

オフ会で~~す♪

9月30日は、楽しみにしていたオフ会でした~♪
お友達のルル&マロンさんが、スタンプーの大ちゃんが胃捻転から生還したのと、お母様が亡くなられて色々大変だったけどちょっと落ち着かれたので、こんなオフ会を企画して下さいました。
ルル&マロンさんありがとう~~~~~♪

私は午前中は仕事だったので、皆さんより少し送れて行きました。
場所はセレナカフェ

な、なんと~貸切ですよ~
人間が7名。ワンコが11頭かな~大きいのやら小さいのやら色々でした~
オーナーさんもワンコもみ~んな個性豊かで、面白いやら楽しいやら~
お料理もコースだったのですが、これがまた個性的で上品でとっても美味しゅうございました~~~

私、最近デジカメもなく、荷物を増やしたくないのでいつもスマホで写真をとっておりますが、なかなかいい写真が撮れなくて、参加されたぴよんさんの所から、お写真お借りしました~

参加したワンコたち~

5455.jpg


お料理とワンコたち~

3243.jpg
3242.jpg

参加されたオーナーさんは、ルル&マロンさん、杏ママさん、ぴよんさん、メルママさん、姫ママさん、ルル&マロンさんちのドックシッターさんです。
メルママさんちのかのんちゃんとメルちゃんはタレント犬で、ママさんとテレビにもよく出ていらっしゃいますよ~
ママさんもタレント性抜群で、お綺麗で面白い(失礼)方です。
ぴよんさんは、昨年星が丘のカフェでのオフ会でご一緒させていただきました~ワンコ服のお店をやっていらっしゃいますが、この日もカラーやリードを持っていらっしゃったので、私も一つだけですが買わせていただきました~可愛いのばかりなんですよ~


Dsc_0239.jpg

大ちゃん傍に寄ってきてくれて~あんまり傍過ぎてドアップのボケボケになっちゃったけど~
「胃捻転から生還できて良かったね~元気になれてよかったね~」また会えて本当に嬉しかったよ~~!


Dsc_0242.jpg

クロルチちゃんと大ちゃん。




Dsc_0253.jpg

大ちゃん、ママに叱られていたんだったかな?




Dsc_0254.jpg

「かぼちゃケーキ、美味しそうだワン!!」




Dsc_0256_20141004231631648.jpg

タレント犬のメル&かのんちゃん。


姫ちゃんと杏ちゃんのお写真が撮れなかった~

「モモちゃんは何歳?」と聞かれて「翌日が10歳のお誕生日です~」と言ったら、プレゼント交換の時のお歌でハッピーバースディーをみなさんに歌ってもらって祝っていただきました~感激!!
プレゼント~犬用のどらやきとピーピーボールが入っていました~♪ありがとうございます。
お写真がなくてごめんなさい。


3時間のオフ会がお開きになり、その後ルル&マロンさんのご好意で、時間が許す方だけという事でお宅にお邪魔しました~
お写真が無いのでルル&マロンさんのところのブログをリンクさせていただきますね~


ルル&マロンさんのブログ


ルル&マロンさんのお宅で、またまた美味しいケーキをご馳走になって、お土産までいただいちゃいました~


Dsc_0264.jpg
Dsc_0263_2014100500053883d.jpg


犬友達って本当にいいなあと思った一日でした。
ブログを通じてお友達になり、またそのお友達と輪が広がっていくって素晴らしい事だと思います。
年数だけじゃなく、こよなくワンコを愛するもの同士は通じ合えるものがあるんです。







にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村







にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村






コメント

おはよう~
アップしてくださってありがとう~~ヽ(*´∀`)ノ
みんな~いい子ちゃんばかりで~~ホッとしましたよ~~~
お料理~
あんなん初めてで~少しびっくりしましたが~日頃食べてない料理で
興味津々でしたよ~~
私的には、美味しかったです

みんな個性豊かな人ばかりで~~とっても楽しい時間を共有させていただきました

また~~招集かけようかなぁ~^いいかなぁ~~?

オフ会 ありがとうございましたっ。
楽しい時間はあっと言う間でしたよねぇ

ももちゃん10歳おめでとう!!

またお会い出来る事を楽しみにしてますねっ

大ちゃん家でも楽しめてようですね~
あたしも参加したかったけど時間がなかったので・・・

次回はゆーっくり遊んでください

リンク貼らせていただきました。
また拝見させていただきまぁす♪

v-286ルル&マロンさん

こんばんは~
ほんとに、み~んなお利口な子ばかりでしたよね~
お料理、素材は平凡なんだけど、結構手の込んだお料理という印象でした^^
美味しかったですよ~♪

ふふ~、ほんと個性豊かな方ばかりでとっても楽しかったです^^
久しぶりのオフ会だったので、感激です!
ぜひ、また招集かけて下さいな~~

v-286ぴよんさん

訪問ありがとうございます。そしてリンクありがとうございます。
私もリンク貼らせていただきますね~
クロルチちゃんの絵を描かせていただきたいのですが、展覧会などあって忙しいので、もうしばらく首を長くして待っていてくださいね~

大ちゃんのお家でもお話ができたし、ワンコたちもまた違った一面が見れて面白かったです^^
こちらこそ~またお会いできるのを楽しみにしています~

お~~~~オフ会良いですね!
最近してないな~~~

みんなそれぞれ良い子ですね(#^.^#)
お料理も美味しそうですね!
貸切だと犬談義で盛り上がれますね~~
ストレス発散になったかな(#^.^#)

こんにちは。モモパパです。

オフ会でわんこちゃん大集合。
楽しいひと時を過ごされたんですね。
僕もオフ会に混ぜてほしいな^^。

モモママさん、たまに来ても読み逃げでゴメ~ン。

ワンコのオフ会楽しそう、大ちゃんの胃捻転から生還良かったですね。

遅くなったがモモちゃん、誕生日おめでとう。10歳ってひょっとして私の年を越えたのかな?

これからどんどん離されるので、私が追いかけるようになるね。

ロッタとパーシーのおかあさんから、絵を頂いたので、アップしたので、また見てネ。

v-286かざふさん

私も久しぶりのオフ会だったので、すごく楽しかったです^^
そうなんですよ~みんな良い子ばかり~
お料理、けっこう手が込んでいて美味しかったです!
貸切は良いです。でもあっと言う間に時間が過ぎてしまいました~
ハイ、大いにストレス解消になりましたよ~♪

v-286モモパパさん

こんばんは~
ハイ、ワンコまみれになって、とっても楽しいひと時でした~
モモパパさんともいつかでこかでご一緒したいですね~近くですものね~

v-286ノンノンさん

こんばんは~
お忙しいのはわかっていますから大丈夫ですよ~
オフ会、楽しかったですよ~♪
大ちゃん、大型犬に胃捻転は多いのですが、手遅れになると死に至る怖い病気です。ママさんの適切な判断で無事に生還できました~

ありがとうございます。モモ~10歳はまだノンノンさんのお歳を越していませんよ~でもワンコは人間の4倍の速さで歳をとってしまうので、そのうち追い越してしまうでしょうね~もっとゆっくりと歳をとっていって欲しいです。

ロッタとパーシーのおかあさんの絵、見て来ましたよ~♪
非公開コメント
プロフィール
いつでもモモといっしょ

モモママ

Author:モモママ
名古屋のお隣のT市に住んでいます。
名古屋生まれの名古屋育ち、名古屋大好き人間です。

家族構成
☆犬(モモ・2004.10.1生オンナ)保護活動をされているOさんより譲渡。T市の霊園の裏で生まれた野良の子です。
☆猫(マロ・推定2004.10.1オトコ)ある日、交通量の多い県道の真ん中で蹲っているのを保護しました。
☆猫(ゴエモン・推定2006.06.01.オトコ)息子が会社でリフト作業をしている時に、パレットの隅に蹲っているのを発見。里親探しをするつもりだったけど、当時はあまりに可愛くてうちの子に・・・
☆ダンナ(年齢 秘密、超頑固者)
☆本人(もちろん年齢秘密、動物と絵が大好きです)
☆娘(旦那ちゃんが美容室を開店、お店を手伝っています。名古屋の車道にあるTRUNK LINE、よかったら覗いてやってください。オシャレなお店ですよ~)
☆息子(嫁さん見つかるのかな~?)
・孫R(男の子、小学6年生になります。なかなかイケメンだよ。ジャニーズに入れなくちゃ~!)
・孫I(男の子)2013年6月産まれ、イケメンぶりはお兄ちゃんには勝てませんが、ぶさ可愛いかな?

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
いつでも里親募集中

