

クリスマスは~~

こんにちは~
最近、本当に集中力が無くって、色んなことがちっともはかどらないモモママです。
年賀状はやっとあと少しで出来上がるかな~
クリスマスの事、アップしておかないと年が変わっちゃう~汗~



25日のクリスマス、ブログのお友達の大ママさんとスタンプーの大ちゃんと名古屋でデートしました~
大ちゃんとは私とモモ、共通のボーイフレンドです^^
デートの相手が両方とも熟女でゴメンネ~大ちゃん~




Dsc_0366.jpg

バナナマフィンを前に、待て!の大ちゃん。
モモも半分頂きました~
この日はトリミングに行ってきたばかりで、イケメンに磨きがかかっていたよ~♪
とっても良い匂いもしたしね~



そして、私たちの日替わりランチはこちら~



Dsc_0367.jpg




この日は、杏ママさんが来られず、大ママさんと二人でしたが、けっこう喋くりましたね~~女二人だけでも十分にかしましいかも~~




Dsc_0372_20141229230139dd4.jpg


お店に来ていたダックスちゃん。
お名前はごめんなさい、忘れちゃいました~
もう一頭ダックスちゃんがいたのですが、その子は17歳で、腎臓が悪く点滴をうたなければならないそうです。
頑張って長生きして欲しいです。
大ちゃんママさんの所のダックス母娘も、高齢で色々大変なようですが、頑張っていてくれてます。
なるべくずっと元気でいてね~~~~~



大ちゃんママさん、大ちゃんだけを連れていらしたんだ~と思っていたら、ママさんのバックの中にクララちゃんが~黒いしワンとも言わないので、気が付かないんですよ~^^;




Dsc_0376_201412301306116cb.jpg

それにしても大きさの違いって凄いですね~^^
大ママさん~ごめんなさい。いただいたお土産とプレゼント写真写すの忘れて食べちゃいました~




取り急ぎまずはアップです。
年賀状がまだ完成していないので、何とかしなくちゃ~

コメント

No title

これが噂の、クリスマスのデートですね(^^)
美味しい料理を、しっぽちゃんと一緒って、幸せなひと時ですよね~
明年も、いっぱいあると、良いですね♪
今年もお世話になりました
明年も、どーぞ、宜しくお願い致します~\(^o^)/
モモママさんも、お体、お大事に、お過ごし下さい~♪
ありがとうです~♪

No title

まぁ~~アップしてくださったんですね
ありがとう~~
二人でも しゃべりまくりましたね ふふふ

大は、結構~~いい加減な性格で~~
熟女 だ~~い好きだよ~~
初めての女の子には、ハートマークかなぁ~~?
困ったもんです

クララ
私もクララのことは、存在をよく忘れますよ~~カンガルーのように袋に入っていれば 鳴くこともないし~~
やっぱり~忘れます~~へへ

あと一日~~私もアップできるかなぁ~~?

来年もよろしくね~

No title

こんにちは。気がつけばもう31日!
クリスマスデートでしたか。しっぽの仔達、みんな可愛いですね~

モモママさまの目眩はどうですか?

来年もしっぽの仔達に癒されたいと思います。
よろしくお願い致します(^^)

モモ姉さん、マロ兄さん、ゴエ兄さん来年もよろしくです。トノより(^ω^)

No title

忙しそうですね
体には気を付けてくださいよ
今年はお世話になりました~
クリスマス良い一日になりましたね(#^.^#)
良い年をお迎えくださいね!

No title

v-286りん子さん

あっ、そちらの方ではクリスマスデート、噂になっていましたか~笑
ハイ、根っからの犬バカなので、しっぽと一緒って何をしても楽しいです。

こちらこそ、ことしもお世話になりました~良いお年をお迎えください。来年も絵留ちゃんの笑顔を待っています~^^
ありがとうございます。お互いからだが資本なので、気をつけながら頑張りましょうね~

No title

v-286ルル&マロンさん

クリスマスデート、楽しかったですね~^^
大ちゃん、熟女も好きなのね~良かった~お目々がハートマークになる大ちゃんも可愛いよ~~

クララちゃん、気が付かなくって無視ししちゃった~でもバックに入るざサイズって、楽で良いですよね~

とうとう大晦日も押し迫ってあと数時間になりました~
こちらこそ、来年もよろしく~~

No title

v-286ミンゴさん

こんばんは~
本当に一年があっと言う間に過ぎて行きます。
ハイ、ちょうど空いている日がクリスマスだったんですが、何だかクリスマスデートって言うとロマンチックですね^^

ありがとうございます。
目眩、最近は大丈夫です。耳石って歳とともに剥がれやすくなって、カルシウム不足でもなり易いらしいです。頭を動かしてなるべくならないようにと思っているのですが、目眩体操も効果があるような気がします。
ミンゴさんも腰、大切になさって下さいね。
来年もよろしく~良いお年をお迎えください。もうあと2時間で年越しです。今、お蕎麦を茹でています^^

トノ君はイケメンだからな~若さでも負けそうだけど、来年も宜しくね~モモ、マロ、ゴエより~

No title

v-286かざふさん

いつもご心配、ありがとうございます。
あと1時間ちょっとで年が明けようとしています。
こちらこそお世話になりました~
ハイ、クリスマス素敵な日になりました~
良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願いします。
非公開コメント
プロフィール
いつでもモモといっしょ

モモママ

Author:モモママ
名古屋のお隣のT市に住んでいます。
名古屋生まれの名古屋育ち、名古屋大好き人間です。

家族構成
☆犬(モモ・2004.10.1生オンナ)保護活動をされているOさんより譲渡。T市の霊園の裏で生まれた野良の子です。
☆猫(マロ・推定2004.10.1オトコ)ある日、交通量の多い県道の真ん中で蹲っているのを保護しました。
☆猫(ゴエモン・推定2006.06.01.オトコ)息子が会社でリフト作業をしている時に、パレットの隅に蹲っているのを発見。里親探しをするつもりだったけど、当時はあまりに可愛くてうちの子に・・・
☆ダンナ(年齢 秘密、超頑固者)
☆本人(もちろん年齢秘密、動物と絵が大好きです)
☆娘(旦那ちゃんが美容室を開店、お店を手伝っています。名古屋の車道にあるTRUNK LINE、よかったら覗いてやってください。オシャレなお店ですよ~)
☆息子(嫁さん見つかるのかな~?)
・孫R(男の子、小学6年生になります。なかなかイケメンだよ。ジャニーズに入れなくちゃ~!)
・孫I(男の子)2013年6月産まれ、イケメンぶりはお兄ちゃんには勝てませんが、ぶさ可愛いかな?

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
いつでも里親募集中

