

おっひさしぶりで~す!!!

やっと新しいパソコンが来ました~
タブレットにしようかとか、色々悩みましたが、旦那が仕事で使ったり私が経理で使ったりするには、やっぱりデスクトップのパソコンがいいかなと思いました。まあ、仕事が出来るのもあと何年かわかりませんが、とにかく諭吉さんがまた十数枚出ていきますさようなら愛しい諭吉さま~~

この一か月の間に、色々な事がありました。
18歳から付き合ってきた友達が亡くなったり・・・このことはまた私の気持ちが落ち着いたら改めて書きますね。
10月にはモモの誕生日、そして私の誕生日。展覧会もまたありました。
描かなければならない絵もまだありますが、なかなか進みません。
でもこうしてやることがあること、きょう一日何事もなく生きられることが本当に幸せなことなんだとひしひしと感じます。



1463911_464300040342144_1324522328_n_20151105195407f29.jpg


あっ、この間7わんこ、5人間でプチオフ会もしましたよ~

コメント

No title

こんばんは~
パソコン 新しいのゲット  おめでとう
ないと何かと不便ですよね~
モモママさんもいろいろありましたね~
私も
7月に同級生を亡くしたり~他にも病気をされてる人も多くて~
日々の普通の暮らしができることに感謝してます
あと数年~~人に迷惑をかけないで楽しく暮らせることが望みです
年内に例のカフエ 誘いますね~

No title

新しいパソコンゲットおめでとうございます!
高いですよね~~今のパソコン
でもあったほうがやっぱり良いですね
ネット見るくらいだったらタブレットでも良いけど
やっぱり色々するのはパソコンには負けます

モモちゃんも元気そうですね
モモママさん眩暈は大丈夫ですか?
あまり無理をしないでくださいね

No title

モモママさん、新しいパソコンが入ってよかったね~。
無かったら寂しいもの。

私も新しいが振り回されっぱなし、ネットが2回つながらなかったりで、今、やっと光電話会社の誘導でつながりホッ。

モモちゃん、お久しぶり~。

No title

新しいパソコン、おめでとうございます~♪
ないと困る家電、上位すぎますよね、これ(笑)
暫く私も離れて、ウズウズしました(^^ゞ

「きょう一日何事もなく生きられることが…」
本当にそヴてすよね
先が何年か解らないし、その間は、平穏が一番です♪
健康一番!
検査はされてますか?

No title

v-286ルル&マロン

ありがとうございます。
そうですね、やっぱりパソコン無いと不便です!

私たちも、同級生が亡くなるようなお年頃なんですよね。
本当に、今日という日を生きられるのが、幸せなんだとつくづく思います。

例のカフェ~よろしくお願いしま~す^^

No title

v-286かざふさん

ありがとうございます。今回は本体もデスクトップもキーボードも一式変えたので、10万円超えました~自分に合ったものが選べると良いんですが。バックアップしてなかったし、前のパソコンのデータを自分では移せないので、手数料も~^^;

モモ、元気ですよ~
シッポのハゲがなかなか治りませんが~デモやっぱり、なんとなく老犬っぽくなってきたかな~涙

No title

v-286ノンノンさん

ありがとうございます。
あはは、かえってパソコンがない方が、色んな事が出来るかも知れないけど、
でもやっぱりあった方が良いですね~♪
やっぱり新しいものは最初は戸惑いますね。

モモ、元気ですよ~♪

No title

v-286りん子さん

ありがとうございます。
最近はパソコン無くても生きていけるな~とは思うけど、やっぱりないとないかと不便ですね~

長年の友達が亡くなって、生きられることを大切にしなくちゃいけないと思いました。
ほんと健康が一番ですね!
検査は全くしてませ~ん。大病になったらコロッと行きたいな~笑

こんにちは~。モモパパです。

新しいパソコン買われたんですか~。
デスクトップ型なんですね。
僕はもっぱらノートパソコン派。
ノートパソコンって結構容量少ないんですっよね。
モモちゃ~~ん。
遅くなっちゃったけどお誕生日おめでと~~~~^^。
バースデイケーキは食べられたのかな。

No title

ご無沙汰しています。
パソコン壊れていたんですね。
私はノートパソコンにしたけど
やはりデスクトップのほうが
やりやすかった気がします。
携帯もガラケーだし、機械にうとくなっています。
今、タブレットにするべきか、スマホに
するべきか悩んでいます。

No title

v-286モモパパさん

ハイ、パソコン買いました~
そうですね、ノートはやっぱり容量が少ないですよね。
画面も大きくなったし、多少は目が疲れないで済むかな~

モモより~
モモちゃんのパパさん、こんばんは~
お誕生日のお祝いメッセージありがとうございます。
お母さんったらケーキ買ってくれなかったんだよ~お友達ワンコのお母さんからはプレゼント貰ったけど、お母さんは何もくれなかったんだよ~
溢れるほどの愛を~っていうんだけど、愛は食べられないもの~v-412

No title

v-286エメラルドさん

こちらこそ、ご無沙汰しています。
パソコン、一か月ほど使えませんでした~
ノート方が手軽かなとも思いましたが、今回はデスクトップにしました。
タブレットか、スマホか~悩みますね。
非公開コメント
プロフィール
いつでもモモといっしょ

モモママ

Author:モモママ
名古屋のお隣のT市に住んでいます。
名古屋生まれの名古屋育ち、名古屋大好き人間です。

家族構成
☆犬(モモ・2004.10.1生オンナ)保護活動をされているOさんより譲渡。T市の霊園の裏で生まれた野良の子です。
☆猫(マロ・推定2004.10.1オトコ)ある日、交通量の多い県道の真ん中で蹲っているのを保護しました。
☆猫(ゴエモン・推定2006.06.01.オトコ)息子が会社でリフト作業をしている時に、パレットの隅に蹲っているのを発見。里親探しをするつもりだったけど、当時はあまりに可愛くてうちの子に・・・
☆ダンナ(年齢 秘密、超頑固者)
☆本人(もちろん年齢秘密、動物と絵が大好きです)
☆娘(旦那ちゃんが美容室を開店、お店を手伝っています。名古屋の車道にあるTRUNK LINE、よかったら覗いてやってください。オシャレなお店ですよ~)
☆息子(嫁さん見つかるのかな~?)
・孫R(男の子、小学6年生になります。なかなかイケメンだよ。ジャニーズに入れなくちゃ~!)
・孫I(男の子)2013年6月産まれ、イケメンぶりはお兄ちゃんには勝てませんが、ぶさ可愛いかな?

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
いつでも里親募集中

