

チビワンだよ~~~^^

今、大きい絵のモモを消しています^^;
何故って。。。東京の審査の先生や支部長に言われたからです。
これって人の意見に迎合する事だよねっ
そのかわり影でしっかり自己主張します!!
影というより今回はシルエットっぽくなるかな~
デッサン力が足りないって言われましたから~支部長に~
私のデッサン力、見せてやろうじゃない!!



話は変わりますが~~~~~^^
またチビワンが3匹やって来ましたよ~~
1月産まれの子たちです。
4匹生まれてすでに1匹は貰われて行ったそうです。
で、薄茶の子が今度お試しで行くそうです^^決まるといなあ~~~♪




1521513_477900318982116_1963716629_n.jpg
1920416_477900328982115_1834705409_n.jpg


最近、モモは子犬がやって来てもあまりヤキモチをやかなくなったみたいです。私がもモモのこと一番好きで大切に思ってることがやっと分かってくれたのかな~^^







にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村







にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村




コメント

こんにちは。モモパパです。

デッサン力が足りないって。
そんなこと無いと思うんですが。
ママさんの底力見せてやってください!

3匹のチビワンちゃん。
かわいいですね。
モモちゃん。
焼きもち焼かなくなったんですか。
ママさんの愛情をしっかりと感じ取ったからでしょうね^^。

おはよう~~

え~~~~~そんなこと~ないですよ~
だって~~いつも~~モモママさんの絵から~

力強さ~愛情~~癒し~~私には伝わってきていつも~~感激してます

次回も楽しみにしてますよ~~


またまた~~ちびわん~~
いつもご苦労さま~~

早く赤い糸に結ばれますように~祈ってます

「私のデッサン力、見せてやろうじゃない!」
ふふふ♪
気合が爆発していますね~
これでもかぁ~ってぐらい、見せてあげて下さい~\(^o^)/

↓の絵
今見て、ビックリしました!
絵留の後頭部が絵になっているなんて~~~~~
めっちゃ嬉しいです~~~\(^o^)/
ありがとうございます~♪
もし時間があれば、この絵の写真をメールで送って頂けますか?
記念に保存させて下さい~(^^ゞ
わがままで済みません

デッサン力が無いなんて失礼な~~~って言ってやってください!

そうそう底力見せてあげてくださいね
ファイト!

子犬ちゃん新しい家族が決まることを祈ってます!

v-286モモパパさん

デッサンって、美大を卒業した人でも狂う事はあるんですよ~
デッサンは死ぬまで勉強だと思っていますけど、いくら自分が頑張ってデッサンの研究したからって、影の形や犬のデッサンは数をこなしていますから~負けるもんか~です^^

チビワン、可愛いでしょ~♪
モモはおばちゃんになってきたからヤキモチやかなくなったのかな~なんて思ったりしますが、しょっちゅうチビワンが来るから慣れてきたんでしょうか~^^;

v-286ルル&マロンさん

こんばんは~
そう言っていただけると嬉しいです^^
犬友さんには絶対に私の思い伝わってると自負しています!
いつも本当にありがとうございます。

チビワン、今回は他のお家にも行った方が社会性が身に付くのではという意図でお預かりしました~
今回の子たちは以外に早く赤い糸が見つかるような気がします~^^

v-286りん子さん

お返事が大変遅くなってすみません。
なかなかパソコンを開かない毎日が続いていました~v-436

フフ、気合も頭も爆発してるかも~^^
絵留ちゃんの絵、後姿で御免。でも後ろ姿って多くを語っているような気がして好きなんですよ^^
この絵で良ければ画像送りますね~

v-286かざふさん

デッサン力が有る無しって一概に言えないと思うんです。でも勿論デッサンの勉強はずっと続けますけどね~
いつも応援ありがとうございます。頑張りますね~^^

子犬、4月にまだ残っていたらまた預かる約束をしました。でも早く飼い主さんが決まった方が良いです。良い方と巡り会えるのがあの子達の幸せですもんね^^

こんばんは

絵の方、厳しいんですね(--;)
でも負けずに頑張って進んでいかれるモモママさん、凄いです!

チビワンちゃん達、可愛いですね~
赤い糸で良い飼い主さんにめぐり合えますように・・・
モモちゃん、きっとママさんがやっていることを解っているのでは?

トノも私達が調子が悪い時にはそばに来てくれたり。
ワンニャンに限らず動物って何か解るのではないかな~?と思います。

v-286ミンゴさん

こんばんは~
公募団体って、結構厳しいんですよ~みんなアマチュアだという意識じゃなくて、プロだと思っていますから。公募団体の会員になると美術年鑑にも名前が掲載されるので、プロとしての自覚を持てという事なんでしょうけど、私は売り絵を描くわけではないので、自覚がないんです^^;

チビワン、残っているのは2匹になりました~
早く素敵な飼い主さんが見つかるといいのですが・・・
モモ、私の気持ちを分かってくれているなら嬉しいです^^
そうですよね、動物って、人間の気持ちを不思議なくらい察する事がでsきると思います。
非公開コメント
プロフィール
いつでもモモといっしょ

モモママ

Author:モモママ
名古屋のお隣のT市に住んでいます。
名古屋生まれの名古屋育ち、名古屋大好き人間です。

家族構成
☆犬(モモ・2004.10.1生オンナ)保護活動をされているOさんより譲渡。T市の霊園の裏で生まれた野良の子です。
☆猫(マロ・推定2004.10.1オトコ)ある日、交通量の多い県道の真ん中で蹲っているのを保護しました。
☆猫(ゴエモン・推定2006.06.01.オトコ)息子が会社でリフト作業をしている時に、パレットの隅に蹲っているのを発見。里親探しをするつもりだったけど、当時はあまりに可愛くてうちの子に・・・
☆ダンナ(年齢 秘密、超頑固者)
☆本人(もちろん年齢秘密、動物と絵が大好きです)
☆娘(旦那ちゃんが美容室を開店、お店を手伝っています。名古屋の車道にあるTRUNK LINE、よかったら覗いてやってください。オシャレなお店ですよ~)
☆息子(嫁さん見つかるのかな~?)
・孫R(男の子、小学6年生になります。なかなかイケメンだよ。ジャニーズに入れなくちゃ~!)
・孫I(男の子)2013年6月産まれ、イケメンぶりはお兄ちゃんには勝てませんが、ぶさ可愛いかな?

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
いつでも里親募集中

