

新しいパソコンは来ましたが、ちっとも更新してません^^;
画像を取り込むのが面倒なので、自分のフェイスブックから保存しています。
ブログも、もう始めて10年とちょっとになるんかな~モモがまだ生後8か月くらいだったから~
ブログで動物たちのこと、発信したいことは発信しつくしたし~しつくしていないかも知れないけど、これからは実際に行動しないと何も変わらないと思うから・・・あは、ちょっと支離滅裂で言ってることが分からないですよね~
とにかく、相変わらずマイペースでやっていきますね~


溜まった画像を一挙アップ~~~~











名古屋のドッグカフェ「299」にくきゅうさんでプチオフ会。人間5人、わんこ7頭。楽しかったです~~10月31日。

10445528_711871832251629_2521404151117101607_n.jpg
12115642_711871775584968_3055085998882344702_n.jpg
12189586_711871762251636_5574184224411647634_n.jpg
12189707_711871792251633_6505689683636210364_n.jpg
12193876_711871848918294_2324328747873114607_n.jpg
12195827_711871805584965_7129082692488061902_n.jpg








18歳の時からウン十年の付き合いの友達4人。10月21日に一人亡くなってしまったので、3人で名古屋のノリタケの森へ行ってきました。
レストランケルンでランチをして、ノリタケの食器を見て、カフェでお茶して~
やっぱり一人居ないのは寂しい・・・
でも私たちはまだ歩いていかないといけないからね~彼女の分も。元気を出さないと安心して天国へ行けないよね。

還暦過ぎた女二人の後ろ姿~そんなお年頃に見えないでしょ~後ろ姿だからシワもタルミも見えないしね~^^;


12118997_716763378429141_392634102660892387_n.jpg
12208779_716763495095796_6184724348281361719_n.jpg
12219571_716763451762467_99508094569618455_n.jpg
12227664_716763568429122_3576506571803828457_n.jpg
12239923_716763545095791_2548822746674647070_n.jpg
12250071_716763398429139_8761913364622711758_n.jpg
12249870_716763558429123_2497374386290656459_n.jpg






美味しいものを食べてる時は幸せですね^^


12106843_702855756486570_223833968608203056_n.jpg
12105880_702825236489622_4459874264762516440_n.jpg
11224043_717567118348767_4640485003958170172_n.jpg

コメント

No title

ワ~ッ、どれもこれも美味しそう、食べてる時は皆が幸せな顔になるのは、とっても良いことですね。
ノリタケのお店があるんだ~、いいなあ。

友達が1人、1人と消えていくのは寂しいですね。
お友達が生きられなかった分、モモママさん長生きしてね。

まあ、大きなツリ~、もうすぐですね、月日がメッチャ早く飛び、怖いくらい。
老婆への道はゆっくりで良いのに、全速力で月日を蹴散らし来年が近づいてる~。

No title

v-34ノンノンさん

そうですよね~美味しいもの食べているときが一番幸せです!
ノリタケの森は何年も前から一度行きたかったのですが、やっと行けました。
名古屋なんだけど、駅から少し歩かなければいけないので・・・

今までも、絵の会の先輩が亡くなったりというのはあったのですが、さすがに18からずっと付き合って来た友達に逝かれるのはショックでした。色々ありましたが、やっぱりもっと一緒に歳を重ねたかったです。

もうツリーが出てるので、?って思ったんですが、もうすぐ12月なんですよね~
本当に時の経つのが早すぎますv-406

こんにちは~。モモパパです。

こんにちは~。モモパパです。
新しいパソコンがやってきましたか。
僕はパソコン音痴なので接続の方法など一切わかりませにょ。
ノリタケの森。
ウチんp近所にノリタケの工場があります。

こんにちは~。モモパパです。

す、すいません。
途中でコメントが切れてしまいました。
僕もノリタケの森には行ったことありますよ。
そうなんですか~。
お友達を亡くされたんですか。
それは寂しい限りですね。

美味しいものを食べるときって自然に笑顔になっちゃいますよね。
モモちゃんは元気かな~^^。
非公開コメント
プロフィール
いつでもモモといっしょ

モモママ

Author:モモママ
名古屋のお隣のT市に住んでいます。
名古屋生まれの名古屋育ち、名古屋大好き人間です。

家族構成
☆犬(モモ・2004.10.1生オンナ)保護活動をされているOさんより譲渡。T市の霊園の裏で生まれた野良の子です。
☆猫(マロ・推定2004.10.1オトコ)ある日、交通量の多い県道の真ん中で蹲っているのを保護しました。
☆猫(ゴエモン・推定2006.06.01.オトコ)息子が会社でリフト作業をしている時に、パレットの隅に蹲っているのを発見。里親探しをするつもりだったけど、当時はあまりに可愛くてうちの子に・・・
☆ダンナ(年齢 秘密、超頑固者)
☆本人(もちろん年齢秘密、動物と絵が大好きです)
☆娘(旦那ちゃんが美容室を開店、お店を手伝っています。名古屋の車道にあるTRUNK LINE、よかったら覗いてやってください。オシャレなお店ですよ~)
☆息子(嫁さん見つかるのかな~?)
・孫R(男の子、小学6年生になります。なかなかイケメンだよ。ジャニーズに入れなくちゃ~!)
・孫I(男の子)2013年6月産まれ、イケメンぶりはお兄ちゃんには勝てませんが、ぶさ可愛いかな?

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
いつでも里親募集中

