおめでとうと言いたいです。
最高の舞台に立ったんですから。

ランちゃん。
よかったですね。
幸せになってほしいな^^。

冬眠からのお目覚めですね(^^)
真央ちゃん感動でしたね♪
全てのアスリートの信念と努力に感動です♪

ランちゃん、良かったね♪
こうして決定話は、嬉しいですね♪

あらら~~少しお目覚めですか~~
真央ちゃん~
あの短い時間に~すべてを託す~~本当に凄いことですね~
涙~涙で見てました

自分に置き換えては何なんですが~
いつも大との2分間のダンス~満足できる踊りが踊れたらなぁ~~
なんて夢見てるお婆さんで~~す
本番って~魔物が住んでますから~~

ランちゃん~~おめでとう~~よかったね

また冬眠ですね~ふふふ

私もずっと~~冬眠です

モモママさん、私もチョコット冬眠から覚めて遊びに来ました~。

本当に真央ちゃんは、世界中に金以上の感動を届けたよね。

ランちゃん、良かったですね、幸せになってね~

こんにちは

ソチオリンピック、感動しましたね~
皆さん本当によく頑張られて元気をもらいました。
パラリンピックも、もう少し取り上げて欲しかったな~

ランちゃん本当に良かったです^^
幸せになってほしいですね!

モモちゃんにマロちゃんゴエちゃん元気ですか?

トノは2歳になりました。
お高い(泣)ダイエット食で健康管理しています。
お祝いのメッセージ有難うございました。

皆様~コメントありがとうございます!

モモパパさん、りん子さん、ルル&マロンさん、ノンノンさん、ミンゴさん、暖かいコメントありがとうございます。それにもかかわらず放置しっぱなしですみません。
帳簿付けも何とか終わり、明日確定申告の為の書類を持って商工会に行って来ます。
申告が終わったらまた絵を描きます^^;
3月4日から9日まで刈谷の美術館で愛知支部の展覧会がありました~
梅も咲き、ツクシも顔を出し少しずつ暖かくなって来ました~春はもうすぐですね。
非公開コメント
プロフィール
いつでもモモといっしょ

モモママ

Author:モモママ
名古屋のお隣のT市に住んでいます。
名古屋生まれの名古屋育ち、名古屋大好き人間です。

家族構成
☆犬(モモ・2004.10.1生オンナ)保護活動をされているOさんより譲渡。T市の霊園の裏で生まれた野良の子です。
☆猫(マロ・推定2004.10.1オトコ)ある日、交通量の多い県道の真ん中で蹲っているのを保護しました。
☆猫(ゴエモン・推定2006.06.01.オトコ)息子が会社でリフト作業をしている時に、パレットの隅に蹲っているのを発見。里親探しをするつもりだったけど、当時はあまりに可愛くてうちの子に・・・
☆ダンナ(年齢 秘密、超頑固者)
☆本人(もちろん年齢秘密、動物と絵が大好きです)
☆娘(旦那ちゃんが美容室を開店、お店を手伝っています。名古屋の車道にあるTRUNK LINE、よかったら覗いてやってください。オシャレなお店ですよ~)
☆息子(嫁さん見つかるのかな~?)
・孫R(男の子、小学6年生になります。なかなかイケメンだよ。ジャニーズに入れなくちゃ~!)
・孫I(男の子)2013年6月産まれ、イケメンぶりはお兄ちゃんには勝てませんが、ぶさ可愛いかな?

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
いつでも里親募集中

