

只今展覧会中

愛知県美術館で、展覧会を開催中です。


会のフェイスブックから画像をお借りしました。

11266630_1103614062988789_8180261253481989887_n.jpg




犬友達の大ママさんが、杏ママさんと一緒に見に来てくださいました~
私の絵の前で、3人の写真を撮ったのですが、不精な私はせっかく来て下さったのに、記念写真も撮らず~
大ママさんは超お忙しい方なのですが、暇を見つけてきてくださいました~本当にありがとうございます。
絵、を見てもらって、しばしの間ですが、お茶しながらお話ができました~
今回は犬談義というより、他のお話が多かったかな~色々勉強になりました~
楽しかったです。

で、こんなお土産を頂いちゃいました~
嬉しいんですけど、皆様、お越しくださるときは手ぶらでお願いします。




Dsc_0634.jpg
Dsc_0635.jpg 



美味しかったで~す^^




フェイスブックには、個人的に私が好きな絵として、数点挙げました。
たくさんの古ぼけたバケツと数匹のスズメの絵、オシャレな絵、上手な絵・・・
でも今年、私の心にガツンと響いた絵はこの一枚です。




Dsc_0632.jpg


タイトルは「かけぬけるIMA 15-1」です。
絵の前に立つとメッセージがビシビシと伝わってきます。心に響いてきて、この目力で動けなくなります。
勿論、素晴らしい描写力なのですが、それ以上に人の心を動かすものがあります。
作者は女性の方だそうです。今年の本展での受賞作品ですが、作者の方と一度お会いしてお話がしてみたいなと思いました。

展覧会もあと土日の二日間です。
仕事が終わってから美術館まで通うのは大変ですが、三重県や静岡からいらっしゃる方もみえますので、頑張らねば~

コメント

No title

先程はどうも~~
いろいろ電話が有り明日の準備でおおわらわ
今~やっと終わりました~
明日は、失敗のないようにしたいなぁ~

今日は、とってもいい気分になって帰ってきましたよ~~
どれも~心に訴えるものがり素晴らしい作品ばかり
良い時間を  ありがとう~~

帰ってすぐに獣医さんに行って来ました
2日間私がいないので お薬を貰ってきました
これで一安心だい0707

こんにちは~。モモパパです。

愛知県美術館へ観に行きましたよ~。
モモママさんにお声がけしようと思ったのですが僕を不審者と間違えられちゃうんじゃないかと思いお声がけ遠慮しました~。
素晴らしいですね。

No title

v-286大ママさん

こちらの方こそ、お忙しいのにお電話してしまってすみませんでした~
編み物関係の方も、浜名湖も終わりましたね~お疲れ様でした~

展覧会、お忙しい中を本当にありがとうございました。お会いできて嬉しかったです!
日曜日には展覧会も終わって、疲れましたが充実した時間でした~来年に向けてまたスタートします。
本当に大ママさんは、いつも目が回る忙しさですね~この忙しさにも耐えうる体力は、やっぱりワンコパワーなのかな~^^

No title

v-286モモパパさん

え~~~、モモパパさん、来てくださったんですか~
何でお声をかけてくださらなかったんですか~お会いしたかったのに~
不審者だなんて思うわけがないじゃないですか~残念でたまりません!
非公開コメント
プロフィール
いつでもモモといっしょ

モモママ

Author:モモママ
名古屋のお隣のT市に住んでいます。
名古屋生まれの名古屋育ち、名古屋大好き人間です。

家族構成
☆犬(モモ・2004.10.1生オンナ)保護活動をされているOさんより譲渡。T市の霊園の裏で生まれた野良の子です。
☆猫(マロ・推定2004.10.1オトコ)ある日、交通量の多い県道の真ん中で蹲っているのを保護しました。
☆猫(ゴエモン・推定2006.06.01.オトコ)息子が会社でリフト作業をしている時に、パレットの隅に蹲っているのを発見。里親探しをするつもりだったけど、当時はあまりに可愛くてうちの子に・・・
☆ダンナ(年齢 秘密、超頑固者)
☆本人(もちろん年齢秘密、動物と絵が大好きです)
☆娘(旦那ちゃんが美容室を開店、お店を手伝っています。名古屋の車道にあるTRUNK LINE、よかったら覗いてやってください。オシャレなお店ですよ~)
☆息子(嫁さん見つかるのかな~?)
・孫R(男の子、小学6年生になります。なかなかイケメンだよ。ジャニーズに入れなくちゃ~!)
・孫I(男の子)2013年6月産まれ、イケメンぶりはお兄ちゃんには勝てませんが、ぶさ可愛いかな?

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
いつでも里親募集中

