

生きてますよ~♪

長々と更新もしないで困ったヤツですが、元気で生きています^^
大嫌いな暑い夏も、あと少しで終わりを告げるでしょうか~?
それとも、去年みたいに、私の誕生日(10月8日)も暑い日になるのでしょうか?
最近、本当にただでさえ短い春と秋がよけいに短くなっていくような気が+します。

芸術の秋でもあり、食欲の秋でもありますが、芸術の方はまた9月の終わりから絵のお仲間展があります。
食欲の秋は~最近何だかちょっと久しぶりに会う人に立て続けに「太った?」って言われてショックを受けております^^;
別にそんなにもりもり食べてないんだけどな~
本気でダイエット中!!
でもいつまで続くかが問題^^;
モモも元気ですよ~
真夏の間は食欲もなかったけど、戻って来たみたいです^^
アレルギーで、痒みから掻き毟ってシッポがズル剥けになっていたけど、毛が生えてきました~
私としては、フードを変えたせいだと思っています。獣医さんはフードは関係ないと思うよと言われましたが、何でもやってみるもんですよね~

コメント

No title

おはよう~~
お元気そうで何よりです~
えっ~太ったぁ~~ふふふ
私もよ~~~今度会ったら 笑うしかないね~~

私もお仕事が結構忙しくて~大変です
でも好きなことなので がんばらなくっちゃ~~

今日は雨です~
お仕事気をつけてね~

No title

こんばんは~
今日はお電話ありがとうございました~
ハイ、続けて太った?って言われてショックです。
秋だし、美味しいものたくさんあるし、ダイエットいつまで続くことやら^^;
まだまだお忙しいみたいですね~
お会いできるの楽しみにしています。

今日も鬱陶しい日でしたね~

こんにちは~。モモパパです。

しばらく更新されてなかったのでどうされたのかな?って思ってました。
お元気でなによりです。
もうすぎママさんのお誕生日ですね。
家族の方はお祝いしてくれるのかな^^。
ダイエットですか。
ほどほどに頑張ってくださいね。
モモちゃ~ん。
元気にしてたんだね~。

No title

やっと、涼しくなりましたね
早朝は、もうかなり寒さを感じます
モモママさん、太る(笑)
そうなんですか?(^^ゞ
冬のためには、体力がいりますし、小々は、良いじゃないですか~
秋!
食欲、芸術、運動
いろんな秋を楽しみましょぅね~♪
めまい等、お気をつけて下さい♪

No title

v-286モモパパさん

ご心配をおかけしてすみません。モモパパさんは体調大丈夫ですか?
あは、誕生日で歳が増えるのはもう嬉しくないですが、ここまで何事も無く生きて来れた事に感謝です。
家ではお祝いなしです。旦那はそういうタイプじゃないし、娘も最近子育てに忙しくて、プレゼントもナッシングです^^;私もしないしね~
ハイ、ダイエットはほどほどにしておきます。せいぜいしてもマイナス2~3キロだしね~

No title

v-286りん子さん

涼しくなりましたよね~私も朝、寒くて目が覚めたりします。
今、体重はマックスではないんですが、けっこう久しぶりに会った人にそう言われるので、昔は痩せてたという事なんですよね~^^;
私はやっぱり、食欲と芸術の秋かな~笑
目眩は、なかなか縁が切れませんが、上手に付き合っていこうと思います。
非公開コメント
プロフィール
いつでもモモといっしょ

モモママ

Author:モモママ
名古屋のお隣のT市に住んでいます。
名古屋生まれの名古屋育ち、名古屋大好き人間です。

家族構成
☆犬(モモ・2004.10.1生オンナ)保護活動をされているOさんより譲渡。T市の霊園の裏で生まれた野良の子です。
☆猫(マロ・推定2004.10.1オトコ)ある日、交通量の多い県道の真ん中で蹲っているのを保護しました。
☆猫(ゴエモン・推定2006.06.01.オトコ)息子が会社でリフト作業をしている時に、パレットの隅に蹲っているのを発見。里親探しをするつもりだったけど、当時はあまりに可愛くてうちの子に・・・
☆ダンナ(年齢 秘密、超頑固者)
☆本人(もちろん年齢秘密、動物と絵が大好きです)
☆娘(旦那ちゃんが美容室を開店、お店を手伝っています。名古屋の車道にあるTRUNK LINE、よかったら覗いてやってください。オシャレなお店ですよ~)
☆息子(嫁さん見つかるのかな~?)
・孫R(男の子、小学6年生になります。なかなかイケメンだよ。ジャニーズに入れなくちゃ~!)
・孫I(男の子)2013年6月産まれ、イケメンぶりはお兄ちゃんには勝てませんが、ぶさ可愛いかな?

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
いつでも里親募集中

