

もう3月!!

ブログの更新も、もう1ヶ月していませんが、みなさんお元気ですか~?
あんた誰だったっけ~って言われちゃいそうですね^^;
今年は絵の会の愛知支部の展覧会と、確定申告のタイムリミットが全く重なってしまって膠着状態でした。
頭の中がパニックになって、でもあまり思いつめるとまた眩暈がでてしまうので、「気にしない気にしない、何とかなるさ~」と自分に言い聞かせ・・・でも何ともならないのが現実です。

絵の方は、最悪の場合は去年のものをそのまま出してもいいという支部長の許可を得ていましたが、東京から審査の先生も見に来て下さるので、今年はこういうふうに描きたいという意思だけでも伝えたいと、何とか新作を出す事が出来ました。
明日が搬入です。

確定申告は・・・一年間の帳簿だけでも出来ていれば、決算作業自体は大した事はないのです。なにせ毎年一年分を溜めてしまっているので、今年は眩暈で死にそうな日が数日あったし、日にちはどんどん迫ってくるし~
何とか誤魔化して~~~じゃなかった~~~何とかつじつまを合わせて~~~じゃなかった~~~~~~
何とかしました~~~~^^;

子犬たちも1泊で2匹ですが、やってきました^^
眩暈が心配だったのですが、こちらも何とかしました~

明日から支部展です。
搬入は仕事で行けない予定だったのですが、行かないと自分の役割分担がこなせず、人に頼まなければいけない事があり、もう面倒くさくなって、半ば無理やりお休みを貰っちゃいました~^^;

はい、反省しています。
やらなければいけないことは早めに取り掛かること。
人生は何時何があるかわからないから!
やる事を減らしなさいとも言われましたが、減らせる事がないんですよね~
欲張りなのかな~
増やしたい事ならいっぱいあるんだけどな~~





コピー ~ Dsc_0211


「お母さん、もうちょっとしっかりしてくれなくちゃね~~」モモ
「それからね、私が折角気持ちよく寝てるのを無理やり起して、ここの毛の流れはこうなってるのね~とか言いながら顔をひねくり回すの止めてくれない

コメント

No title

お忙しそうですね~~大丈夫ですか~?
私もあれから~~気管支喘息になってしまって~~夜中も寝られず~大変でした
最近やっと~~落ち着いてきました
あ~~あ  歳なのかなぁ~~へへ


支部展ってどこで開催されるんですか?

No title

v-286ルル&マロンさん

気管支喘息~大変でしたね~(><)でもだいぶ落ち着いてきたとのこと、良かったです。

支部展は今年は安城市で開催されています。三河方面なので大ママさんの所はからは遠いので・・・また会場の風景などアップしますので~+
非公開コメント
プロフィール
いつでもモモといっしょ

モモママ

Author:モモママ
名古屋のお隣のT市に住んでいます。
名古屋生まれの名古屋育ち、名古屋大好き人間です。

家族構成
☆犬(モモ・2004.10.1生オンナ)保護活動をされているOさんより譲渡。T市の霊園の裏で生まれた野良の子です。
☆猫(マロ・推定2004.10.1オトコ)ある日、交通量の多い県道の真ん中で蹲っているのを保護しました。
☆猫(ゴエモン・推定2006.06.01.オトコ)息子が会社でリフト作業をしている時に、パレットの隅に蹲っているのを発見。里親探しをするつもりだったけど、当時はあまりに可愛くてうちの子に・・・
☆ダンナ(年齢 秘密、超頑固者)
☆本人(もちろん年齢秘密、動物と絵が大好きです)
☆娘(旦那ちゃんが美容室を開店、お店を手伝っています。名古屋の車道にあるTRUNK LINE、よかったら覗いてやってください。オシャレなお店ですよ~)
☆息子(嫁さん見つかるのかな~?)
・孫R(男の子、小学6年生になります。なかなかイケメンだよ。ジャニーズに入れなくちゃ~!)
・孫I(男の子)2013年6月産まれ、イケメンぶりはお兄ちゃんには勝てませんが、ぶさ可愛いかな?

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
いつでも里親募集中

