

ワンたち~~

私の眩暈の事で、皆様にはご心配をおかけしてすみませんでした~
薬が効いているのか、あれ以来グルグル目が回る回転性の眩暈はでていません。
今日、朝起きたらちょっと回っていましたが、起きてみたら特に吐き気もなく普通に動けたので仕事も行きました。
まだちょっと油断はできないようですが、私としては珍しくちゃんと真面目に耳鼻科には通っています^^;
眩暈止めで液体の凄く飲み難いお薬があったのですが、それが漢方の顆粒のお薬に変わったのでちょっとホッとしました。

さてそんな中、犬友の「ルル&マロン」さんこと、大ママさんや大ちゃんとデートしてきました。
この日は、大ママさんのドッグダンスのレッスン日でもあったのですが、またまた私も見学させていただきました。
大ママさん、お風邪をひかれていて、レッスン中も倒れそうだったんですよ~もう良くなられたかな~心配です(><)

まずは杏ちゃんと杏ママさんのレッスン風景です^^




Dsc_0406_20150211230912a65.jpg
Dsc_0407.jpg



大ちゃんと大ママさんです^^


Dsc_0405_20150211231103141.jpg

レッスンの順番を待っている大ちゃん^^



Dsc_0427_20150212195816b6e.jpg
Dsc_0423_201502121958191f1.jpg
Dsc_0424_2015021219582010d.jpg
Dsc_0425_20150212195821d55.jpg



Dsc_0431_20150212200007918.jpg
Dsc_0432_20150212200008967.jpg
Dsc_0433.jpg

愛の抱擁・・・いいなあ~




レッスンが終わると、カフェでお喋りタイム^^



Dsc_0435_20150212201027390.jpg
Dsc_0436.jpg

ふふふ、食いしん坊大ちゃん、何かが気になるようです^^ササミだったかな~
カフェでは2頭のボーダーコリーちゃんとご一緒でした~大ママさんに名前教えてもらったんだけどアトム君と何ちゃんだったかな~?

その後、屋上のドッグランで遊びました~
何だかこの日はモモもとってもハイテンションでした~
普段おしとやかなんですけど、珍しいんですよ~
大ちゃんや杏ちゃんに会えて嬉しかったのかな~


Dsc_0443.jpg
Dsc_0439_201502122020537c4.jpg
Dsc_0440.jpg
Dsc_0442.jpg


眩暈も治まって、私もみなさんい会えてリフレッシュ出来ました~~~
大ママさんは風邪、大丈夫かな~~早く治りますように!!

コメント

No title

わぁ~~~
もうアップされたんですね~~
ありがとう~あの日は、フラフラしちゃって~~でも折角だからと頑張っちゃいました~へへ
モモママさんもめまいの方何とかですね~~今の薬が効いてるのかなぁ
私は、あれから~~気管支喘息のような症状で夜中 咳き込んで寝られず~~涙
涙です~いつも治るまでに1ヶ月くらいはかかるので~~仕方がないです
今夜も寝れるかなぁ~~?

それにしても~~おデブと巨大スタンプーの大~~あっははは~~
もう少し痩せないとね~

あっもう1頭のボーダーちゃんは、杏里ちゃんですよ~~
大とは、いつもあんな感じ~~
ハートマークの大ですから~
お恥づかしいです
モモちゃんの笑顔~~本当に嬉しそうでしたね
屋上ランだったので開放感があったのかなぁ~
また~~懲りずにデートしてくださいな

こんにちは~。モモパパです。

目まい。
だいぶ良くなってきたようでよかった~。
わんちゃんレッスンですか。
みんな頑張ってますね。
モモちゃんもレッスン受けたのかな。

No title

v-286ルル&マロンさ

こんばんは~
アップは早かったけど、お返事が超遅くてごめんなさいv-436
大ママさんは、お風邪は良くなりましたか~?

大ママさんと大ちゃんのダンス、今回も微笑ましい気持ちで拝見させていただきましたよ~絆の強さを感じました!

あっ、そうそう杏里ちゃんでしたね~私、すぐ忘れちゃうので~^^;
女好きの大ちゃんも可愛いですよ~
モモ、何故だかこの日はハイテンションでとっても楽しそうでしたね~私も楽しそうなモモを見るのが嬉しいです^^
ハイ、こちらこそ、またデートしてください!!v-238

No title

v-286モモパパさん

遅いお返事ですみませんv-436
眩暈は一進一退です。精神的なものがだいぶ影響しているみたいなにで、あまり色んな事を考えずに過ごしたいと思うのですが、そうもいかない事もありますね。
ドッグダンスのレッスンはお友達が受けているのを見学させてもらっただけで、モモはやっていないんですよ。私もやりたい気持ちはあるのですが、これ以上やる事をなかなか増やせないので~

No title

目眩が治まって良かったですね!
娘も目眩がたびたび起こることがあるんですよ。
内科で以前、薬をもらいましたがあまり効かないようで。
精神的なような気がします。

大ちゃん、凄く大きいんですね。人と身長が変わらないくらい・・・
モモママさんがリフレッシュできて良かったです。
我が家の暴れん坊は、今日は排水溝の掃除の方が三人も来て怯えていました~
もうすぐ3歳のビビリです。(--;)

No title

眩暈は2週間と少しの間治まっていましたが、また出ました~耳鼻科で薬を変えたのですが、また頻繁に出ると言ったら、ステロイドを処方されましたが、どうも私にには強すぎて合わないみたいです(><)
娘さんもなんですね。うちの娘も色々あって、2歳の幼い子供を抱えて我が家に戻って来る少し前にあったそうです。そうですよね、私も精神的な事もあると思うのですが、前の耳鼻科の先生にそれを言ったら、即却下されました^^;心療科に行った方が良い様な気がします。

大ちゃんは、立ち上がると人間と同じくらいになります。でもとっても優しい子なんですよ~
あは、なんせ超犬バカなので、ワンコがたくさん集まる場所に行くととっても元気を貰えます^^

トノ君も知らない人が来ると怯えるんですね。我が家のニャンズもそうですよ^^;
もう3歳になるんですね~早いな~

No title

体調が良くなられて良かったですね
ご無理なさらず、元気でいて下さいね~♪

大ちゃんとのダンスは、楽しそぉ~
私もやってみたい~~(^^ゞ
モモちゃんも、楽しそうで嬉しいね~
みんなあまり、からまない子ばかりなのかしら?

No title

v-286りん子さん

ありがとうございます。ご心配をおかけしています。

大ちゃんは、ダンスが大好きみたいで、見ていると飼い主との強い絆が感じられます。
私もやってみたいんだけど、なかなか出来ない~
この時も、ダンスをする子がほとんどで、最低限の躾は出来てる子が多かったのかな?でもたまにトラブルはあるみたいですよ^^;
非公開コメント
プロフィール
いつでもモモといっしょ

モモママ

Author:モモママ
名古屋のお隣のT市に住んでいます。
名古屋生まれの名古屋育ち、名古屋大好き人間です。

家族構成
☆犬(モモ・2004.10.1生オンナ)保護活動をされているOさんより譲渡。T市の霊園の裏で生まれた野良の子です。
☆猫(マロ・推定2004.10.1オトコ)ある日、交通量の多い県道の真ん中で蹲っているのを保護しました。
☆猫(ゴエモン・推定2006.06.01.オトコ)息子が会社でリフト作業をしている時に、パレットの隅に蹲っているのを発見。里親探しをするつもりだったけど、当時はあまりに可愛くてうちの子に・・・
☆ダンナ(年齢 秘密、超頑固者)
☆本人(もちろん年齢秘密、動物と絵が大好きです)
☆娘(旦那ちゃんが美容室を開店、お店を手伝っています。名古屋の車道にあるTRUNK LINE、よかったら覗いてやってください。オシャレなお店ですよ~)
☆息子(嫁さん見つかるのかな~?)
・孫R(男の子、小学6年生になります。なかなかイケメンだよ。ジャニーズに入れなくちゃ~!)
・孫I(男の子)2013年6月産まれ、イケメンぶりはお兄ちゃんには勝てませんが、ぶさ可愛いかな?

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
いつでも里親募集中

