

GWも過ぎて~~

1ヶ月以上のご無沙汰でした~
モモママさん、ブログ止めちゃったの?と思われているかも~^^;

今日、何とか絵が出て行きました~
完成ではなくタイムリミットです^^;





Dsc_0555_2015050820513477c.jpg




Dsc_0556_2015050820513245d.jpg



こんなんなりました~~

でもな~なんか違うんだ~
主役のモモを影にするのは止めたけど、ワンコのシルエット100体っていうのはやっぱり違うかも~
今回は時間がなかったのもあって、100体は描いていないけど、これだけシルエットが多いと、物語も+へったくれもあったもんじゃない。
ワンコシルエットを沢山描けというのも、人のアドバイスなんだけど、やっぱり絞らないとね~

次の課題ができて嬉しい~フィギアの羽生君風に言ってみました~^^

それにしても、アップで写すと欠点目立ちすぎ~~


わたし的には、数年前のこちらの方が好き!



Dsc_0196_20150508210536d04.jpg



今年は、眩暈の発症に悩まされて、ダッシュが遅れました~という事は、何が起きるか分からないからもっと早くから取り掛かれという事なんですよね~
ハイ、今から取り掛かります^^

まずは、絵じゃないけど、我が家の商売の溜まった帳簿を片付けよう!せめて6月中に~
ふふ、出来るかな~

5月24日には東京へ行きます。
今年は例年のように、深夜バスで行く自信はありません。
体力的にと言うより、眩暈の持病があるので7時間バスに揺られるのはちょっときついです。
今年は新幹線と宿がセットになって割安なツアーを利用する事にしました。
東京での絵の会の懇親会の後の二次会にも出席したいので、1泊します。








にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村







にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村




コメント

No title

絵、完成されたんですね
下地のワンちゃん、100体(@@)
その発想が凄いです
モモちゃんの、上目づかいが、会った時を思い出します
さすが、ママですね(^^)
今月末の遠出、体調整えて下さいね~
私もですが、油断すると、回復が遅い(汗)

No title

おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした(#^.^#)

かざふ的には凄い良いと思いますよ~~~
モモちゃんの大きさはこれくらいが好きだな~

もしシルエットが多いというのなら素人目でみると
上のシルエットは良いと思います
少なくするなら右下かな~~~~

生意気言ってごめんなさい!

こんにちは~。モモパパです。

モモちゃんの絵。
素敵ですね~。
モモちゃんの特徴がしっかり出てますよ~。
わんこの下地100体とは!
すごい!
モモママさんの絵にはほっこりさせられます。

おはようございます

どうされているかな?と思っていました。
絵、凄いですね~モモちゃんも幸せ~ワンコがいっぱい。
深夜バスは運転手が二人いると安心なのにと思います。
まぁ人件費など課題はありそうですが。

今日は日曜日だというのにトノに5時に起されご飯の催促です(--;)
わん、にゃんには日曜日も関係ないですもんね。

No title

ご苦労様~~おめでとう~~

深夜バス~~やっぱり~しんどいもんね~~
今回は、一泊されるんですね~~懇親会楽しんできてね

名古屋での展示 楽しみにしてますよ~

少しは、お体休んでくださいね~

No title

v-286りん子さん

こんばんは~
ハイ、やっと何とか終わりました~絵は後悔ばっかりですが~
下地のワンコは100体描くつもりだったんですが、実際にはその4分の1くらいしか描いてありませ~ん^^;

モモ、なかなか良い表情してるでしょ~^^
でもこの目の先にいるのは本当は私ではないんですが、絵は創作の世界なんで、私を慕って見つめているという事にしておきます~笑

週末の東京~おっしゃる通り、ちょっと油断していたら、また眩暈が出ちゃいました~東京行き大丈夫かな~

No title

v-286かざふさん

ありがとうございます。
そうなんですよね~モモを大きくしたいと思っていました~なんせ主役ですから~♪
うんうん、私も少なくするなら右下だと思っていました。半分くらいをもっと目立たない色にするとうるさくならないかも知れないですね~

いえいえ、かざふさんの好みとか感性って似ていますよね~^^

No title

v-286モモパパさん

ありがとうございます。
なんせ、モデルがいつも直ぐ傍にいてくれるので助かります^^
しかもモデル料はタダだしね~
100体の予定だったんですが、100体も描いてないです。50体もないですよ~
ありがとうございます。ワンコや動物を描く事によって、何かが伝われば嬉しいです^^

No title

v-286ミンゴさん

ご心配をかけてすみませ~ん。
大好きなモモを絵に描けるってとっても幸せです!

本当ですよね、深夜バス、運転手さんが2人いてくれたら、運転手さんも楽だし、乗ってる方も安心です。確かに、人件費の問題はあるけど、事故を起したらもともこもないのに~

ぷぷ~、トノ君、5時ですか~それはいくらなんでも早過ぎですよね~私だったらまた寝ちゃいますね~

No title

v-286大ママさん

ありがとうございます。やっと終わりました~完成ではないですけどね~

深夜バスはやっぱり若くて体力がないとダメですね~
ハイ、今回は一泊しますが、翌月曜日が、午前中のお仕事は何とか代わってもらえましたが、午後からは無理そうなので、お昼くらいには名古屋に帰らなくてはなりません。やっぱりゆっくり観光は出来そうに無いです~
懇親会は会費もお高いので、元を取らなきゃ~って、食べる事しか考えていない~^^;
非公開コメント
プロフィール
いつでもモモといっしょ

モモママ

Author:モモママ
名古屋のお隣のT市に住んでいます。
名古屋生まれの名古屋育ち、名古屋大好き人間です。

家族構成
☆犬(モモ・2004.10.1生オンナ)保護活動をされているOさんより譲渡。T市の霊園の裏で生まれた野良の子です。
☆猫(マロ・推定2004.10.1オトコ)ある日、交通量の多い県道の真ん中で蹲っているのを保護しました。
☆猫(ゴエモン・推定2006.06.01.オトコ)息子が会社でリフト作業をしている時に、パレットの隅に蹲っているのを発見。里親探しをするつもりだったけど、当時はあまりに可愛くてうちの子に・・・
☆ダンナ(年齢 秘密、超頑固者)
☆本人(もちろん年齢秘密、動物と絵が大好きです)
☆娘(旦那ちゃんが美容室を開店、お店を手伝っています。名古屋の車道にあるTRUNK LINE、よかったら覗いてやってください。オシャレなお店ですよ~)
☆息子(嫁さん見つかるのかな~?)
・孫R(男の子、小学6年生になります。なかなかイケメンだよ。ジャニーズに入れなくちゃ~!)
・孫I(男の子)2013年6月産まれ、イケメンぶりはお兄ちゃんには勝てませんが、ぶさ可愛いかな?

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
いつでも里親募集中

